戻る
2623俳句フィロン8/28 16:49:292192cfqlFIEa84fZE
今日初めてこの掲示板にスレを立てました(本当^^;)
で、今日は俳句を載せたいと思います
では俳句を御覧になってください

フィロン8/28 16:50:212192cfqlFIEa84fZE||449
桜咲き 桜見るなり 桜散る・・・

フィロン8/28 16:51:72192cfqlFIEa84fZE||86
梅雨の時期 まだかまだかと 晴れを待つ・・・

フィロン8/28 16:52:552192cfqlFIEa84fZE||198
秋の葉が そよそよ風に 吹かれてる・・・

フィロン8/28 16:55:402192cfqlFIEa84fZE||294
そううまくは考えつかないな〜^^;

フィロン8/28 16:56:382192cfqlFIEa84fZE||225
初日の出 いよいよ始まる お正月・・・

フィロン8/28 17:4:242192cfqlFIEa84fZE||376
なかなか考えられない

8/28 17:17:42202cfIIqXW2yZUK.||332
初めまして(だったっけ)

すごいですね〜俳句ですか〜

僕なんて もっと考えられない・・・

がんばってください!!

フィロン8/28 17:19:562192cfqlFIEa84fZE||317
ありがとうございます

フィロン8/28 17:20:452192cfqlFIEa84fZE||691
じゃあ考えもうつかないので終了します
見た方は感想ください

ダーマヤ8/28 18:57:62181cfyLP380nK.qM||721
のもだもの
逆から読んでも
のもだもの


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー