戻る
2626〜〜BR二日目『それぞれ』〜〜みりん☆8/28 19:30:192182cf1NVjWh4VLco
〜〜過去スレはこちら〜〜

〜〜BR プロローグ『拉致』〜〜
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2572.html

〜〜BR一日目『始まり』〜〜
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2599.html

みりん☆8/28 19:31:152182cf1NVjWh4VLco||596
男・・・1 比乃
    2 転生卿
    3 ゲット
    4 ピエール
    5 あき
    6 トッシュ
    7 おらえもん
    8 友樹
    9 ダーマヤ
    10 デラックス
    12 安生かずま
    13 タロー
    14 スタイナー
    15 ハキン
            


みりん☆8/28 19:31:272182cf1NVjWh4VLco||429
女・・・1 理紅
    2 マーメ
    3 希望   (あだ名 のん)
    4 表示
    5 実沙   (あだ名 ミー)
    6 るみ
    7 狐
    8 なみ
    9 沙紀
    10 kyoko
    11 アルル
    12 ゆう
    13 みりん
    14 夏海        

みりん☆8/28 19:31:482182cf1NVjWh4VLco||805
〜2日目〜

「だれか・・・」

木陰で一晩を過ごしたるみはクラスメイトを探していた。

「みんな仲いいし、こんなくだらないゲームに参加するわけないわ」
そういって、がさがさと木の間を進んでいく。
昼だというのに辺りは夜のように真っ暗だ。
気味の悪い鳥の鳴き声がよりいっそう孤独感を駆り立てる。

みりん☆8/28 19:32:132182cf1NVjWh4VLco||313
すると前方でがさごそ木ずれの音がした。
「あっ、だれかいるのねっ!!」
期待で胸を膨らませながら急いで駆け寄る。

すると。

「だれだっ!!」

おらえもんとデラックスがすごい形相で振り向いた。
「え・・・?」

みりん☆8/28 19:32:352182cf1NVjWh4VLco||202
あっけにとられているるみに向かい、デラックスは小刀をダーツの要領で投げてきた。
「きゃっ?!」
すばやく身をかわしたるみは信じられないという目でデラックスたちを見る。
「・・・っなんで・・・?」
「ちっ、仕損じたか」
デラックスは手にジャラジャラともつ小刀を楽しそうに次から次へと投げてくる。
「ぁぁぁああっっ」
小刀のうち一つが足首に刺さる。
「っいやぁぁぁっ!!」
るみはたまらず逃げ、木陰へいったん隠れた。
背後で逃げられたか、というデラックスたちの苦々しそうな声がする。

みりん☆8/28 19:32:552182cf1NVjWh4VLco||706
しばらくデラックスたちが去るまで木陰で息を潜めた後、落ち着いてきたるみはいろいろ考えた。
「なんで・・・?みんな同じ気持ちじゃないの・・・?」
怪我をして血のとまらない足を抑えながら、るみはクラスメイトに対する不信感が募っていった。


みりん☆8/28 19:33:122182cf1NVjWh4VLco||996
そのころ。

狐、アルル、ゆう、希望、ピエール、比乃、タローは空家を見つけ、全員で潜んでいた。

というのも、狐、アルル、ゆう、希望が落ち合うことに成功し、四人でうろうろしていたところピエール、比乃、タローと出会い、その三人が見つけたという空家に潜もうということになったのである。


みりん☆8/28 19:33:422182cf1NVjWh4VLco||380
「そっか・・・チバ死んじゃったのか・・・ウソじゃないよね」
青ざめた顔でアルルが言う。
「あぁ。俺が出たときにたまたま見ちまったんだ・・・その・・・死体を」
言いづらそうに比乃が答える。
「・・・誰がやったんだろ」
「さぁ・・・でもこのゲームに本気で参加しているやつがいるとは・・・」
「・・・私たちはとりあえずここでがんばろう。幸いこの空家にはお米と水や食器・なべだってあるんだし」
希望がその場を明るくしようと微笑みながら振舞う。

みりん☆8/28 19:34:62182cf1NVjWh4VLco||1
「そうだな」
「・・・さぁさ!ご飯の用意するから男子も手伝って!あ!寝る部屋はもちろん別々だからね!女子は二階・男子は一階。男子は夜中代わりばんこに見張りだからね!」
「「「え」」」
「あたりまえでしょ!それともなに?か弱い私たちに見張りさせるってぇの?」
「・・・」
「なんつーか・・・女子って強ぇな・・・」
口をそろえてまくし立てる女子四人をみて肩を落として男子三人がつぶやいた。

みりん☆8/28 19:34:212182cf1NVjWh4VLco||197
――――――――――――――――――――――

「みりマジぶっ殺す」
友樹が荒々しくつぶやく。
「ほんとだぜ・・・あいつどうにかしてぇよな」
あきも同意する。

友樹・あき・トッシュ・スタイナーの4人は偶然見つけた洞穴で口々にみり先生をけなしていた。

みりん☆8/28 19:34:422182cf1NVjWh4VLco||173
あいつさ・・・絶対頭おかしいぜ。BRのことを語るとき恍惚としてたもんよ」
「俺も思った。あんな顔初めてみたぜ」
スタイナーの意見にトッシュもうなずく。
「あのさ・・・あいつまじでぶっつぶさねぇ?」
友樹が真剣な顔で言った。
「・・・思えば最初から大事なクラスメイトよりあいつを殺すべきだよな」
スタイナーがつぶやく。
するとトッシュが木の棒をひろい地面になにやら文字を書き始めた。
「なんだ?」

みりん☆8/28 19:35:82182cf1NVjWh4VLco||40
”今から筆談しろ”
「はぁ?」
わけがわからないという風に友樹が訝しげな目をする。
「あ!そうか!!」
あきが何かを思い立ったように叫んだ。
「どうした?」
あきも同じように字を地面に書きなぐった。
「は?おめぇこれ汚すぎてよめねぇよ」
不平を言うスタイナーの頭をあきはコツンと殴った。
「いいからこれ見ろよっ」
怒ったあきは地面の文字をぐしゃぐしゃと書き直し、スタイナーにそれを指差しながら怒鳴った。
「・・・なんだよ・・・えっ」

みりん☆8/28 19:35:242182cf1NVjWh4VLco||622
そこには”首輪には盗聴器がつけられている”とだけ書いてあった。
「うそだろ・・・」
「なんだよしらねぇの?今となっては常識だぜ?・・・っつっても今まで忘れてたけど」
あきがばつの悪そうに言う。
”俺も忘れてたけど、みりをぶっ殺すという段になって思い出した”
トッシュも地面に書く。
”じゃぁいいか、今度からみりを殺す作戦を立てるときは筆談だぜ”
と友樹も地面に書き、みながそれを見てうなずきあったとき。
前方からぎらぎらとした目でダーマヤが飛び出してきた。

みりん☆8/28 19:35:412182cf1NVjWh4VLco||327
「なっ、なんだよっ!!」
よく見るとダーマヤの片手には包丁が握り締められている。
「お、おい?!」
ダーマヤは包丁に両手を沿え、体重をくわえあきに向かって今まさに刺さんと突進してきた。
「あぶねぇ!!」
スタイナーがダーマヤに自分のバックに入っていた武器・メスを投げる

みりん☆8/28 19:35:592182cf1NVjWh4VLco||477
サクッとダーマヤの首に刺さり、勢いよく血を噴き出して倒れた。
「・・・殺しちまったのか・・・?」
震える声でスタイナーはうめく。
「・・・こいつ・・・死んでるぜ」
ダーマヤの生存を確かめた友樹が複雑な表情で言った。
「・・・こんなはずじゃ・・・」
「・・・しかたねぇよ」
「そうだぜ・・・あっちからきたんだし」

ひどく落ち込むスタイナーを三人は一晩中励ましあい、そしてダーマヤの墓を作った。

〜2日目終了〜

死者:9番 ダーマヤ

安生かずま8/28 19:40:152101cf/8qJj4lFWZc||751
面白いです^^ものすごく
次回も楽しみです^^

みりん☆8/28 19:40:252182cf1NVjWh4VLco||627
なんか前回から(今回も)カギカッコや句読点が消えてる場所が多いです;;
さらっとうけながしてください(ぇ

みりん☆8/28 19:42:342182cf1NVjWh4VLco||981
そうですか!!!
そう言っていただけてほんっとうれしいです・・・;;
あ、ちゃんとかずまさんにも見せ場作ってますからねw(コソッ
わりかしあとのほうになるけど^^

タロー8/28 20:30:252182cfsWsI9nSiWbw||953
良かったw死ななくてw

面白いですw

トッシュ8/28 20:32:142191cffaXjbiSTFt6||489
俺・・・かっこよすぎ〜(マテ

ミー♪8/29 11:28:302181cfVVvW6A.Gx.M||584
面白いです^^
クラスの人、良い方多いですねw
ちょっと、安心(ぉ
続き楽しみです。

デラックス8/29 12:48:506112cfEgmuyA2.pZQ||326
俺ってけっこうヒドイな・・・
まぁ、とにかくがんばってください!

おらえもん8/29 15:6:232202cfwKHew8KMUWQ||992
よかった〜生きてる

るみゅあ8/29 18:20:312102cfe2yGCeZinUo||650
死ななかった…けど怪我してる…。
大丈夫なんでしょうか?
生き残れなそうです。
とにかく続きを楽しみにしています。

チバ8/29 20:59:42182cfiD5EEsVIBNo||143
もうとっくに死んでしまいました。ハハハ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー