戻る
263小説「海賊伝説」〜5章〜ブレード5/20 16:13:442209cf.FSfCyNtOdU
登場人物
主人公・・・ウォレン
仲間・・・ミリア
この章は別の章よりおもしろいと思います。
それでは・・・

ブレード5/20 16:25:552209cf.FSfCyNtOdU||331
ウォレン 「ここがパーケット海の中心の辺りだな。」
ミリア 「グランデュールまでまだ遠いですね・・・・・」
それから2週間が過ぎた・・・・・
ウォレン 「よっしゃ、もうすぐ船つき場だ!」
ミリア 「ゲムル海岸ですね。」
2人は荷物を用意して、海岸につき、休憩小屋に向かった。

花枕5/20 16:28:162202cfvevsRjSUqH6||42
はじまった〜〜!!!

ブレード5/20 16:39:192209cf.FSfCyNtOdU||101
そこには1人の男性が立っていた。
その男性はこちらを見て話かけてきた。
男性 「俺はグランデュールに向かっている旅人です。しかし俺は1人なのでだれか仲間を探してます。だれかいい人いないでしょうか?」
ウォレン 「おお!そうか。俺たちもグランデュールに向かっている者だ。仲間ならよかったら俺たちでもいいぜ!」
男性 「ありがとうございます!俺の名はshakuです。」
ウォレン 「俺の名はウォレン。そしてこちらが・・・・」
ミリア 「ミリアです。よろしくお願いします。」

花枕5/20 16:44:412202cfPTJrtIlFCbg||227
仲間が増えた〜>v<

ブレード5/20 16:53:582209cf.FSfCyNtOdU||56
こうして新たな仲間、しゃくが仲間になった!!
ウォレン 「それじゃあ行くか!」
ミリア 「はい!」
しゃく 「おう!」
3人はゲムル川に向かった。

花枕5/20 16:58:372202cfPTJrtIlFCbg||938
いってらっしゃい〜

ブレード5/20 17:10:482209cf.FSfCyNtOdU||358
しゃく 「うっ!・・・・」
ウォレン 「どうした?」
しゃく 「必殺ガニの大群だ・・・・しかたない、戦うか。」
3人とぽよは武器を持って必殺ガニに襲いかかった!
ウォレンは斧で、ミリアは鞭で、しゃくは剣で、ぽよは体当たりで必殺ガニを倒していった!
ウォレン 「これで全部か・・・・少し疲れたな。」
しゃく 「ああ、以外に疲れた。」
ぽよ 「はあ、はあ。」
ミリア 「早く進みましょう。時間がありません。」
ウォレン 「そうだな。」

ブレード5/20 17:20:62209cf.FSfCyNtOdU||335
海岸を歩いているうちに夜になった。
しゃく 「そろそろこの辺にコテージをはるか。」
ウォレン 「ああ。疲れてきたしな。」
3人とぽよはゆっくり休んだ。
そして翌朝・・・・・
ミリア 「大変です!暗雲がここまできてますよ!」
しゃく 「えっ!?そんな・・・・」
ウォレン 「本当に急がないとやばそうだ・・・・・

花枕5/20 17:21:152202cf7BHY/H9BB5M||733
雷が来るです!!!!!!!

ブレード5/20 17:35:412209cf.FSfCyNtOdU||832
3人はコテージをでてまた歩き出した。すると灰色の雨が降ってきた!
ウォレン 「や・・・やばい!」
しゃく 「伝説の書にも書いてあった灰色の雨だー!」
ミリア 「そんな・・・実現するなんて・・・・」
暗雲から振る灰色の雨を浴びると石化してしまうのだ。
3人は猛ダッシュで森に逃げた。

ブレード5/20 17:43:532209cf.FSfCyNtOdU||464
ウォレン 「く・・・くそ・・足が・・重い!」
しゃく 「とりあえずここで雨宿りしよう。」
ウォレンだけ足が石化してしまった。
しゃく 「薬はないのか・・・・」
ミリア 「確かですけど・・・エルフの水薬で治ります。」
ウォレン 「それはどこにあるんだ?」
ミリア 「エルフの村です。ゲムル川をずっと北に登って山を越えた所にあります。」
しゃく 「早速行くか。ウォレンが動けないとグランデュールを救うことはできないからな。」

ブレード5/20 17:50:562209cf.FSfCyNtOdU||920
そして、3人はウォレンを救うためにエルフに向かうのであった。


5章完

花枕5/20 17:53:112202cf7BHY/H9BB5M||719
おもしろいです!!!
続きがんばってください〜!!!

ブレード5/20 17:54:472209cf.FSfCyNtOdU||406
ご感想ください!
この章でしゃくさんが仲間になりました〜ありがたいです。
これからのゲスト
洸太さんです。
またゲスト募集しま〜す。ではでは・・・・

ブレード5/20 18:8:132209cf.FSfCyNtOdU||387
花枕さんいつもご感想ありがとうございます!

和泉直人5/20 19:5:52194cfzVhRnedxmnk||623
灰色の雨ってドラク であった・・・・まっいいけどおもしろいから

洸太5/20 20:56:492195cfBsqmWm4uC.6||788
アリガトーゴザイマス!

zoro5/20 21:23:272184cf9DnX/yQTBKA||272
このつぎが楽しみです

shaku5/21 8:3:102031cfa21GnjMxowo||714
ありがとうございます!!
仲間にしていただけるなんて感激です(;;)
次回が待ち遠しいです^^

鬼仁竃5/22 19:49:462191cfAd/ESZTy5wI||785
コテージ・・・FFかな?

ブレード5/23 17:7:522201cfIyFjoxyr1J6||390
えっ?コテージ実際にありますが・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー