戻る
2628小説「奇妙な☆友人関係」youkai8/28 23:19:172111cf5nHmZnPS90Y
ファルドはインサナティの手前で右手で拳を作り、ひじを体の横で90度に曲げそして左足を前にして横向きで止まった。すると体はスピードが一気にゼロになったので上体が前に倒れる。
それに併せてファルドは体重移動をして、パンチを繰り出す。
が、インサナティはまったく動じることなく体をひねりこれを避けた。
「甘い!」
インサナティは手刀をファルドの首めがけ振り下ろした。

youkai8/28 23:19:422111cf5nHmZnPS90Y||842
落ちます。続きは明日

youkai8/29 14:39:342111cfzYVdC3l7QI6||924
ファルドは手を地面につけ、逆立ちをした。
インサナティの手刀は髪をかすめて落ちて行った。ファルドは腕を曲げ、ハンドスプリングの要領でインサナティの手の上を飛び越えて着地した。着地と同時にインサナティに後ろ蹴りを入れた。
どさっ
音を立てインサナティは床に膝をついた。
「か・・・」
ファルドはそれを見ると
「俺はそんな状態のやつを痛めつけるつもりはねえからゆっくり立ちな」
それを上目でギラッと睨むと
「坊やいい事を教えてあげようか」
「なに!?」
「勝負中に余裕を見せるな・・・・情けをかけるな。勝負における常識だよ!!」
そう言うとファルドにタックルを当てた

youkai8/29 15:59:252111cfzYVdC3l7QI6||443
インサナティはニヤリと笑ったが、すぐに驚きの顔になった。
見ていた吹雪の顔も険しくなった。
逆にファルドは満面の笑みを浮かべた。
ファルドはしっかりと両手でインサナティのタックルを止めていた。
「俺は確かに余裕を見せて情けもかけていた。でもな、油断した覚えはねえ!」
ファルドは言い切ると同時にインサナティの顔に膝蹴りを入れた。
インサナティの顔が天を見上げ、体は後ろにエビ反っていた。

youkai8/29 16:21:102111cfzYVdC3l7QI6||466
ファルドはジャンプしてインサナティの首のところに足で捕まり
「これでも食らっとけ!!!」
両手の指の間に指を入れぎゅっと握るとその手を一気にインサナティの顔めがけて振り下ろした!
インサナティは歯を折られ、口から血を吐きながら跪いた。
ファルドはインサナティから飛び降りると「ふ〜」と一息ついて吹雪を睨んだ。
「次は・・・・あんただ!!」

youkai8/29 16:24:302111cfzYVdC3l7QI6||674
今週はここまで!

ついにインサナティを倒した!!あとは吹雪ただ一人!!次週急展開!?お見逃し無く

youkai8/29 16:35:482111cfzYVdC3l7QI6||941
小説に出れる方は昨日、家で抽選を行ったところ出れる方は
スタイナーさん・エル・サイン?色さん・恋苺さんのの3人に決定しました!
ささたんさんは残念ですが抽選漏れしてしまいました。

youkai8/29 16:38:402111cfzYVdC3l7QI6||97
小説に出れる方は昨日、家で抽選を行ったところ出れる方は
スタイナーさん・エル・サインさん・恋苺さんの3人に決定しました!
ささたんさんは残念ですが抽選漏れしてしまいました。

修正しました

youkai8/29 16:38:592111cfzYVdC3l7QI6||944
感想お願いします

恋苺8/30 11:52:112031cfvoKv0U0PQS2||66
⊃`ノノヽ゛`ノノヽ..*φ(・ω・`o)ノ~@

インサナティ倒したッ
あとは吹雪さんだけだねぃファルド勝てるといいなヽ(*´∀`*)ノ
にしてもインサナティの死に方痛そうUυあとで歯医者に行かないとv≪ムリ

ってΣ(゜д゜oノ)ノ
小説出れる出れるゎ-ぃヽ(*´∀`*)人(o`д´o)ノゎ-ぃ
yоuchan有難ぅΣα(ゝω・o)б

恋苺8/30 11:53:272031cfvoKv0U0PQS2||367
修正

⊃`ノノヽ゛`ノノヽ..*φ(・ω・`o)ノ~@

ぢゃなくてぃ

⊃`ノ千ノヽ..*φ(・ω・`o)ノ~@

ねぃ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー