戻る
2624大合戦8/28 17:10:382202cfIIqXW2yZUK.
こんにちは〜
 今まで少しずつしか進んでなかったので
   今回は少しがんばります! 
     では ストーリーの方を・・・
−                  −                     −

トッシュ『ほーう 少しはできるようだな』

ダーマヤ『そんなに お話がすきか?』
ダーマヤは 笑いながら言った

トッシュ『来い!』

ダーマヤ『OK じゃあ これで 君を叩き伏せ 終わりにするYO』
ダーマヤ『雷空相対敵破壊念!』
ダーマヤは 呪文を唱え始めた

8/28 17:24:62202cfIIqXW2yZUK.||672
トッシュ『おぉぉぉ!!』
叫び声とともに紅蓮を投げた!

ダーマヤ『うぉぉぉぉ!』   
バシッ バシッ        
紅蓮が 剣気によって 消えてしまった

トッシュ『!』

ダーマヤ『さっさと・・・』
いきなり ダーマヤの手が トッシュの頭に・・・

ダーマヤ『寝ろYO!!』
トッシュ『フッ・・・』

ダーマヤは そのまま トッシュを倒した

8/28 17:31:372202cfIIqXW2yZUK.||964
ダーマヤ『さっきまでの 自信はどこだYOoooo!!!』

トッシュ『貴様は 俺には勝てん』

ダーマヤ『これでサヨナラだ』
ダーマヤは 手に握る剣で刺した

トッシュ『刺しただけでは死・・・』

剣の周りから 黒炎が吹き出した

ブォー・・・
その黒炎の煙は 高く高く あがっていった・・・

ダーマヤ『終わった・・・yo・・・』

8/28 17:40:132202cfIIqXW2yZUK.||510
トッシュ −戦闘不能−

一方

アルル『ねぇ ねぇ 戦おうよ』

表示『お主では勝てぬよ』

アルル『ぇ?』

表示『まぁ 来るか来ぬかは お主の自由だが』

アルル『じゃあ 行くね』

表示とアルルは 同時に武器を手にした

8/28 17:45:252202cfIIqXW2yZUK.||851

この先どうなる!?
   この後
      予想もしない事態が!!

×                  ○                  ×

どうでしたか? あと 今回始めて 戦闘不能・・・という言葉が出てきました
これは 僕があまり 死亡 という言葉を使いたくなかったので こういう 言葉にしました。ただし!ほとんどの場合は 戦闘不能ということばを やられたとして見てもらってよいのですが、あくまで 戦闘不能・・・ 全てが全て やられてしまったわけではないのです!ですから 戦闘不能になった方もあきらめないでください!

ベガ8/28 17:47:572021cfxT7cpcZEwtE||11
戦闘不能・・・微妙な響きです。BR慣れしていたので死亡ばっかり...
まだ出てきませんが面白かったです

8/28 17:54:232202cfIIqXW2yZUK.||651
早々レスありがとうございます
たしかに 微妙ですね〜
でも やっぱり 死亡という言葉を使いたくないので・・・
すみませんm(_ _)m

8/28 17:55:232202cfIIqXW2yZUK.||747
っと なるべく早く出すので〜気長に待っててください

ベガ8/28 17:55:392021cfxT7cpcZEwtE||801
全てが全て やられてしまったわけではない<こういうのがあればこっちのほうがいいです

ベガ8/28 17:56:202021cfxT7cpcZEwtE||312
いえいえ最後まで出なくてもいいですよ
ストーリー狂わせてしまうよりは

8/28 18:1:222202cfIIqXW2yZUK.||211
むぅ〜分りました・・・

あと 最後まで出さない訳にはいかないので必ず出しますね

安生かずま8/28 18:10:152101cf/8qJj4lFWZc||171
お疲れ様です^^

ダーマヤ8/28 18:19:192181cfyLP380nK.qM||441
面白い〜
っていうか・・・トッシュs刺しちゃった〜ww

かりんとう8/28 18:38:532182cfALPwbkxZpn.||321
お疲れデス。これからも頑張ってくださいね〜。応援してマス!

チバ8/28 19:7:262182cf2CDwPh4MJt6||891
僕はまだ生きていますよね?

トッシュ8/28 20:0:162191cffaXjbiSTFt6||150
刺されたちゃった〜^^

8/28 21:51:232202cfIIqXW2yZUK.||322
皆様 レスありがとうございます

安生かずまs>ありがとうございます なるべく早く出しますね

ダーマヤs>結構強いキャラにしましたから〜(ぇ

かりんとうs>ありがとうございます 文章が同じになってしまいますが 早く出しますね

チバs>生きてます!

トッシュs>上の文を読み 希望を捨てずにw

トッシュ8/28 23:4:42191cfcE2kgPEOzJI||401
あきらめませんよ〜w

アルル8/29 14:41:352114cf3Da8zYMI/U6||849
「ねぇねぇ戦おうよ〜」続きが気になるよ〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー