戻る
2601ごめんなさい&ありがとうパワポケZ8/27 19:16:22206cf85.kw4TXeo2
えぇとウチが書いてる小説
友愛×恋愛なんですが
リアル事情であんま来れなくなると思うんで
途中ですが終了させてもらいます
ウチの小説読んでくれた方
少数でしたがありがとうございましたm(__)m

アルル8/27 19:19:582114cf3Da8zYMI/U6||642
はい〜おもしろかったのですが・・(つxT)
感想書けなくてスンマセン

パワポケZ8/27 19:26:422206cf85.kw4TXeo2||546
気が向いたら書こうとわ思ったのですが
みなさんは忘れてるだろうと思い
終了させてもらいます^^;
ごめんねアルルさん><

マーブル☆8/27 21:56:462191cfVow1NVunofA||52
すっご楽しみだったのに
止めちゃうの〜〜〜〜〜><

うみ8/29 0:32:482191cfF.T4CPQ8qdA||592
ポケェ(;´д` )ホントにやめちゃうんですか;;
何気に毎回ひっそり読んでたのに・・・
気長に待つのでまた書く機会があったら書いてくださいなm(^-^)m

シャール8/29 0:42:392031cfz3fs8628PUc||293
あんま来れなくなるって・・・
悲しすぎるんですが・・・
毎回こっそり読んでいましたんで・・・
待ってますから戻ってきてくださいねー
っていうか、必ず戻ってきてくださいよ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー