戻る
2621神の力・・・30章「アルジュナとの再戦」エル・サイン8/28 15:54:462191cf1GD1ZPJ.Mqo
アンケート!!ぜひご参加お願いしますw↓
http://chibifantasy.com/bbs/t1-28569.html

エル・サイン8/28 15:56:72191cf1GD1ZPJ.Mqo||284
魔王城 MAP

        △       △=ライオウ       
◎       □       ◎=アーク達の居場所  
●       ◎●      ●=闘い場所
□       □    
□       □
□       □
□       □
□       □
□□□□□□□□□

エル・サイン8/28 15:56:282191cf1GD1ZPJ.Mqo||532
しばらく落ちますw

エル・サイン8/29 12:28:332191cf1GD1ZPJ.Mqo||367
アーク「くそ・・・結構ダメージを受けたな・・」
セレム「だが・・・次は恐らくアルジュナだ・・・・」
アーク「何で??」
セレム「代表的な的は アルジュナ バナナ 華奈 だろ・・・・そして、皐で4人。戦力を公平に振り分けるためには右の道に2人。左に2人が公平に振り分ける方法だ・・・・。まあ、魔王の部下がもっといればもっと闘うことになるだろう」
アーク「ふーん・・・・でも2人でアルジュナと闘うのはきついな・・・・」
セレム「勝つためにはチームワークが必要だな」

エル・サイン8/29 12:51:162191cf1GD1ZPJ.Mqo||530
マッポ「ライオウ・・・・・・・」
ひでと「あいつ・・・・あのまま魔王を倒す気か?」
マッポ「そうだろうな・・・・早く行って、ライオウを止めるぞ!」
バナナ「待て!貴様ら!」
マッポ「どけ!俺とひでとと闘って勝てると思うか?」
バナナ「あいにく・・・闘うのは俺じゃない。」
マッポ「誰だ?」
バナナ「アポカリプスさ・・・・」
マッポ「まさか!召還する気か!?」
バナナ「いでよ!アポカリプス!」
どがあぁぁぁ!!
マッポ「地上が・・・ゆれている?」
アポカリプス「うがああああ!!!」

エル・サイン8/29 12:55:432191cf1GD1ZPJ.Mqo||314
再びアーク達に戻る・・・

アーク「はぁ〜・・・・疲れちゃったよ」
セレム「おい!着いたぞ!」
アルジュナ「久しいな・・・アーク」
アーク「アルジュナ!」
バナナ「アルジュナだけじゃない・・・・」
セレム「バナナ!!」
バナナ「俺とお前も長いつきあいだ・・」
セレム「いい加減、決着をつけるぞ」
アルジュナ「別々に闘うのは嫌だろ?」
セレム「別にそんなことはない」

エル・サイン8/29 13:0:232191cf1GD1ZPJ.Mqo||706
アルジュナ「セレムはホーリー魔法剣ができない・・・・アークは魔法を唱えてる間に攻撃される・・・・」
アーク「何が言いたい?」
アルジュナ「だから・・・アークとセレム・・・一緒に闘かわせる方法・・それは、俺とバナナが合体することだ!!」
バナナ「そうすれば、決着はつく、しかも全力で貴様は戦える」
アルジュナ「合体!!」
ピイィィン・・・・・
セレム「く・・・なんって力だ・・・」
アルジュナ「ベースは俺だ・・・・・俺の魔力とバナナの力が合体する・・」
バナナ「俺はこれで最強になる・・・・」
アーク「アルジュナが・・・怪力に・・・・

エル・サイン8/29 13:3:322191cf1GD1ZPJ.Mqo||163
アルジュナ「合体完了・・・・」
アーク「行くぞ!!アルジュナ!!」
アルジュナ「この力・・・想像以上だ・・・・アーク・・・残念だったな!!」
バギ!!アルジュナはアークを殴りとばし、魔法を唱えた
アルジュナ「メテオ!!」
アーク「うぎゃあ・・・あ・・」
セレム「アーク!!」
アルジュナ「人のことを心配してる場合か?」
セレム「しまった!!」
アルジュナ「バーニング!!」
セレム「ぐあ!」
アルジュナ「アルテマ!!」

エル・サイン8/29 13:7:242191cf1GD1ZPJ.Mqo||348
セレム「ぎゃああ!!」
アルジュナ「この力・・・想像以上だぁ!!!!」
アーク「まだ・・・終わってないぜ・・」
アルジュナ「メテオが直撃ちたはずなのに・・・」
アーク「さすがに何回もやられたら対処法も思いつくさ!!」
アルジュナ「メテオが封じられた所で別に痛くもかゆくもないわ!!」
アーク「ヒール!!」
セレム「俺たちは死なない・・・アークのヒールはよく効くしな」
アルジュナ「貴様・・・・・!!」
セレム「さあ、仕切直しだ!」
アルジュナ「調子に乗りやがって・・・」

エル・サイン8/29 13:11:322191cf1GD1ZPJ.Mqo||985
マッポ達に戻るw

アポカリプス「ふふ・・・久々の地上だな」
ひでと「意思をもってるぞ・・・このモンスター・・・」
アポカリプス「地上のモンスターと魔界のモンスターを一緒にするなよ」
マッポ「魔界のモンスターか・・・」
アポカリプス「さあ!さっさと戦いを始めるぞ!!」
マッポ「ホーリー!!」
アポカリプス「ブラスト!!」
マッポ「何だ・・・この魔法は・・・」
アポカリプス「魔界と地上を・・・一緒にするな・・・」

エル・サイン8/29 13:14:292191cf1GD1ZPJ.Mqo||707
今回はこれでお終い^^

次回は神の力31章・・・「謎の力」

エル・サイン8/29 13:14:342191cf1GD1ZPJ.Mqo||611
今回はこれでお終い^^

次回は神の力31章・・・「謎の力」

エル・サイン8/29 13:16:212191cf1GD1ZPJ.Mqo||385
まさかの合体、魔界のモンスター。この初めての状況に立たされたアーク達。はたして、勝敗と生死は!?

華奈8/30 11:18:232102cfXbQ7HfLWz7g||620
こんにちわw
合体とかしちゃってるよ〜!すげぇな〜アルジュナとバナナ。
アポカリプスとかいうモンスターも強いし・・・アーク達はどうなるのか・・・すごい気になります!次回も頑張って書いてくださいねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー