戻る
262詩なのかな???パワポケZ5/20 16:5:152206cfihdmBeYtUAA
どりあえずかくゾォ^^
ちなみ初挑戦!!!!

5/20 16:11:482181cf62xjgi.0y4Q||201
がんばってください♪
楽しみに待ってます。

パワポケZ5/20 16:14:292206cfihdmBeYtUAA||902
とても嬉しかったよ
君が笑いかけてた
全てをとかす微笑みで
春はまだ遠くて冷たい土の中で
芽吹くときを待ってたんだ
たとえば苦しい今日だとしても昨日の傷を残していても
信じてる心ほどいてゆけると
生まれ変わることはできないよ
だけど変わってはゆけるから
このままでいよういつも

パワポケZ5/20 16:15:52206cfihdmBeYtUAA||940
おぅ、戒さん^−^

あ〜、何か最後のほう変になったぁ・・・

5/20 16:25:122181cf62xjgi.0y4Q||205
とても、初めてとは思えません。
ここ最近は天気が優れませんけど、この詩を読んだら心が晴れ渡るようです。
パワポケZさんは、いろいろな才能があって良いですね。

パワポケZ5/20 16:37:522206cfihdmBeYtUAA||721
そだよねぇ、明日あたり台風くんだぁTT
そうすか??
アリガトです^^;

5/20 16:43:352181cf62xjgi.0y4Q||363
是非、台風来て欲しいと私は思ってるんですけど、不謹慎ですよね・・・
参考にしても良いですか?

パワポケZ5/20 16:49:242206cfihdmBeYtUAA||854
まぁ、きてほしいとわ思うけど、今テスト期間中なんだよねぇ
どうぞどうぞ^^

5/20 16:55:502181cf62xjgi.0y4Q||438
私も・・・こんなことしてて良いのだろうか?
どうも、ありがとうです☆

パワポケZ5/20 16:56:12206cfihdmBeYtUAA||366
^^

5/20 17:0:542181cf62xjgi.0y4Q||860
パワさん(略しても良いでしょうか?)はどちらにお住まいなんですか?

パワポケZ5/20 17:11:292206cfihdmBeYtUAA||335
続いての詩

イタイ イタイ イタイ
こんなに胸が痛むのなら
あなたを好きにならなければよかった
たった2文字「好き」という言葉がでなくて
苦しくて 苦しくて
胸がしめつけらるほど苦しくて
どうすればいい?どうしたら助かる?

ずっと悩み続けて出した答え
あの2文字をあなたに伝えよう
あなたはどう受け止めてくれるか分からないけれど
私はどちらの答えでもいいの
伝えたい 今すぐ伝えたい
    ・・・あなたが好きです

パワポケZ5/20 17:12:162206cfihdmBeYtUAA||465
今回は変かなぁ^^;


ん??略しても全然いいですよぉ^^
ウチは茨城です^^

ごんべ5/20 18:16:222191cf4dVu2xnGGpM||666
感動^^^^^^^^(泣き)

5/20 19:45:482181cf62xjgi.0y4Q||91
そうなんですか・・。そちらも、雨なんですか?
今回の詩もとてもお上手です。
恋愛って書きやすいですよね?

パワポケZ5/21 13:39:32206cfihdmBeYtUAA||835
そう雨TT
でも今日はすっっっごくイイ天気^^

そう?アリガト^^
うん、書きやすい><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー