戻る
2609魔使いサラりな8/27 21:36:512194cfFvOTJ9V5NwY
初めまして。ごきげんよう。りなです。初めて書く小説なので意味不明になるかもしれませんが、よければ読んでください。
それでは〜第1話「変な使い魔」どうぞお楽しみください〜

りな8/27 21:52:172194cfFvOTJ9V5NwY||989
『サラ・・・サラ・ルファーヌ・・・・・。』
 かすか声がサラの名前を呼んだ。
「?!だれ?」
「俺だ!今日からおまえの使い魔のルーだ!」
 その声の持ち主は、小さなりゅうだった。
「つ、使い魔?」
 確かに今日使い魔が届く予定だったが、友達のリザ・リファーレがつれてくるはずだった。
「そうだ。使い魔のルーだ。今日からよろしくな。」
「サラ!」
「リザ・・・・・・。」
 リザがいきなり飛び込んできた。

りな8/30 22:15:522194cfFvOTJ9V5NwY||154
「ごめんね。」
 金のサラサラロングヘアーの少女は、入っていきなり謝り、サラの亜麻色の髪をなでた。
「え?」
 サラは、意味がわからず首をかしげた。
「あなたに届けるはずの使い魔を逃がしてしまって。」
「おい!俺はここにいるって。」
「は?」
 リザの瞳はもう、うるんでいた。
「なんでここに?」
「自分で来たんだよ!」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー