戻る
2637バトルロワイヤル開始*第一章*@かおり@8/29 18:23:362181cfKChd5VwuvsA
 @ (男)
 転生柳様
 ゲット様
  友樹様 
   強様
 アキラ様
aaaaaaas様 
しゅうえつ様
ヘイホーさん様
 トメ〜ト様
デラックス様
安生かずま様
   もけ様
   エル様
α32号機様
   侑士様
   atuo様
  ozaki様
 ダーマヤ様
 トッシュ様
 黒棒人間様
スタイナー様
    一様
  ライン様
  柔道王様

@かおり@8/29 18:23:532181cfKChd5VwuvsA||428
@ (女)
 マーメ様(姉御)
   狐
  みり様
  亜依様 
四獣アスカ様  
  華奈様 
  理紅様
 亜季亜様 
 くう〜様 
natasumi様
夏海(夏)様
   都様
 アルル様
A (男)
  チバ様 

A (女)
  花梨様

エル・サイン8/29 18:32:302191cf1GD1ZPJ.Mqo||118
お!俺出てる♪(だめだったかな?途中で書くの?)

@かおり@8/29 18:33:192181cfKChd5VwuvsA||783
かおり先生『今日から皆にバトルロワイヤルをやってもらいます。自分が死なないよう      に頑張って生き残ってくださいネ☆』
 生徒たち『はい。』
 生徒たち(従わないと殺られる・・・)
 
      *一日目*
かおり先生『着きました。でわ頑張ってネ☆(逃』

   強『とりあえず森にでも行くか。』
  ??『うふふ・・・まずは前菜と行きましょうか・・・』
  
      *森*           

@かおり@8/29 18:49:342181cfKChd5VwuvsA||796
   強『・・・誰かいたような・・・ 気のせいか?』
  ??(ココに居るんだけどね・・・)
  強は食料を探し始めた。
  ??『ラッキー もっと食料を探しなさい。 殺せばあれが全部私の      物よねw』
  ??『覚悟しなさい・・・強! いくわよ!』
   強『! お前は・・・亜依か!』
  亜依『よく分かったわね・・・! でももうあなたはおしまいよ・・・!』
   強『俺に勝てると思ってるのか? 喧嘩じゃ負けないぜ。』
 

@かおり@8/29 18:53:462181cfKChd5VwuvsA||379
 亜依『あなたは超能力が使えるけど・・・その暇を与えなければ・・・私の勝ち
     よ! 死になさい』
     
     バン!!
 亜依の撃った弾は強の腹を貫いた。  
   強『うっ・・・ 強くなったな・・・亜依・・・』               亜依『昔からあんたよりは強かったよ・・・』
   
   強 死亡。 残り36名     
      

亜・希・生8/29 19:19:222209cfPUdgEYr1XJ6||820
お久し〜(声かけただけ

アルル8/29 19:21:82114cf3Da8zYMI/U6||242
亜依さん怖いです(つoT)
強さん死んじゃいました・・・・でも続き気になります!
まだアルルは死んでないのね・・粘れ!アルル!

+なみ+8/29 19:21:192194cflnYVXyJclnM||668
うわあ
いきなりしんじゃった

@かおり@8/29 20:17:182181cfKChd5VwuvsA||573
 その頃海では・・・

夏海『やっぱ夏は海よね〜!私の名前夏海だし。』
aaaaaaas『・・・夏海か・・・』
夏海『aaaaaaas・・・久しぶり。』
aaaaaaas『ああ、久しぶり。』
aaaaaaasと夏海は以前とても仲が良かった。
aaaaaaas『夏海・・・一緒に行かないか・・・?』 
夏海『うん。殺さないでよ?』
aaaaaaas『分かってるよ。』
       
   

@かおり@8/29 20:26:582181cfKChd5VwuvsA||617
  *森*

??『え〜と・・・食料、食料っと・・・』
   ココで食料を探しているのは華奈。 優しくて他人思いなので誰も殺さずに
   この島を出ようと思っている。
華奈『キャッ!? 何これ!?』
   華奈が躓いたのは死体となった強だ。
華奈『強・・・もう死んでしまったの・・・』
亜依『・・・そうよ・・・私が殺したの・・・』
華奈『亜依・・・!あなたが強を殺したというの!? 優しいあなたにそんな事出来    るはず無いわ!』
  

@かおり@8/29 20:40:402181cfKChd5VwuvsA||43
華奈『亜依・・・あなたを殺したくないの・・・お願い・・・二人で島を出ようよ…
   ね?』
亜依『・・・うん。一緒に島を出よう!』 

@かおり@8/29 20:41:252181cfKChd5VwuvsA||404
 今日はココまでです☆

 殺してしまってゴメンなさい・・・>+なみ+s

ライン8/29 20:44:22199cf4GBpBSAHysA||231
おもしろいです。
生きててよかったぁ〜

natsumi8/29 21:42:26035cfaAuvHQ3bg9Q||989
すごい!
いきなり度迫力!!
がんばってくださぃ^−^

@かおり@8/29 22:8:72181cfKChd5VwuvsA||4
 感想ありりです〜^^

柔道王8/30 8:33:272212cfL/lVNbE7UtE||880
参加できたし面白いです!

8/30 8:43:592202cfIIqXW2yZUK.||637
おぉぉぉ 
まだ出てないけど すごい!

みりん☆8/30 8:46:222102cfDkzEz1N/Z4g||92
おぉw
まだでてないけど早速死者がっっ!!!
かおりさんがんばってください><

亜李亜8/30 9:21:576125cfHGStIyM0Ak2||616
でてないけど、最初から、人、死んでます〜(当たり前だろ
次も早くよみたいw

華奈8/30 11:32:412102cfXbQ7HfLWz7g||319
こんにちわ^^
面白いです!
亜依sと一緒に島出たい〜!!けど、出れるのって1人ですよね?
まぁ、一緒に頑張りましょう!亜依s!
続きが楽しみです!頑張ってください!

安生かずま8/30 15:47:162101cf/8qJj4lFWZc||463
次回が楽しみです^^

@かおり@8/30 15:58:452181cfKChd5VwuvsA||638
皆様感想ありり〜です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー