戻る
26102話連続放送摩訶不思議冒険記鈴木宗男W8/27 22:51:502101cf/IU/RZjMrmE
でわ、まずグリーンドラゴン編から
スタート

鈴木宗男W8/27 22:58:372101cf/IU/RZjMrmE||909
グリーン「私にかすり傷でもつけたら、先に逝かせてやる」
アース「逝・・・・逝くのか?」
グリーン「冗談だ、かすり傷でも付けたら先に行かせてやる」
アース「よおぉぉし、逝ってやらぁ」
グリーン「(逝くのか?)バーニング!!」
アース「あちいいいぃぃぃ、焼け死ぬ〜〜〜〜」
グリーン「そんな者か、戦士も落ちた物よ」
アース「うるせえ、だまれ」
グリーン「ふふふ、口だけは冴えるようだな」
アース「ちくしょぉぉぉ、エーイやけくそだ〜」
アースは思いっきり剣をフッタ

鈴木宗男W8/27 23:2:22101cf/IU/RZjMrmE||535
ちょっとした劇場
アース「剣、俺たちもう終わりにしないか?」
剣「そ・・・・・そんな、遊びだったのねひどい」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グリーン「ぐおおおおおおおおおおお」
アース「あら〜切れちゃってる」
グリーン「約束だ、先に逝け」
アース「逝くか!!!」
階段だ、
っカっカっカ
何だここ???

鈴木宗男W8/27 23:5:262101cf/IU/RZjMrmE||449
???「よぉ、アースひさしぶり」
アース「バルザー・・・・あいたかったよぉ〜〜〜」
バルザー「近寄るな!!」
アース「バルザーどうしちゃったの?お前?」
2話書くつもりだったけど、疲れちゃったのでおわり〜
次回「バルザーの裏切り・・・・・」
次回にスタイナーさん出ます

鈴木宗男W8/27 23:6:572101cf/IU/RZjMrmE||933
出たい人ホント募集します
見方1人
敵5人で
感想も書いてくれたら嬉しいです。

蔵斗8/28 1:0:142022cfw9uMGue7UWk||485
(σ・∀・)σセクハラ発言のりゅうさんですよね

タロー8/29 9:12:22182cfsWsI9nSiWbw||358
見方じゃなくて味方。

暗黒じゃなくて暗雲。

(σ・∀・)σ逆切れ発言のムネちゃんですよね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー