戻る
2607ルイとモンスターのストーリー第十話新しい仲間!後編チバ8/27 21:21:592182cflXtir31UYRY
零式「この虫の弱点は・・・水だ!!ファイアービードルはそれが弱点だ
ただこいつはやけに強い!他の同類に比べてレベルが高い、誰かがこれを送ったようだ」
ルイ「誰かが送った?だけど、その前に水!」
バシャーっと零式が持っていた竹筒から水を思いっきり噴出して、
ファイアービードルは倒れた
零式「よし、やったぞ」
ルイ「でも、一体誰が?ん、何か落ちている・・・」

チバ8/27 21:22:122182cflXtir31UYRY||297
それは輝石のような色とは反対的に赤く澄んでいる色だった
零式「それ、炎の石じゃないか?有名な輝石だ」
ルイ「炎の石?炎の石がこれならあれは水の石だ!水の石と呼ぼう」
零式「あれってなんだ?」
ルイ「この石さ」
ルイは零式に水の石(ナイトから貰った輝石)を渡した

チバ8/27 21:22:262182cflXtir31UYRY||243
零式「めずらしいな、どっかで見たことあるような気がするが・・・」
ルイ「零式、みたことあるの?」
零式「どこかで見たことあるんだよな、あ、そうそう俺にも名前があるんだ」
ルイ「そうなんだ、なんていうの?」
零式「ニアーっていうんだ、これからはニアーってよんでくれよ」
零式・・いやニアーは、少し笑っていた
ルイ「これから・・・ってまさかついていくつもり?ぜ・・いやニアー?」

チバ8/27 21:22:392182cflXtir31UYRY||129
ニアー(零式)「そうに決まってんだろ!俺に勝ったのはお前だけなんだからよ」
ルイ「勝ったって正式なバトルじゃ・・・」
ニアー(零式)「いいってことよ、それにお前に会ってパートナー探そうと思ってな」
ニアーはパートナーを探していたようだ、僕はよろこんで連れて行くことにした

チバ8/27 21:23:282182cflXtir31UYRY||661
ここで第十話終りです、こうして第一章 旅の始まりは終わりました。

しばらく、第三章を作るのでこの小説は休みます

チバ8/28 14:44:192182cfBKhKl9P/RHY||486
ちなみに零式・・・いやニアーの名前の由来は

near(ニアー)です。
これは「近い」という意味で、いつもルイの側にいて近いという意味から・・・

桃・太郎。8/28 16:6:532101cfsmEUFsLNuwk||784
何かニアーって名前がいけてますね。零式に合わない気もするけど。

チバ8/28 17:4:492182cfgvedZIYw95E||876
そうですね、まぁ、これをつくったのは8月8日ぐらいですから・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー