戻る
2598バンパイア・ミステリアスU前編〜バンパイアという運命〜☆デュエル☆8/27 16:54:312021cf0uuzMattCiM
これは普通の物語と違う、本当にあった物語です。そう、普通のヒーローアニメとかは、ハッピーエンドで終わりを告げる。でも実世界はそんなにうまくいかない。これは、実世界の話だから、思うぬ展開を迎える事になる。どうか、楽しんで見て下さい。

T前編アドレス
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2261.html
T後編アドレス
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2331.html
U前編アドレス
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2412.html

☆デュエル☆8/27 16:55:242021cf0uuzMattCiM||953
実はこの物語、バンパイア・ミステリアスはダレン・シャンという小説を参考に作っております。ダレン・シャン、書店に行けば必ずあると思うのでどうぞ見てください♪とてもおもしろいですよ〜今11まで出てたと思います。
http://www.shogakukan.co.jp/darren/top/top.html
↑ダレン・シャン公式サイト。1巻が少し立ち読みできます〜

ではでは、ミステリアスな世界へご案内〜☆

☆デュエル☆8/27 16:57:442021cf0uuzMattCiM||49
僕の名前はスティーブ・パレド。僕は昔からコウモリが好きで、クリスマスプレゼントにバンという名を付けたコウモリを買ってもらった程だ。コウモリが好きな人なんて聞いたことがない。コウモリの魅力は僕にしか分からないのか?、でもきっと世の中には色んな人がいる。
でも、怪物なんかはいるはずがない・・・そう思ってたのもつかの間、なんとある日妹のアニーが悪魔に取りつかれたのだ!

☆デュエル☆8/27 17:1:262021cf0uuzMattCiM||707
その悪魔と僕は戦った。まぁ結果は当然、僕は負けた。悪魔は口からガスのような物を吐き出し、僕は意識がなくなり、その場に倒れこんだ・・・・。
その後、僕は自分が死んだと思いこんだ。しかし、バンパイアが僕を助けてくれたのだ・・。
バンパニーズという悪魔と戦って・・・
バンパイアは本当はとてもいいヤツだった。第一僕を助けてくれた。人間を殺したりもしない。でも人間はバンパイアを怖がる。嫌う。というよりもバンパイアの存在を分かっていない。今、僕の目の前に居るのは正真証明のバンパイアだ。どうか、バンパイアが本当に存在する事を信じて欲しい。

☆デュエル☆8/27 17:7:332021cf0uuzMattCiM||23
僕は青白い顔をして、するどそうな爪を持ち、とんがった耳が生えて、赤いような髪の毛をしたバンパイアから色々聞いた。バンパイアは10年に1度しか歳をとらないらしい。そのバンパイアは20歳にバンパイアになったそうだ。僕が見た感じでは、バンパイアは30歳くらいだうか?だとするとそのバンパイアはもう100年も生きたという事になる。信じられないが事実だ。実際僕が体験している。誰に話したって信じてもらえないだろう。

☆デュエル☆8/27 17:17:182021cf0uuzMattCiM||839
しかし、僕には1つ疑問があった。その疑問を思いきってバンパイアに聞いてみた。
「オィ、所でなんでバンパニーズから俺を助けたんだ?俺には何にもバンパイアとなんて関係はなかったハズだろ?」僕は頭をかしげながら聞いた。「うぅ〜ん・・・それはだな・・・」バンパイアは目をそらして言った。「はぁ?何なのさ、早く言ってよ」僕はちょっと心配になってきた。何か大変な事を言いそうだ。「実はだな・・かなり言いにくいんだが・・」ばんはイアはなお、目をそらして言った。「早く言ってよ!」僕はだんだんイライラしてきた。「実はバンパイア将軍から依頼がでたんだ。お前を仲間に、バンパイアの仲間にしろと・・」

☆デュエル☆8/27 17:25:412021cf0uuzMattCiM||194
バンパイアは真剣に僕を見つめながら言った。「はぁ?何が?」僕は全然意味がわからなかった。どういう意味だ?さっきのは聞き間違えであってほしい。バンパイアの仲間になれなんて・・「では説明してやろう。バンパイア将軍というのは、仲間を受け入れたり、仲間を追い出したりする役目を持つバンパイアキングの手下だ。バンパイアキングとはバンパイアの中で1番偉い人だ。私は将軍からの指名をえて、お前のもとへとやってきた。バンパイア将軍は、世界の中にいる、バンパイアにもっともふさわしい者を見つけ出せる石を持っておる。その石に見つけ出されたのがお前、そうスティーブ・パレドなのだ!

☆デュエル☆8/27 17:36:232021cf0uuzMattCiM||922
僕は確かにこの耳で聞いた。信じられない。僕はバンパイアとは何の関係もなかったのに・・僕がバンパイアにふさわしいなんて・・何故だ?何で僕が選ばれたんだろう・・・・・・・・
「別に無理やりとは言わないさ。ならなくたっていい。しかし、バンパイアの仲間に選ばれるなんてお前は幸運の中の幸運なのだぞ。スティーブ、バンパイアは確かに人間から怖がられる。嫌われる。でもな、バンパイアの生活は楽しい、仲間だってたくさん居る。歳をとらずに長生きできる。超人的な力も手に入れられる。オリンピックに出たら全種目全て余裕で金メダルだな」僕はそれを聞いていてバンパイアの生活もいいかもしれない、と思った。

☆デュエル☆8/27 17:38:32021cf0uuzMattCiM||856
一応ここで終わりです。さて、スティーブはバンパイアの仲間になるのでしょうか?それとも・・次編でアキラかになります。どうぞお楽しみに!!!

かりんとう8/27 18:52:222182cfALPwbkxZpn.||270
面白い(です)!続きが気になる・・・。 前から微妙に読んでました。取っとこうかな・・・(良い?
てゅ〜か、私の事覚えてる?未だに「友達」でいてくれてる?それとも気安く呼びかけんな?              ・・・・・・。

サラ8/27 21:4:472205cfSUP.pGT7GVo||164
待ってました!また明日友達が来るので読ませます^^(来るかわかんないけど・・・。
今回もおもしろいです^^頑張って下さい!

ダーマヤ9/6 20:47:152181cfyLP380nK.qM||941
死という事・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー