戻る
2603トレハン第8話「長編作」モンスターの戦い2マスター零8/27 19:41:302031cfa21GnjMxowo
第1http://chibifantasy.com/bbs/t12-1599.html
第2http://chibifantasy.com/bbs/t12-1620.html
第3http://chibifantasy.com/bbs/t12-1693.html
第4http://chibifantasy.com/bbs/t12-1783.html
第5http://chibifantasy.com/bbs/t12-1808.html
第6http://chibifantasy.com/bbs/t12-1947.html
第7http://chibifantasy.com/bbs/t12-2574.html

マスター零8/27 19:42:432031cfa21GnjMxowo||612
2 よう 武器 ソルブレード 防具 ルナシールド
4 ライブ 武器 水龍の杖 防具 プラチナマント
6 ゆぅちん 武器 悪魔の剣 防具 イチゴスーツ
8 ケニー 武器 武士沢ブレード 防具 鍋のフタ
9 エド 武器 ビームライフル 防具 PS装甲「鋼の錬金術師さん

マスター零8/27 19:42:562031cfa21GnjMxowo||460
14 ミスト=バルバネス 武器 妖刀 アマテラス 防具 七色の光翼 つむじ風の靴 真紅のリボン「月影の夢ミスとさん」
18 いちからっと 武器 中華なべ&不死炎 防具 真っ赤なチャイナドレス
19 ピート 武器 聖剣 防具 聖なる鎧、盾、兜
20 NIKU 武器:くない 防具:ねまきw 頭防具:タオルw
25 $&こずこず
武器:30億ボルトロケットランチャー防具:雷雲シールド(もくもくしてるから軽い!!しかも、雷で跳ね返したり、物を焼いてなくしてしまったりする)脚:ジェット付きローラーブレード

マスター零8/27 19:44:472031cfa21GnjMxowo||164
21 鋼武器 右手:フライパン 左手:拳骨防具 頭:手拭 胴:古びたエプロン 脚:便所サンダル
22 ニック(そのまんまw 武器:饅頭色々 防具:着ぐるみ(ぉぃ 
23 棒人間 武器 素手 防具 生身の体 武器:拳銃&ナイフ防具 
24 15632 武器 戦車 防具 軍用服
26侑士:ブラックコート&サングラス
チーム
A18,23
B全滅
C19,2
D21のみとなりました
E設定ミス6のみとなりました
F削除

マスター零8/27 19:45:112031cfa21GnjMxowo||550
扉にたどりつき第2ステージへ向かった者

いちからっと,棒人間チーム
ミスト=バルバネス,よう,ピートチーム
こずこず,NIKU,ゆぅちん,侑士
「ニック敵対ケニー」,エド
変な扉
15632,ライブ

マスター零8/27 19:52:422031cfa21GnjMxowo||706
前回話の内容をミスりましたので
ほんらいあらすじなしの話でしたが,あらすじをかきます^^;

吸血コウモリの群れに追いかけられていたトレハン達
幸いニックの非常食のおかげで,コウモリ達は追ってこなくなったが巨大なこうもりのみ,トレハン達のことを追ってきたのであった。
そして突如現れた壁により逃げられず,トレハン達は命がけの戦いが始まる・・・・

マスター零8/27 20:3:182031cfa21GnjMxowo||668
ニック「でもさぁエド??どうやって倒すんだって^^;
キィキィ・・・・・バサバサ
鋼「きたぞ!!
NIKU「伏せろ!
ピート「うわぁ〜!?
ミスト「ピート!
ピートはこうもりの攻撃??により捕まってしまった!!
こずこず「助けてくる!
こずこずはジェット付きローラーブレードを使い
ピートを助けに言った

マスター零8/27 20:29:412031cfa21GnjMxowo||706
ピート「く・・・くるな・・・
そう言った時にはもう遅かった
こずこずはこうもりの,刃のような羽によって真っ二つにされていた・・・・
       $&こずこず死亡
しかしこずこずは死に間際に30億ボルトランチャーをかた羽に放った
そのおかげでピートをこうもりが離し,地面に落下した・・・
ピート「ぐわぁ!!
落下した衝撃により,ピートは左腕を折ってしまった・・・・・
ミスト「ピートを助けろ!!
いちからっと&よう「私&俺がいく!!

マスター零8/27 20:45:282031cfa21GnjMxowo||633
いちからっととようがピートのもとへ行きピートを運んでいく
鋼「危ないだろ・・・・・
鋼はよう達の援護に回りフライパンでよう達に向かっていく
1回目に向かってきたときはうまく頭に当たり逃げていったが,
2回目に来たとき・・・・・・
ニック「危ない!!!!
鋼の目の前に羽が来てしまっていたのだ・・・・
・・・・・・・スパッ・・・・・
鋼は無惨にも斬られてしまい死んでしまった
      鋼死亡

マスター零8/27 20:51:562031cfa21GnjMxowo||669
鋼を倒した時にいきなり・・・・・・ドカーーーーーーーーーーン
全員「な・・・・なんだ??
???「忘れちゃいないよね^^;
???「まったく無茶な・・・・
ミスト「あっ・・・・最初の頃見かけた戦車
NIKU「そのマントどっかでみたなぁ??
キィャヤヤヤャ・・・
突如こうもりが血相を変えて突進してきたのだ!!

   

マスター零8/27 21:1:362031cfa21GnjMxowo||509
???「皆・・・俺の後ろに回って!!
言われたとおり,背後に回ったそして???にこうもりが突進した・・
NIKU「やばくない!!!!!!
NIKUは少しビックリしてしまった突進したはずのこうもりの動きがとまっていたのだ
ミスト「特殊なシールドか??
???「良く分かったね
いちからっと「そのでかい戦車に乗ってる人は??
???「俺の名前は15632ってんだ,あいつはライブ


マスター零8/27 21:7:572031cfa21GnjMxowo||478
ライブ「よろしくです
いちからっと「こちらこそ
ライブ「速めにそいつを倒さないとね一応時間があるから
いちからっと「じゃあひとまず燃やしましょう
15632「(小声)・・・・残酷だなぁ・・・

マスター零8/27 21:11:322031cfa21GnjMxowo||387
こうもりを倒した後
壁がくずれてさきに進めるようになった・・・
第9話へ続く

マスター零8/27 21:14:342031cfa21GnjMxowo||713
第7話にて
エドとかいてありますがミスです
エド=侑士
の間違いです^^;

156328/28 17:3:122202cf/4DYS9J8DmA||308
おもしろかったです^^
やっと起きましたか^^;

こずこず8/28 21:27:192021cf5RArmP57PS.||731
しんじゃったぁ。ここまできたのにぃ。くやちぃ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー