戻る
2629少し人生について語りました。浅漬け8/29 4:0:322211cf2fw0J26JW26
あー・・・なんだかどうでも良くなってきましたよ。
なんで私はこんな時間まで起きてるんでしょう。
どうでも良いことですね。
っていうかそれが人間だと私は想いますね。
どうでも良くなってたまにどうでも良いことで燃えるのが
人間ってもんです。適当適当。全部適当。
適当で終わらせるのは別に悔しい事じゃないですよ。
適当って漢字の意味知ってます?適度に当たれって意味ですよ。
私なんかはピーチティー飲むことに一回燃えましたね。
毎日一箱(500mlの奴ですね)飲むんですよ。
とりあえず糖尿病っぽくなったんで止めましたがね。
今は全然元気ですよ。

浅漬け8/29 4:8:172211cf2fw0J26JW26||695
運動会とかって皆様妙に燃えますけど
別に少し自分の経験値上がるだけですし
自分の才能を少し見せるだけですしね。
やっぱり運動会もどうでも良いことだと思います。
でもどうでも良いからこそお気楽にやれて
面白いんじゃないかなー・・・と私は想います。
もし会社の上司がセクハラしてたりしたら
それこそ地位とかどうでも良いですから警察に連絡ですよ。
別に地位とかって言うのはあんまり大切じゃないですよ?
少しえばれるかえばれないのかの違いです。
もし地位の低い人の上司がはげてたらそこでプププッと
笑っちゃえばよいじゃないですか。

浅漬け8/29 4:12:532211cf2fw0J26JW26||471
それでストレス解消しちゃえばよいじゃないですか。
人間ってそんな風に生きられるもんなんです。
そりゃ若い頃とかいじめとか色々ありますよ。
でもいじめてる奴らの低地脳に構っていられますか?
それこそ適当に受け流しとけば良いんです。
家に火つけるぞ。って脅されたら本当にやって見ろよ。
って言ってやれば良いんです。出来ないですから。低地脳だから。
もし本当に火つけても保険利きますしね。
やっぱり色々と適当にどうでも良い感じで生きてくと
一番良い感じなんじゃないでしょうか。肩の力抜いて。
深呼吸して、あー・・・こんな事もどうでも良いですね。
こんな感じです。

浅漬け8/29 4:14:162211cf2fw0J26JW26||693
とにもかくにも適当にどうでも良い感じで生きてくんです。
人間それでこそ一番ですよ。
きっとどうでも良いことがある日突然楽しくなって
一番の笑顔が作れますよ。
頑張って人間らしく生きましょう。
とりあえず人生について語ってみました。
終わり。

浅漬け8/29 4:23:442211cf2fw0J26JW26||687
あ、上の内容少し男のダンディズム様の詩と被っちゃいましたね。
著作権侵害ではないつもりでした。・・・が、
ダンディズム様、通報するなら今のうちです。私は逃げ出さないんで
警察に突き出しちゃってください。とにかく・・・
申し訳ございませんでした。(殴


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー