戻る
2620マッチョ男のダンディズム8/28 14:29:46111cfAbMBXGNgzb.
ピクピク
ピクピク
どうだい?
この大胸筋
触ってごらんよ ホラ
恥ずかしがらずに さぁ
何とも雄大で
何とも胸囲120センチ
マッチョは好きかい?
それともゴッツ好きかい?
今日は特別に
広背筋を動かしてあげよう
おっといけない
プロテインの時間だ
逃げようたって無駄さ
すべての講義が終わるまで
君はこの部屋から出られない
それとも・・・
私を倒して出て行くかい?
ピクピク

男のダンディズム8/28 14:30:86111cfAbMBXGNgzb.||527
マッチョマジック イェ

男のダンディズム8/28 14:44:566111cfAbMBXGNgzb.||921
〜マジックミラー〜

アナタは私を知らないけれど
私はアナタを知っている
アナタにとって私は
森の中の木と同じ
私にとってアナタは
水に浮かぶ一枚の花びら

アナタは私に気づきもせずに
きっと生きてゆくだろう
私の時間はもはや
アナタはなしでは進まない

アナタは私を知らないけれど
私はアナタを知っている

ストーカーです それが何か?

男のダンディズム8/28 14:46:436111cfAbMBXGNgzb.||981
あ・・・誤字発見・・・な、いいか・・・
アナタなしでは進まない、です 一応・・・どうでもいいか・・・

男のダンディズム8/28 14:47:576111cfAbMBXGNgzb.||771
後何書こうかな? 久々だなぁ
真面目なの一つのっけとこかな 前書いたの探してこよ・・・

男のダンディズム8/28 14:49:186111cfAbMBXGNgzb.||8
 〜俺たちゃランナー〜

誰かがふとつぶやいた         
人の一生
それはマラソンのようなもの
長く長く
果てしなく続く道のり
気の遠くなる道の果て
そこには静寂のゴールが待っている
決して華やかなゴールではないかもしれない
しかし着実に そして確実に
人はそこへ向かっている
どんな偉人も どんな富豪も
避ける事はできないのだ
ならば笑ってその日を迎えよう
人生で最高の笑顔
それでテープを切れたなら
あなたはきっと
「人間らしく」生きられたに違いない

marinoe8/28 14:49:542184cfqCWYIR6J5cA||604
ダン様、こんにちは^^
今回はまた、内角低めの直球ストレートに
見逃しの三振をとられそうなところを
姑息にもバントで粘っていくことにきめました
駄々茶豆でできた納豆のような粘り腰で踏ん張ります

パ、ピ、ポ、ポッ、エンジェル、イェ

男のダンディズム8/28 14:50:116111cfAbMBXGNgzb.||685
うわくっさいなコレ たまにはいいか・・・
そんなとこですかね

男のダンディズム8/28 14:50:426111cfAbMBXGNgzb.||489
あ、ちわー
読んでいただけてどーもー
毎回ありがとうねん

男のダンディズム8/28 14:53:116111cfAbMBXGNgzb.||643
マリーちゃん腰が強そうですからなぁ
僕も強いのでいっちょコラボレーションといきますかぁ
コラボレーションの意味あんま知らない罠が見え隠れ
とか芸術板らしからぬ事しか言えないわ・・・だって今日風邪気味なんですもの うふん

ベベル8/28 15:2:572184cfzYSDL7KDqTs||404
こんちにち茶( -_-)旦~ フゥ...

実は〜俺たちゃランナー〜大好きです∬´ー`∬ウフ♪
ってかマジックミラーはオチが笑いましたwww
真剣に読んでただけに・・えぇもぉプハッと(笑)
マッチョは・・・ソフトなら憧れます(ぇ

銀月8/28 15:4:212182cfLMvpixotkc6||673
だんさん、こんちゃ^^
人生のマラソンの途中でへばってる銀月です。
時々見せる、その一面も素敵ですなw

落ちはストーカーだったけど、中々ロマンチックで(●´ω`●)ゞ
夏風邪はしつこいから、早めに治してくださいな^^ノ

浅漬け8/28 15:6:342211cf2fw0J26JW26||544
ダンディズム様今日和;;
先日はドウモです。やっぱりダンディズム様の詩は良いですー!
俺たちゃランナーとかって特にじゃがいも畑に咲いた一つのマンゴープリンのような。
(何だよソレ
私の心がじゃがいも畑で俺たちゃランナーがピーチティーです。(さっきと違う
風邪にはお気をつけ下さいねー;;梅湯とか良いですよ。
水の中に梅入れてレンジで5分チン。暖まりますし体に良いですよー。
すっぱすぎて風邪治ります。(!?)
でわ失礼いたしましたー!

ナイト8/28 18:44:312211cf3eZDgosNp0c||304
ダンディズムさんこんばんわ
マッチョにマジックミラー・・・素敵ですわ〜(-▽-)
講義が終わるまでか、マッチョさんを倒すまで出られないなんて・・・((((゚д゚; ))))ガタガタ…
ストーカーさん、すばらしい程に開き直りってますねw
そのまま我が道を行って欲しい気がします
風邪にはやはり玉子酒でしょう!玉子酒を飲んで、体を暖かくしてお休みください
もしものどにくる風邪だった場合はネギをのどに巻くと良いそうです。ぜひお試しを〜w

ルシフェル★8/28 20:47:182192cfve/.TLWI1Bw||320
ダンディズムさん、楽しく読ませて頂きました。
マジックミラー(・∀・)イイ!ですね♪
綺麗な描写の中で最後の一文。。秀逸です。

これからもプッと笑えて心のオアシスとなる様な作品を
心よりお待ちする次第です。

男のダンディズム8/29 1:21:536111cfQMZUrj0qiKw||688
たくさんのご感想どうもありがとうございます
と紳士的ですが鼻水でべチョべチョです 堪忍してください
まーなんでしょうかねぇ
僕の文って、真面目なまま終わるとホント三流というか、大した技巧もないものなんですわぃ
だから落ちつけてごまかすわけですな
ちょっと言葉ゆがめたり
一番最初のみたいのが一番楽です・・・
いい事語ってはみたいんですがねぇ
本当はね 生命の素晴らしさとか紐解きたいのよ やっぱ結んだままでいいや

男のダンディズム8/29 1:45:596111cfQMZUrj0qiKw||904
後スイマセン 風邪じゃないです 正確に言うとアレルギーです
もう朝からずーーーーーーーーーーっと鼻水、クシャミ、涙とまりません
ひどいバットステータスです
吹き出し4個ぐらい出てる状態です
3個じゃん、とか突っ込まないでね
まぁ明日には治ってると信じてます
うちにはクスリの類がありません 「信じる」というクスリだけしか
信じれば中毒も大根で治ります
是非皆さんもお試しあれ 

浅漬け8/29 3:53:92211cf2fw0J26JW26||111
ダンディズム様大丈夫ですか?;;
今手元に梅があるなら是非梅湯を。(笑
浅尾家だいだいの物です。(言っちゃった
っていうかこの前下の名前言っちゃいましたし
ダンディズム様に本名バラしちゃいましたね。まぁ良いや。(爆
信じることが薬ですかー!
それはそうかも。
腹の痛みとかかき氷食っても暖かい暖かい暖かいとかって思ってれば
治りましたしねぇ。
こんな私は異常でしょうか?車の中で漫画読んでも酔わない私は異常でしょうか?
と、変な感じにラリってみました。ごめんなさいです。

ベベル8/29 11:0:432184cfZIQtXi9KwPw||319
プラシーボ効果ってヤツですねん♪?
ってかアレルギーなのかぁ・・・
ゆっくり休養してしっかり治しましょうね∬´ー`∬ウフ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー