戻る
2616マジカル☆ソード☆マジック第3章!アルル8/28 10:53:92114cf3Da8zYMI/U6
+なみ+「ちょっとついてこーい!」
そして、+なみ+は、裏路地に将介を引きずり込んでいる最中。
匠「何でそんな道しってんだよ・・あ!コイツ、
メガホン何処にしまいこんだんだ?」
+なみ+「そんなことはどーでもいいの!さっさとこい!」
匠「オイ作者!何処にしまい込んでるんだよ!アイツは!」
アルル「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
+なみ+「ほら!ぼやっとしてないでさっさとくる!」
匠「え?お・・おい!放せぇ!」
+なみ+「あんたが光の剣の使い手、勇者将介ね。」
将介「あぁ。」

アルル8/28 11:7:32114cf3Da8zYMI/U6||112
将介「それがどうかしたのか?」
+なみ+「あのね!私たち一緒にきてほしいの!」
匠「多ローを倒しにいくから。」
将介「それなら話は早い。おれも仲間を集めようと思っていたところだ。」
+なみ+「やったー!ありがとう!」
そのとき、
ドカーーーーーーーーン
ものすごい音がした。
将介「!?・・あれは・・まさか花梨のいえ?!」
+なみ+「?・・・とにかく急ごう!」
匠、将介「おう!」

アルル8/28 11:11:262114cf3Da8zYMI/U6||803
今回はここで終わります。
私用によりお返事はあさってになるかと思われますが感想お願いします。
後、三浦さんが、OKの場合ですが先に助手、又は弟子を募集します。女の子。
一人です。
書き方の例
名前:アルル
性格:いろいろ
医者の卵or助手。

アルル8/28 11:12:382114cf3Da8zYMI/U6||556
落ちます。

natsumi8/28 13:42:226035cfaAuvHQ3bg9Q||80
短くないですかぁ?

匠(たくみ)8/28 19:3:42209cflZOf6uvZNAQ||548
みじか!!
もっと長くしたほうがいいですよ

アルル8/29 14:44:502114cf3Da8zYMI/U6||232
ただいまです。(。。)用事が思ったより早く終わりますた^^
あのとき急いでいたのにスレたてた自分を恨みながらも必死に書いて、
タイムオーバーでした。
なので、またここにつづきかきます。
今から。

アルル8/29 14:56:532114cf3Da8zYMI/U6||200
そのころ、花梨の家は一部燃えていた。
花梨「なにしやがりますの〜!あぁっ!私の研究室が〜(泣)」
スタイナー「多ロー様からの命令を守ったまでだ。」
花梨「もう怒りましたわ〜!ベイビー団!やって!」
ベイビー団「びぇーーーーーーーー!!(大泣)」
花梨(っ・・・・役に立たない・・・)
スタイナー「ふっ・・愚かなやつめ・・これでもくらえ!
古代より伝わりし火の剣よ、われに力を貸せ!ファイヤーボール!」
花梨「くっ・・よけきれませんわ・・」
迫りくるファイヤーボール。
ジュゥゥゥゥゥ・・
花梨「!?」
スタイナー「!?」

アルル8/29 15:6:272114cf3Da8zYMI/U6||298
なんと、ベイビー団の涙がファイヤーボールを全て消し去った。
花梨「今度はこちらの番ですわ!古代より伝わりし雷の剣よ、われに力を貸せ!
サンダーストーム!」
ドカァァァァァン!
空からスタイナー向けて一直線に雷が落ちてきた。
スタイナー「ぐっ・・・今回は退くとしよう・・だが、次はこうはいかんぞ!」
花梨「あっ!待ちな・」
花梨が言い終わる前にスタイナーは消えていった。
将介「花梨!無事か!?」
花梨「わたくしは全然平気ですわ。でも、名前も知らないやつに研究室ぶっ壊されましたわ。(怒)」
+なみ+「あーーーーーーーーーーーーーーっ!」
匠「何だようるせぇぞ!」

アルル8/29 15:16:332114cf3Da8zYMI/U6||163
後から追いついてきた+なみ+が叫んだ。
+なみ+「あなた、雷の剣の使い手、花梨さんでしょ?」
花梨「ええ。そうですわよ。ねぇ、読んでくださっている皆様。」
+なみ+「一緒に来てくれない?研究室ぶっ壊したやつの親分つぶしに。」
花梨「それならいいですわよ。」
匠「なら、次の町はぽよ横町だな。」
花梨「よーし!行きますわよー!」

こうして仲間が二人増えた。
+なみ+「次はどうなるのかな?」
それはまた次のお楽しみです。^^
続く。

アルル8/29 15:17:492114cf3Da8zYMI/U6||225
短いとのことがありました。すいませんでした。なので長くしておきました。^^
次は長くしすぎたかな?
まぁ、感想くださると幸いです^^

アルル8/29 18:46:162114cf3Da8zYMI/U6||684
あぁ!タローさんのタまちがえた〜ゴメンナサイ><

+なみ+8/29 19:11:352194cflnYVXyJclnM||954
にゃは☆
どうなんのかにゃ?

アルル8/29 19:18:102114cf3Da8zYMI/U6||904
+なみ+さん♪感想アリです^v^ノシ

三浦8/29 19:42:122022cfs4XylH3buEo||945
光と雷・・・・次に来るのは・・・・?
恐らく自然関係の物かな?(恐らく「風」とか・・・・・)
毎度毎度読ませていただいております。
次回も楽しみです。
(次回はもっと長くすることを願います)
では次回も頑張ってかいて下さい。

アルル8/30 7:20:422114cf3Da8zYMI/U6||428
三浦さん!感想アリです^^次はもうちょっと長くします!がんばります!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー