戻る
2614詩集____紅雪____8/28 10:24:512201cf3udU7weCGLo
始言
後悔など御座いません。

これは貴方を愛した証

これは貴方に愛された証

生涯を共に過ごす

深い深い傷跡

だけど後悔など御座いません。

貴方を愛した事は紛れも無い真実なのですから。


此度も、私の戯言にしばしのお付き合いをしていただけたなら幸いに御座います。

8/28 10:29:32201cf3udU7weCGLo||627

涼やかな風が
貴方の残り香さえ攫っていきます。
いつまでもそこに残しておきたいのに
体に残る
貴方の体温すらも薄らいでいきます。
だけど
体だけは覚えているのです。
貴方の触れた場所を
愛された証を
それがまた
余計に寂しさを感じさせるのです・・・

8/28 10:32:122201cf3udU7weCGLo||123
虚空
全て燃やしてしまいましょう
貴方を思い出して
もう涙があふれることの無いように。
思い出も灰に出来たなら
貴方を思い出して
やるせない気持ちになることも無いでしょうに。

8/28 10:43:492201cf3udU7weCGLo||628
恋歌
愛しくて
恋しくて
切なくて
恋に振り回される自分が嫌いです。
愛なんて形の無いものが理解できません。
なのに涙が出るのです。切なくて切なくて。
静かな夜は
瞼を閉じると貴方の面影がちらついて
眠ることも出来ないのです。
愛しくて
恋しくて
切なくて
愛しくて。

8/28 10:54:92201cf3udU7weCGLo||113
終言
狂った時計に重なる私

進んでは戻り

戻っては進み

好きだけど進めなくて

流されるままに進んでしまって

そして時計は止まって壊れる。

そして私も止まって壊れる。


ここまでのお付き合い、どうもありがとう御座いました。
感想、返詩など頂けると泣いて喜びます♪
今回も恋愛詩ばかりですが、思いっきり破局系が多くて書いた本人は愕然としてます(笑)。甘々系を書こうとしていたはずなんですけど・・・。

ももちぇりー8/28 11:33:316036cf4gjrx7equ5g||180
秋様、お久しぶりです^^

(*ノωノ)始言、恋歌、終言最高っす!!(何
特に「恋歌」ですねぇ〜・・・ww
普通に感動しましたw
秋様の詩は切なくて好きです^^

もっと甘々系の方が私的に好きなので、書いて頂ければ喜びますw(勿論泣いて(ぁ
でゎでゎw 次の作品を楽しみにしていますヾ(´∀`*)ノ

8/28 13:34:352201cf3udU7weCGLo||189
ももちぇりー様、お久しぶりです〜v
今回も読んで下さったんですねv
ありがとうございます☆★
感動だなんて・・・(-∀‐///キャッ

甘々系ですか〜・・・いつも、書こうとはしてるのですが、いざ書いてみると・・・失恋してる〜?!って感じになっちゃってるのですよ・・・(ナゼ
では、今度はももちぇりー様に捧げる甘々を・・・・(笑
これからもヨロシクです(*´‐`*)ノ

ベベル8/29 13:33:462184cfZIQtXi9KwPw||226
こんにちわペコリ(o_ _)o))

切ない詩をお書きになられるのですね。
楽しかった時間が過去のものになろうとも、その時間が深い傷跡となって今もなお残ろうとも、
愛した傷跡として受け止められるなら素晴らしい時間を過ごせたのだと胸を張れるでしょうね^^
人間はそぉ強くない生き物ですからその思いに苦しんだりもするでしょうが、
いつの日か、あなたの時計が素敵な時間を刻みますように・・・

ロップ8/29 21:50:552191cf9qIzV998Ue6||902
はじめまして。詩をよませていただきました。

      素敵な詩ですね。手錠を持っている貴方ですがとても心に響いています。
 
Lvが低い『わたくし』ですが感想を述べさせて頂くのをお許しください。

8/31 23:10:302201cf3udU7weCGLo||113
感想へのお返事遅れて申し訳ないです・・・・><

べベル様
はじめまして☆切ない詩しか、今のところ書けない模様です・・・。
私の心にも傷があるのでしょう。
美しい言葉をありがとうございますv
そうですね、人間はかくも弱い生き物です。
でも、傷を乗り越えて生きていけるから強い生き物でもありますよ。
と、私は思ってますv
これからも読んでいただけると嬉しいですvvv

ロップ様
初めましてv
Lvの低さなんて関係ないですよvvv
読んでいただけた事が嬉しいです。
少しでも私の書いたものが心に届いたなら幸せですv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー