戻る
2612黒×白_詩ベベル8/28 9:9:32184cfIB1TgHpJb6g
朝まぶしくて目が覚める
その眩しさが妬ましくて

カーテンを閉めた
これ以上目を奪われないように

暗闇にいるとオチツクのは錯覚で
安らぎの裏側からクスクスと笑い声が聞こえた

その声に耳をふさげば・・・
偽りでも安らぎは手に入りますか?
偽りでも気づかなければ本物と呼べますか?

目の前には白い、白い・・・・

ベベル8/28 9:15:162184cfIB1TgHpJb6g||576
昨日から目覚めて疲れ顔

笑ってる 抱きしめあって そばにいるよって はにかみあって

この時からもう夢じゃない 隣には優しい寝顔 明日も響く笑い声

分かってた 巡り会うって・・・じゃあ運命だねってはしゃごうか

この窓から見える夏桜と一緒に・・・何もない部屋から

ベベル8/28 9:17:532184cfIB1TgHpJb6g||461
久々の詩です。

ネムネムです( ´O)η ファ〜

みなさん・・・アタシに力を(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ダメだし・台風を逸らす術・・・お待ちしておりますm(。_。;))m ペコペコ…

銀月8/28 9:51:592182cfLMvpixotkc6||667
おはよう( - _ゞネム・・・

落ち着く詩ですた(o_ _)o))
偽りの安らぎは、とっても気持ちがいい・・・。
だから、どうしても抜け出せないけど、傍にある暖かさ、現実の
優しさに出会えたなら、闇への未練は断ち切れそうだ^^

こちら、案外快晴・・・ぱわーを送りますヽd´ι`bノoh...
・・・あ、これは外人さんでしたヾ(;´▽`A``
台風は大丈夫かなぁ?
こっちも、月曜あたりが怪しい様子。お出かけの際はお気をつけて・・・

8/28 11:1:402201cf3udU7weCGLo||647
はじめまして♪

ステキな詩です〜!
共感しましたヽ(゜‐゜*)ノ
暗闇・・・大好きっ子なのですが、自分を偽ってる感が否めないので・・・。
でも、偽りでも良いですよね。
ほかに安らげる場所が見つかるまでは・・・。

こちらも、結構快晴で暑いです・・・。
私はとりあえず、明日晴れることだけを祈っておりますv
では、これからもステキな詩を楽しみにしてますね(*´‐`*)

ナイト8/28 11:44:42211cf2RoY6WIBFiE||284
おはですw(今日和かな?)
そろそろお師様の詩をまとめてコレクションするか、などと考えてます^^
最初から最後まで・・・ふふふっ・・・・・・・★

偽りでも安らぎは手に入りますか?
偽りでも気づかなければ本物と呼べますか?

↑の部分が好きです♪音の響きがとても好みw

台風・・・・・ミジンコ砲で吹き飛ばそう!!
ファイヤー!!( ▼皿)ノノ ≡≡≡≡≡≡≡≡≡Σ[ミジンコ弾]> (こっちに台風→)

marinoe8/28 11:53:172184cfqCWYIR6J5cA||285
ベベシャン、こんにちは^^
題がいつもと違っているだけでなく、なんか感じまで変わっていて
とても新鮮なんだけど、なんか安心できるぬくもりに浸っております
朝のまぶしさを忘れそうな曇り空続きの毎日です
クッキリ、パッキリした日々だとクスクスの笑い声や
かわいい寝顔に出会えそうですね
ドンヨリした毎日にちょっとカビが生えそうだったのですが、
すてきな風がふいて来たようです
台風の暴風雨とは違う、優しいそよ風に脱帽です

ベベル8/28 14:36:22184cfzYSDL7KDqTs||293
銀つんコンチャ( ゚∀゚)ノ

落ち着く詩かぁ・・・銀つんはそぉとらえたんだね(*´∇`*)
偽りだからただ優しくしてくれて、その優しさから抜け出せなくなる自分・・・
でも、現の世界からあなたが手を差し伸べてくれたら・・・
本当の安らぎに出会えるでしょうか?

がーいじーんさんパワー頂いちゃって頑張ってきましたよん♪
台風がそれないっぽいので、台風準備しますたエイヤッ↑(/>_<)/

ベベル8/28 14:40:192184cfzYSDL7KDqTs||664
秋さん初めましてペコリ(o_ _)o))

暗闇大好きッ子(笑)どこか同じ香りがします(ぇ
偽り・・・それでも信じてれば本物に勝るイミテーション○○になるかも?
でも本物の暖かさに触れてふと偽りの世界を思い出した時・・・
ゾッとするかもしれませんよ?でも今はそこがあなたの世界かも^^
本物を見つけられるようお互い頑張りましょう(ノ´▽`)ノオオ♪
素敵な詩・・・書けるように頑張りますヽ(;´Д`)ノ

あなたの世界が晴れますように・・・

ベベル8/28 14:46:202184cfzYSDL7KDqTs||273
ナイトさん こんちゃ(*´∇`*)

Σヽ(゚Д゚; )ノ コ、コレクション??
ヽ(;´Д`)ノ しかも最初から最後まで??
私用でお楽しみ頂けるなら構いません事よ∬´ー`∬ウフ♪

自分の身の周りに溢れている「偽り」に惑わされず、いつか「本物」に触れたいものです^^

ミジンコ砲!!そ、そんな技が(;´Д`)もぉワシを超えたのぉ・・・フォッフォッ(誰

ベベル8/28 14:53:352184cfzYSDL7KDqTs||90
マリーしゃん´ω`)ノ こんぬづわ

久しぶりに書いた詩はやはり雰囲気が変わっていましたでしょうか|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
今回はリハビリ感覚で書いてみました∬´ー`∬ウフ♪
この「クスクス」の笑い方・・・みんなはどぉ受け止めたのでしょうか?
ちなみに私的には「そっちの世界で本当にイイのかぃ?」みたいな感じでした。

何だか皆さんに褒めてもらえて少しこしょばい感じですが(ノ´∀`*)
本当のトコはスゴイ嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
優しいそよ風にミジンコ砲を乗せて・・・(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!(ぇ

銀月8/28 15:18:202182cfLMvpixotkc6||721
私の感じたクスクスは、
捕らえた獲物に満足する嘲笑に聞こえました。
やっぱり、前半が好きな闇っ子です;;
偽りであっても、私を繋ぎ止めてくれるなら・・・。
そう思うけど、心のどこかでいつか気づかなきゃいけない偽りに
怯えたり・・・。

しつこいマジレスごめんね^^;

marinoe8/28 15:36:482184cfqCWYIR6J5cA||619
ベベル様、おんなのこは砂糖菓子でできたふわふわのむくむくに見えますが、
天使の顔をした小悪魔だったりするので、クスクス笑いは得意です
うそつきかもめでも、うそつききつつきでも。。。。
甘い言葉で幻惑して、してやったりとほくそ笑んでいる事でしょう
気づかない振りをする優しさ、最期まで騙されるのも人徳です
「そっちの世界で絶対良いのよ』と太鼓判を押しましょう

ミジンコ砲はカモメになって大口を開けて喜んで迎えます
美味しゅうございました

ベベル8/28 22:4:382184cfzYSDL7KDqTs||525
銀つん再び(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

>偽りであっても、私を繋ぎ止めてくれるなら・・・。
>そう思うけど、心のどこかでいつか気づかなきゃいけない偽りに

意外と身近にあるものだって銀つんは気づいてるみたいだね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
捕らえた獲物に満足する嘲笑・・・なるほど(*´∇`*)

マヂレス大歓迎♪いつでも何度でもレスしちゃってくらさい(^з^)-☆Chu!!

ベベル8/28 22:27:322184cfzYSDL7KDqTs||26
マリーしゃんも再び( ゚▽゚)/コンバンハ

マリーしゃんはクスクス笑いが得意なんでつかΣヽ(゚Д゚; )ノ(違
うそつきかもめ、うそつききつかぺっ・・・(;`∀´)
甘い言葉、優しい言葉、気づかないふり、最後まで・・・
こっちの水は甘いぞ♪との誘惑に分かっていながらも乗ってしまいそうな今日この頃

ってミジンコを食さないでください!吐いてっ!!さぁ・・・牛のように(ぇ

華奈8/30 11:11:342102cfXbQ7HfLWz7g||614
こんにちわ〜
ベベルsの詩、久々ですね〜。
私もナイトsと一緒で、
>偽りでも安らぎは手に入りますか?
>偽りでも気づかなければ本物と呼べますか?
ってとこが好きですw
偽りでも自分にとって安らぎになるのなら
それでもいいのかなぁと思ったり。
でもやっぱりホントの安らぎが欲しいかなぁと思ったり。
なんか変なこと書いてすんません^^;
ミジンコ砲・・・習得したいです。

ベベル8/30 23:48:232184cf6bt.8r1LMic||415
華奈さん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

偽りの怖いところは、その表面の優しさにどっぷり津浸かってしまう可能性がある所かも。
偽者と分かっていても居心地がイイから私の居場所はココでイイやと・・・
簡単に手に入る安らぎに溺れて本物の暖かさに触れられないのはイヤだから
暗闇から目をつぶって走り抜けましょうダッシュ!((( 三( -_-)

私は天邪鬼なのでどっちも味比べしてしまいますが(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー