戻る
2608+++***詩***+++浅漬け8/27 21:36:432211cf2fw0J26JW26
アタシは誰ですか
何処にいて 何に叫んで 誰に向かって
どうして泣いて
今いる場所は 息苦しくて
誰かに当たって でもアナタには消えて欲しくなくて
戸惑って 彷徨って 藻掻いて
違う 違う 違う
本当は 違うの 私の手を取ってくれる人
本当は好きと思っていて でも息苦しいから手をはらって
お願い 気付いて 苦しいから
お願い 誰か 気付いて

浅漬け8/27 21:46:582211cf2fw0J26JW26||346
一つ 一つ また一つ
想いが増えて 頬を染めて 時を忘れて 秋になる
落ち葉はずっと 周りを舞って そしてやがて 土に還る
好きで 好きで アナタが好きで 時を忘れて 冬になる
舞う雪いつか 火照った頬を 流していって
私が想う アナタは背を向く 時を忘れて 春になる
桜が舞って アナタを透かして アナタの微笑(えがお)を染めていく
やがて いつか 時を忘れて 夏になる
アナタはいつも 少し微笑って(わらって) 私に優しくキスをする
季節は巡る 私の想いを いつも乗せて 季節が巡る アナタの言葉を いつも乗せて

浅漬け8/27 21:49:62211cf2fw0J26JW26||416
愛して 私を愛して
何故私が憎いの 何故悪いこと何一つ無い私を
アナタのお気に召すように
愛を紡いで 唄を枯らして 何故
憎いの 何故憎いの
どうして ねぇどうして
昔は手を取った 昔は優しく笑った
なのに今は 狂った 何故
どうして どうして どうして
お願い もう一度 私を愛して

浅漬け8/27 21:53:12211cf2fw0J26JW26||713
痛い イタイ いたい
傷跡増やした 涙を流した
止めて ヤメテ やめて
心の何処かで頑なに そう願った
”私は私を愛せないから”
傷跡増やして 涙を流した
”皆は私を愛せないから”
痛くても 涙流して終わりにした
痛い イタイ ”居たい”
私はココに居たいけど 愛を 忘れてしまったから
誰かを傷つけたくないから だから私は 傷跡増やす

浅漬け8/27 21:56:12211cf2fw0J26JW26||856
アナタは医者 アナタは看護婦
アナタは歌手 アナタは漫画家
アナタは役者 アナタは選手
アナタは生徒 アナタは教師
アナタは人間 アナタは希望
アナタは アナタは アナタは

じゃぁ・・・ 私は・・・ だぁれ?

浅漬け8/27 21:57:512211cf2fw0J26JW26||769
冷たくなって 目を閉じた
血を流して 涙を流した
でも アナタは 安らかだった
ねぇ 私に出来る事
ゆっくり 眠って

浅漬け8/27 21:58:372211cf2fw0J26JW26||513
嘘つき 本当だよ
嘘でしょ 違う
私はいつも何処かで私を裏切るから
誰か私を止めてください

浅漬け8/27 22:0:332211cf2fw0J26JW26||733
ラララ ラララ
口ずさむは 幸せの唄
満たされて 満たされて
愛し合って 愛し合って
幸せが頬を染めて 唇を染めて
幸せ 幸せ 幸せ
凄く幸せで 満たされて 愛し合って
ラララ ラララ ラララ
嬉しいって こんなコト

浅漬け8/27 22:8:152211cf2fw0J26JW26||731
夜空のノート 朝日の絵画 どれも私のタカラモノ
花と蜜蜂 海の魚 みんな私が大好きな
青空の色 確かな夕日 何故こんなにも綺麗だろう
希望の紙切れ 夢の絵の具 儚くても美しかった
皆 皆 綺麗事 
雨の瑞々しさ 月の蜃気楼
綺麗事 綺麗事 私にはこんなもの 似合わなくて
それでも私は掴みたくて
好きな物好きって 綺麗事でも口にしたくて

浅漬け8/27 22:8:262211cf2fw0J26JW26||142
ねぇ 私は こんなコト 誰かに言えるだろうか
もし我が侭じゃなければ 言えるだろうか
素敵なこと素敵って 綺麗事は綺麗事じゃないって
愛してるって素敵だって 愛してるって言葉だって
伝えられるだろうか
もし言えるのならば 伝うのならば アナタにこの言葉を 捧げたいです

浅漬け8/27 22:10:242211cf2fw0J26JW26||480
また詩を、いえ、答えを言ってみました。
やっぱりコレも答えなんです。
以前描いた答えも 今の私の答えも
皆私の言葉なんです。 どうか暖かく受け止めてやって下さい。
浅漬け

クリストフ8/28 15:50:332101cflL0Xw18T2Xc||384
初めまして^^
レベル上げに飽きたので癒されに来ました(*^▽^*
ええと、思ったことを率直に述べて行きますね。
言葉を選ぶことは重要だと思います。
「アナタ」「想う」「微笑(えがお)」などですよね。
浅漬け様なりの言葉を選んで描かれている情景であると感じ取れます。
シュールさもブラックな物語も好きですが、
やはり浅漬け様の描かれているストレートさ…(感性でしょうか)、
そういった柔かい感覚はいいなあ、と思います。
また頑張って下さいね(^▽^)ノシ
感想にもならない駄文、失礼しましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー