戻る
2597大合戦!!8/27 15:52:372202cfIIqXW2yZUK.
                    
表示『・・・ダーマヤ!お前はトッシュとやらを!SEED!お前はチバとやらを!』
表示が大きな声で喋った

ダーマヤ『カモーン!叩き伏せてあげるよ!』
トッシュ『ふふ・・・貴様!俺を叩き伏るまえに 貴様はもう他界だ!』

SEED『さっさとはじめようぜ』
チバ『・・・』

表示『我にかなうものは 殿だけだ!!』
アルル『へぇ〜へぇ〜(・∀)ノシ凸』

ダーマヤ『じゃあそろそろ行く・・・』
トッシュ『来い!!』
ダーマヤは剣を構えた
ダーマヤ『これはね 暗黒の剣・・・ どういう攻撃かは あたったときのお楽しみだYO!』

8/27 16:5:472202cfIIqXW2yZUK.||89
ダーマヤ『全てきってやる!yo』
トッシュ『っ!』
トッシュは紅蓮を2、3本なげた

ダーマヤ『なめてんのか!?』
トッシュ『ふーつーの紅蓮を投げてどうなる?』
       ・・
ダーマヤの側につるがのびた

ダーマヤ『これでも まだまだ弱いYO』
トッシュ『弱いならば さっさと切ったらどうだ?この馬鹿ヤロウが』

ダーマヤ『打ったおす!』
トッシュ『どうやら本当に 俺が叩き伏せられる前に貴様が終わりだな・・』
ダーマヤ『・・・らぁ!』

ダーマヤは剣気でつるを一掃した

ダーマヤ8/28 0:23:72181cfyLP380nK.qM||233
うわ〜^^
どうなるんやろ?!楽しみ〜

アルル8/28 6:2:462114cf3Da8zYMI/U6||955
アルルめっちゃおもしろい!>V<爆笑しまくりでした!

かりんとう8/28 11:51:382182cfALPwbkxZpn.||688
面白い〜〜〜〜〜〜!!!!続き早く見たい〜!頑張ってクラはい!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー