戻る
2602☆司(つかさ)達の世界☆「第一話・・・始まりの空」デス=ソウル8/27 19:35:162195cfZwZcd9xfIA6
えっと、オイラは小説がはじめてなんで、メチャ短くなっちゃうけど、出来れば感想おねがいします。オイラは、リアルのともだちも、ネットの中の友達も、書いてたので書いてみました!!ってことでヨロシクです!!

kyoko8/27 19:39:262211cf4id/QXHiPmg||322
がんばれぇ〜
応援してるからねッ>∀< b

デス=ソウル8/27 19:47:162195cfZwZcd9xfIA6||925
ーーーーーーーーーーーーー第一話 始まりの空ーーーーーーーーーーーーーーーー
  司「おいカイム、早く起きろよ」
   彼の名は司(つかさ)この物語の主人公で、何晩連続でも死なないと言う、
   ものすごい微妙な特技の持ち主だ。
カイム「あぁ?なんだよ、もう少し寝かせてくれよ」
   そして彼の名がカイム。司の親友で、何日でも寝ていられると言う、
   司と正反対の特技を持っている。

シャイン8/27 19:57:132211cff0jNEjIvJnQ||562
続き〜〜〜〜〜〜〜〜

デス=ソウル8/27 19:59:202195cfZwZcd9xfIA6||272
  司「いいから起きろって、なんか、外の様子が変なんだ」
   司が目を輝かせて言った。
   そのとたん、カイムが跳び起きた。
カイム「変な事だって?」
   カイムが不思議そうな顔をして言った。
  司「あぁ、雲がの色が変なんだ。」
   その時、時計の針は、ちょうど午後の7時をさしていた。
カイム「雲?そりゃこの時間なら夕陽でオレンジ色にそまってるだろ。」
  司「何寝ぼけた事いってんだよ、俺は{変な色}っていってんだよ!!」
   司の大声で、カイムの目が覚めた。

デス=ソウル8/27 20:7:142195cfZwZcd9xfIA6||72
カイン「あ、そうか、変な色?どれどれ。」
   といいつつ、カインが窓の外をのぞいた。
カイン「うわぁ!!何だこりゃ!!何なんだこの空の色はぁ!!」
   おどろきのあまり、カインは叫んでしまった。
   司の言うとおり、空は変な色になっていた。
   口では説明できない。
  司「だろ?」
カイン「あ、、、あぁ。」
   突然、雷が鳴り出した。
  司「何か気味悪ぃけど」
司&カイン「何か面白い事ありそうじゃん?」

デス=ソウル8/27 20:8:322195cfZwZcd9xfIA6||511
                   終
 短くてスイマセン、ホントに。(^^;)

デス=ソウル8/27 20:9:422195cfZwZcd9xfIA6||55
・・・・・

デス=ソウル8/27 20:10:502195cfZwZcd9xfIA6||275
今日はもう落ちます

りょうきち8/31 20:44:72203cfvjE357zH/LE||630




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー