戻る
2622「姫救出大作戦・・?」第2話・RPGごっこだね!ARIKO8/28 16:17:276111cfozC563InNNQ
第1話・2586 おいおい、さらわれちゃったよ

第1話ではたくさんの感想ありがとぅございました☆感謝

〜〜あらすじ〜〜
土星にあるDOSE城のメロディ姫が地球にいる魔王にさらわれてしまった!
んで王様たちは魔王を倒せるという勇者を探すことに・・・

では第2話・RPGごっこだね! を書いていきます

ARIKO8/28 16:26:326111cfozC563InNNQ||288
王様「あーそぅだな ごほんっ牢にぶちこんでおきなさい」
 
ラプンツェル「NO~~~~~!!!!!」 がしっ
 
つかつか・・・つかつか

王様「今度は何者じゃ?!(・・また自称勇者か?!)」

???「僕たちでよければ、お役に立ちましょう」

次に王座の前に現れたのは・・?


ARIKO8/28 16:37:416111cfozC563InNNQ||140
そこには鎧を着た男女と、黒いローブを着、黒いリボンをつけ、杖を持っている少女の3人だった。

チバ「なんだか強そうな方々ですねぇ」

比乃「これが真の勇者なんだろうか・・・?」

???「僕は祥大。この国を地球から守るため選ばれました。きっと姫を救ってみせましょう」 

???「私は華奈と申します。祥大と共に旅をしております」

???「私は・・都。魔道師です・・」

この三人が新の勇者のようだが・・・?


ARIKO8/28 16:51:186111cfozC563InNNQ||795
王様「(・・・うむっこいつらなら何とかなりそうな感じがする)よしっメロディのことを頼むぞ!!」

しー姫「魔法なら・・私でもできるのにさ。なんで助っ人がほしいののよ」

王様「(えっこいつ、いくつもりだったのか?!)・・・・。」

ピクン 都「へぇ・・・」

チバ ボソッ「お姫様が旅って・・・なんだかRPGみたいですねぇ」

比乃 ボソッ「・・・どうだかなぁ・・・?」

どうやら、しー姫も行くようだ・・(行きたい?)

ARIKO8/28 17:2:456111cfozC563InNNQ||559
〜〜〜北の塔〜〜〜
メロディ姫「あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜っいつまでこんなとこ入れておくつもりなの!!?(大激怒) 嫁にしたって意味ないわよ!!!カップめんしか作れないし3時のおやつなんてポテチ買ってきて出すしかできないわよ!!!いいの??!!あと私なんて食べてもおいしくないわYO!!!!!!!!!!」(爆

ツバル「こいつ・・・・・・・・なんとかしてくれぇぇぇぇえ」(涙::::

アスカ「あー・・・・お昼寝中の魔王さま起こしたりでもしたら私たちも1ヶ月押入れの中&給料ナシよっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」(滝汗::::

メロディ姫「ぁぁぁー誰か助けてぇぇ:::」

ARIKO8/28 17:10:346111cfozC563InNNQ||552
とりあえず
しー姫・祥大・華奈・都・チバ・比乃の5人で行くことになった。

王様「必ず帰ってきてくれ。メロディのこと、頼んだぞ」

祥大「まかせてください。王様必ずや姫を救ってみせましょう」

どどどどどどどどどど

何かが走ってきた 

ARIKO8/28 17:15:56111cfozC563InNNQ||164
チバ「あれ?あなた何しに来たんですか?」

走ってきたのはラプンツェルだった

ラプンツェル「僕も旅の同行させてYO!!!がんばりますよぉぉ!!!」

比乃「さっき牢の鍵・・閉めたよな」

ラプンツェル「ながねぎマンがたすけてくれたんだYO!」(ぁ

王様はラプンツェルを仲間に入れるのか?!

ARIKO8/28 17:21:326111cfozC563InNNQ||701
王様「・・・知らん。もう勝手にせいっ」

ラプンツェル「夜露死苦ねぇ みんなッッ!!!」

みんな「・・・・・・。はぁ」

ラプンツェルも仲間に加わり旅に出た一行でした・・

チバ「まずは・・地球にいかないといけませんねぇ」

比乃「なら宇宙旅行センターにいかないとな!!」

ARIKO8/28 17:30:56111cfozC563InNNQ||910
ラプンツェル「冒険かー・・・RPGごっこだね!」

華奈「・・・・ごっこ・・・?」

祥大「あ・・・・っっ!!!まてっまてっ!!落ち着けよ!華奈!」

華奈「ゴメン 祥大。」 
             
   ノ  \゛  キ

チバ「おぉ!!はいりましたねぇ」

比乃「漢・・・じゃないが・・かっこいいなっ」

ARIKO8/28 17:34:296111cfozC563InNNQ||394
祥大「華奈は冒険をバカにすると・・・・殴るんだ」

華奈「ふぅ」

ラプンツェル「ふ・・・ふひまへん・・・・」(すいません

しー姫「昼寝したぃ・・・zzz」

チバ「宇宙旅行センターはこの森をこえないといけませんねぇ」

〜〜〜ぼよのもり〜〜〜

ARIKO8/28 17:40:436111cfozC563InNNQ||691
しー姫「ぼよなんてたいしたことないじゃない・・・」

華奈「しかしぼよが束になるとぼよ〜ん王になって襲いかかってきます。油断してはいけません。」

都「そんなことも知らないのね・・・フッ」

しー姫「ブチッ」

比乃「こんなことでケンカなんてしないでくださいよっっっ姫」(ほんとにだめYO

しー姫「フン」

ラプンツェル「COOLなお嬢さんがたやのぅ。ほっほ」

ARIKO8/28 17:47:146111cfozC563InNNQ||648
つかつかつかつか・・・・

華奈「けっこう歩きましたね・・・」

しー姫「・・・眠い・・・・」

祥大「・・・あれ?ラプンツェルさんがいない・・!はぐれたか?!」

チバ「だんだん暗くなってきましたし・・早く探さないと・・」

比乃「とりあえず手分けして探そうぜ!!」


ARIKO8/28 17:53:356111cfozC563InNNQ||368
〜〜〜一方ラプンツェルは?!〜〜〜
ラプンツェル「みんなどこいったんだぁぁ・・・・?」

・・・・ガサッ

ラプンツェル「・・・・・?・・・!!!!ぼよ〜ん王??!!!」

ラプンツェルはあわてて剣を取り出す

ラプンツェル「何でこいつっ・・・切れないんだよ?!・・・魔法も効かない?!」

ドンッッ うわぁ!!

ARIKO8/28 17:56:406111cfozC563InNNQ||655
さてはてここで2話は終わりです
ラプンツェル&メロディ姫の運命は?!(ラプンツェルさん。。こんな役ですいません−ー:::)

また感想とかあるとうれしいです

ところどころ字が間違っていてすみません:::


ヘイホーさん8/28 18:38:412102cfjurfR8iRHjk||920
おもしろかったぞ
これからもがんば

8/28 21:40:372102cf6YOdj6ubE2Q||480
第2話執筆、お疲れ様でございます…
今回も軽快なテンポで、読みやすく面白かったです♪
私も初登場で、嬉しかったですし…
しー姫とちょっとライバル的な存在になっていたのが、また嬉しかったです(笑)

次回の執筆も期待しております…頑張って下さいませv

ラプンツェル8/28 21:52:332201cfrthQdtuNnow||275
第2話お疲れ様です^^
役については気にせず使ってください(なにを?
けっこう目立てて気に入っています、いい役をありがと〜!!
次回が楽しみです♪がんばってくださいw

ARIKO8/28 22:43:396111cfRJb6/BYE94I||88
感想ありがとうございます♪都さんとしーちゃんさん・・怒っちゃうかな・・と思ったのですが・・・そういってくれてうれしいです

ラプンツェルさんも・・・すごい役にしてすみません−□ー::でも気に入ってくれてうれしいです☆

ヘイホーさん感想ありです!
3話もがんばって大正(ぁギャグコメディかいていきたいと思います!!

華奈8/30 11:26:222102cfXbQ7HfLWz7g||327
こんにちわ^^お疲れ様です。感想遅くなってすみません;;
今回もすごいおもしろかったです!
しー姫と一緒に旅ができてうれしいですw
私が出ててなんかうれしかったですw
冒険をばかにすると殴るっていうとこがお気に入りです^^
それでわ、次回も頑張ってください!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー