戻る
2604面白い一言シャイン8/27 20:0:272211cff0jNEjIvJnQ
これから1日ひとつとして面白い一言を書きます^^

シャイン8/27 20:4:142211cff0jNEjIvJnQ||824
「Let′go=逝きましょう」

シャイン8/27 20:14:472211cff0jNEjIvJnQ||244
学校の先生ってかならずハゲいるよね^^

シャイン8/27 20:15:372211cff0jNEjIvJnQ||635
集会の時ありえないほど光ってたり・・・・・

シャイン8/27 20:18:102211cff0jNEjIvJnQ||523
夏に汗かくとピッカピッカ^^

シャイン8/27 20:19:62211cff0jNEjIvJnQ||121
秋風で少ない髪がなびいてたり・・・・・・あっ!!風に乗って飛んでった!!!!!!

シャイン8/27 20:24:32211cff0jNEjIvJnQ||331
その髪が大好きなあの子の肩に!!!!!!!!!!許せねぇ・・・・・・絶対許せねぇ・・・・アノヤロォ!!あっ!!!!!!また髪の毛飛ばしやがった!!!

シャイン8/27 20:27:442211cff0jNEjIvJnQ||308
あれは何だ!!  ブタだ!! 飛行機だ!! スーパーマンだ!! って・・・・どんだけ目が悪いんだよ!!!!!!!!

シャイン8/27 20:32:342211cff0jNEjIvJnQ||642
か〜え〜る〜の〜う〜た〜が〜き〜こ〜え〜て〜く〜る〜よ〜♪って聞こえるわけないじゃん!!!!!!歌じゃなくて鳴き声だっつーの!!!!

シャイン8/27 20:36:22211cff0jNEjIvJnQ||647
windows Me=ウィンドウズめ!!!!

シャイン8/27 20:43:582211cff0jNEjIvJnQ||203
疲れたのでこれにて終了

ヘイホーさん8/27 22:47:172182cf7MlDq.8MU8k||713
苦笑w

9/4 21:46:232184cfVE1YqF6RTQs||197
シャイン〜^^おもしろいねぇ〜^^ここ!!いけるよ^^またはなそうね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー