戻る
2618・・・・・・ごめんなさ・・・い・・・?見てみて下さいかりんとう8/28 12:20:292182cfALPwbkxZpn.
ごめんってゅうか、誰も私の作品を待ってる人はいないかもですが・・・。まぁとにかく誤っときます。
ハイ。今書いてる小説「殺し合いの始まりです」ゼンッゼン続きが思いつかないので止めます。
ありがとうございました〜。

まったく違う話になりますが
皆サマ今までに自分が気に入った小説、詩はどういうものでスか?私は感動系なんですが・・・。
あと、詩の書き方教えて下さい!!いや、分るんだけど・・・、かけなくて・・・。
何でも良いので詩の事について教えて下さい!!見本詩を書いてくれても嬉しいデスっ。

かりんとう8/28 12:21:192182cfALPwbkxZpn.||458
よろしくお願いしまスっ!

浅漬け8/28 12:53:532211cf2fw0J26JW26||360
下の方に詩を書いたスレッドがありますのでご覧下さい^^
詩って言うのは自分が描き出した答えなんです。
誰に教わる物でもなく、誰に習う物でもなく。
かりんとう様自身の答えを見つけだすことが、素敵な詩を書く第一歩だと思いますよ^^

いおり♪8/29 10:41:52181cfNFEFQsU1j2s||970
ファンタジー系が好きです!
なんだか、世界そのものに惹かれるみたいな感じで・・・詩は分からないです。すいません

かりんとう8/30 20:24:406121cfPGVW4YYDsqo||791
あ・・・返信遅くなってスミマセン><
浅漬けs>・・・確かにそうですね・・・。一つ学びました〜。
いおりん(・・・)>ファンタジー系ですか・・・。一度やってみようかな・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー