戻る
2605アバランチスタイナー8/27 20:14:182102cfoOTjugOl5.s
〜〜プロローグ〜〜
最近この世界ではテロが相次ぎ起き政治はめちゃくちゃ国家間では、戦争もおき失業率20%を突破していた。そんな時政府に反抗するべく「アバランチ」と言う反抗組織が巨大化していった。
ここで人物紹介
落雷 主人公(決めてなかったので落雷さんに決めましたほかの方々すみません)
侑士 魔法術師(1ヶ月前にアバランチに来た新米)
狐  切れ者 (計画を立てるのが得意)
NORITO ムードメーカー(周りの雰囲気を明るくさせる)
ハキン ソルジャー(セントラルのソルジャー)
他の人はまだ未定です。すみません(でも必ず出しますので)

スタイナー8/27 20:14:492102cfoOTjugOl5.s||898
ガタンゴトン
ここはセントラル(中央)とスラム街を結ぶ汽車だ。
ゲット「次はどこを破壊するんだ?」
狐「次は・・・・・セントラルの8番倉庫だ・・・・・。」
NORITO「8番倉庫か・・・・パスワードはあるんだろーな落雷」
落雷「・・・・・・・・。」
落雷は寝ていた。
NORITO「・・・・・・・・・・落雷!!」
と落雷の耳元で大声で叫んだ。

スタイナー8/27 20:15:22102cfoOTjugOl5.s||655
落雷「わぁ!!・・・・・・んだよ!!」
NORITO「パスワードはチェックしているんだろーな」
落雷「・・・ああちゃんとここにほら・・・・。」
といって1枚の紙を見せた。
NORITO「・・・・ああ良かった今度はちゃんと仕事してたんだな」
落雷「当たり前だろ?」
といった瞬間トンネルが明るく光り始めた。
ファン・・・・・ファン・・・・・
侑士「なっ・・・・何?」

スタイナー8/27 20:15:172102cfoOTjugOl5.s||579
つい1ヶ月前来た侑子は辺りを見回した。
ゲット「大丈夫最近テロが多いから列車内のスキャンと怪しいパスポートが無いか調べてるんでよ」
落雷「俺らは偽装パスポートでごまかしているんだよ」
侑子「へぇそうなんだぁ」
プシュウー
NORITO「おっ・・・ついたようだぜ目的地に・・・・・」
ゲット「ふぅでも正面から突っ込むのか?」
NORITO「・・・・・それしかないだろ・・・・。まず侑士と落雷はでてくる兵士を倒してくれ。俺とゲットと狐は先に行って道を開けておく。そして合流だ。いいな」
3人「OK」
兵士「よッこらショット」
兵士はどうやら荷物を降ろしているようだった。

スタイナー8/27 20:15:452102cfoOTjugOl5.s||923
落雷「侑士お前魔法使えたよな?」
侑士「はいっ」
緊張のあまり声がでかくなってしまった。
兵士「ん?誰か居るのか?」
といってマシンガンを構えた。
落雷「ばっか声でかすぎだよ」
兵士「出て来い!!」
落雷「仕方ない強行突破だ!」
といって剣を構えて兵士に突っ込んだ。それにつられて侑子も魔法を唱え始めた。
兵士は落雷に気づきマシンガンを乱射した。
落雷「うぁ!!」
間一髪避けたがバランスを崩した。
兵士・・・・「ふっ今このセントラルを爆破しまくっているアバランチだな?」
落雷「クッ・・・・・・・・」

スタイナー8/27 20:16:02102cfoOTjugOl5.s||45
兵士「まぁここで射殺してやるかな」
といって銃を構えた
侑士「基本魔法ファイア!!」
といって炎の塊を兵士に投げた。それは見事に兵士にあたった
兵士「なっ・・・にもう一人居たとは・・・・・。」
といって倒れた。
落雷「ふぅお前もケッコーやるな・・・。」
侑士「ヘヘ・・・・」
落雷「さてゲット達の所に行くか・・・」
侑子「はい」

スタイナー8/27 20:16:132102cfoOTjugOl5.s||76
〜〜ゲット、NORITO、狐〜〜
ゲット、NOIRITO「・・・・・・・・・・。」
2人が絶句していたのはパスワードの紙を見ていてからだ。
ゲット「これがパスワード?」
紙には午後6時忠犬ハチ公の前と書いてあった。
NORITO「どう見ても電話の受けとりの紙だよな」
2人「・・・・・。」
落雷「やぁどうしたの?何で開いてないの?扉」
NORITO「・・・・・お前これがパスワードか?あ?」
落雷「・・・・・・・・・・ああすまんすまん間違えた・・・・・・・。」
ゲット「早くパスワード教えてくれよ」
落雷は別の紙を取り出しパスワード言っていった。
落雷「BX-26357KIOUだな」

スタイナー8/27 20:16:302102cfoOTjugOl5.s||518
カタカタカタ・・・・・・・・ピッコーン
コンピューター「LV1パスワード確認しました8番倉庫を開ケマス」
ギギギギギギ   目の前の扉が開いた。
ゲット「で・・・・・・ここに爆弾を仕掛けるのか?」
NORITO「いいやもっと奥だ」
ゲット「ふぅまだか・・・・・」
狐「・・・・・・・・。」
といって歩いていった。
10分後兵士にも数人会ったがすべてゲットが倒していた。その後水みたいなのが流れている場所に着いた。
ゲット「これなんだ?水みたいだが・・・・・。」

スタイナー8/27 20:16:452102cfoOTjugOl5.s||877
NORITO「さぁ?」
落雷「ここは・・・・」
いい終わらないうち侑子が
侑士「これってタリスマンじゃないですか?
ゲット「タリスマン〜?」
NORITO「何だそれ?」

スタイナー8/27 20:17:72102cfoOTjugOl5.s||707
ここで終わります。感想を・・・。

三浦8/27 20:39:162031cfB6J/rsX3ePY||86
どうも今晩は、僕って後から出て来るんですか?
なら良いんですけど・・・・(忘れてましたら出して下さい)
にしても落雷が間違って出した紙の内容っていったい・・・・・
あ!!まさかデート・・・・
次回も楽しみにしてますよ・・・・・
(もし出演するはずになっていない場合は「拓也」で出して下さい僕を)

スタイナー8/27 20:40:392102cfoOTjugOl5.s||689
わかりましたでも必ず出しますよ。(後になりますけど・・・・。)

ゲット8/27 21:10:486121cfS17tZmSZncA||446
始めっから出てて良かった。
うん。面白いです。
ゲームの事を思い出してると面白さ倍増です。

NORITO8/29 14:50:466125cfAVZNGu5zr9A||454
NORITO ムードメーカー(周りの雰囲気を明るくさせる)
この役いいですねーーーーー
スタイナーさん最高ーーーー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー