戻る
2619桜の詩_風の歌_赤い糸レモネード8/28 13:36:382211cfL4S7Bp/45dQ
恋桜

春 咲き乱れる恋桜
歌い続けるサクラウタ

明日の希望は蘇り
桜は静かに散っていく

永久(トワ)に散らぬ桜の花(カ)
サクラウタは鳴り響き
恋桜は実りを迎え
小さな甘い恋の果実を実らせる

恋桜 さくらんぼ

レモネード8/28 13:44:362211cfL4S7Bp/45dQ||398
月風歌

月夜に流れる風の歌
月の光に包まれて
それは美しく輝きだす

月は星を愛し
風は陽を愛す

愛すべきものが違う二人
お互いはどう映る?

友達でもない 恋人でもない
お互いは不思議な関係

そういう人 あなたには居ますか?

レモネード8/28 13:46:562211cfL4S7Bp/45dQ||218
赤い糸

運命の赤い糸
少しずつあなたに近づいてく
あなたと私の距離はあと何m?

どうしたら あなたに近づける?

赤い糸

どうか その糸が切れませんように…

レモネード8/28 13:49:572211cfL4S7Bp/45dQ||966
あとがき的なモノ。
恋桜
これは―…結構好きです。
最後は適当でした。。ゴメンナサイ。

月風歌
タイトルは「げっぷうか」と読みます。(ややこしい
メッセージ的な事をこめて書きました。

赤い糸
短いっっ!そして意味分からん!
ごめんなさい。(逃

こんな駄文に感想くれると嬉しいです。

もつ8/28 14:36:312181cfbGrLJ5z8r8s||287
他のも好きなのですが、月風歌がすごく素敵だと思います。
月と星、風と陽。
なんかかっこいい響きです。

loveless8/29 12:26:112211cfoYXfI1XdGqo||891
とても好きなタイプの詩でした
言葉が心に染み入るようで、素敵です
これからも、がんばってください!

四獣アスカ8/29 18:19:112191cfrX40rIW54a2||858
とっても綺麗だとおもいます
全部素敵ですが私的には赤い糸がすきです
心に残るような感じです
これからも頑張って下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー