戻る
2638「BR〜合宿に行こう〜」第1章natsumi8/29 18:29:26035cfaAuvHQ3bg9Q
参加者は

チバ
ゲット
転生卿
アキラ
大砲
カヅ

a32号機
クラウン
トメ〜ト

アルル
花梨

サン
理紅
みり
亜季亜
きょうつぁん☆
龍妖
natsumi

となっております!!
でわでわ・・・・・^−^
さっそく始まりですっ!!!


natsumi8/29 18:34:06035cfaAuvHQ3bg9Q||17
ザワザワザワ・・・・
今日はチビ組のみんなで
合宿に行く予定。
四獣アスカ「ねぇねぇみり!
      超楽しみじゃない?」
みり「うん!楽しみ!  
   だって男子と2人組で
   行動するんでしょ?」
四獣アスカ「うそ!?そうなんだ!」
アルル「なぁに話してるの?」
みり「えっとね!!」
先生「そこ!静かに!」

natsumi8/29 18:37:186035cfaAuvHQ3bg9Q||65
みり「ゴメン!
   あとでね!」
アルル「うん・・・」
先生「今から男子女子の2人組を決定します!
   呼ばれた人から順番に
   前へ出て、くじをひいてください!」
ヒソヒソ・・・
ゲット「おいおい!
    チバ!だれとなりたい!?」
チバ「べつに僕はだれとでも。」
ゲット「ちぇ!さめたヤツだなぁ!!!」
チバ「ほら始まるぞ。」

natsumi8/29 18:43:16035cfaAuvHQ3bg9Q||220
こうしてみんなが終わりました。
結果を発表する!
チバ=きょうつぁん☆
ゲット=アルル
アキラ=龍妖
一=亜季亜
トメ〜ト=四獣アスカ
a32号機=みり
ダーマヤ=花梨
大砲=理紅
サン=転生卿
狐=クラウン
以上!natsumiは風邪で休みだ!」

natsumi8/29 18:47:56035cfaAuvHQ3bg9Q||978
先生「あれ?
   natsumiじゃないか!
   じゃあnatumiはカヅとな。」
natumi「スイマセン!」
先生「サンは遅れてくるそうだ!以上!」

natsumi8/29 18:47:256035cfaAuvHQ3bg9Q||909
スイマセン、
今日はここまでとさせていただきます^^;

アルル8/29 18:51:112114cf3Da8zYMI/U6||316
natsumiやん(v^;)四獣アスカさん参加者のとこに書いてないよ;
ゲットさんとくんだんだ。ゲットさんよろしくです^^

四獣アスカ8/29 18:52:02191cfrX40rIW54a2||305
続きがきになります〜!
早く続きがよみたいですねぇ
おぅ、トメ〜トsとペアだ。よろしく。

これからも頑張って下さいね!(・・・なんか感想になってない気が・・・・)

理紅8/29 19:20:442209cfGHed/85/uxU||757
おぉ!
チーム戦ですか?
楽しみですっ!!
大砲s、よろしくお願いします!(>_<)

きょうつぁん☆8/29 19:21:492202cfWvpqNDblrSs||613
俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!始まった始まった♪
続きがスゴイ気になります☆
性格設定『大人しい』にしたから、あんまり喋らなそぉ(笑
チバさんとペアなのですね、よろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))

ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

ゲット8/29 19:50:346121cfU9JqcnFZE06||166
フフフ いきなり台詞がある(良かったッス
アルルsよろしくです。

龍妖8/29 19:58:372111cfbGg54bmhv1w||612
あ、始まりましたね♪楽しみ
アキラさんよろ〜♪

natsumi8/29 21:14:586035cfaAuvHQ3bg9Q||598
アスカさん!
すいません!
書き忘れでしょうか・・・・
ほんとごめんなさい!

natsumi8/29 21:15:566035cfaAuvHQ3bg9Q||537
みなさんたくさんの
感想(?)ありがとうございます!
近いうちに
また書きますので
よろしくお願いします!!

四獣アスカ8/29 21:16:292191cfrX40rIW54a2||471
いえいえ
おきになさらず

natsumi8/29 21:22:266035cfaAuvHQ3bg9Q||445
スイマセン!
ほんとに!

natsumi8/29 21:24:586035cfaAuvHQ3bg9Q||241
ちょっと続き
先生「じゃあ出発!」
サン「待ってください!!」
先生「お?サンじゃないか!
   遅れてくるんじゃなかったのか?」
サン「大丈夫になりました。」
先生「じゃあ出発!」

natsumi8/29 21:25:116035cfaAuvHQ3bg9Q||13
ここでほんとにおしまいです^^;

柔道王8/30 8:36:592212cfL/lVNbE7UtE||652
作者と組んだ!嬉しいな(^O^)
natumiさんとても面白いです!続き頑張って下さい!!

柔道王8/30 8:40:422212cfL/lVNbE7UtE||496
あっ!言い忘れた・・・(汗
ペアを組んだnatsumiさんこれからよろしくお願いしますm(_ _)m

みりん☆8/30 8:45:92102cfDkzEz1N/Z4g||734
ゎっ!!
初回からセリフがある!!!w
はじめてなのでうれしぃぃ!!w
natsumiさんがんばってください><

亜李亜8/30 9:25:476125cfHGStIyM0Ak2||578
チーム戦か〜w
作者と組んだ人、いいな〜
でも、一さん、よろしくおねがいしますw

natsumi8/30 9:45:166035cfaAuvHQ3bg9Q||315
カヅさん
感想ありがとうございます^−^
けど作者はどっちみち死ぬことになります^^;
ゴメンなさい(>−<)

natsumi8/30 9:45:546035cfaAuvHQ3bg9Q||735
みりん☆さん
感想ありがとうございます^−^
どんどんセリフだしますので
お楽しみに(!?)。

natsumi8/30 9:46:386035cfaAuvHQ3bg9Q||628
亜季亜さん
感想ありがとうございます^−^
作者と組んだ人は
不幸な目に・・・・
ってウソですよウソ^^;
けど作者は死にます^^;

柔道王8/30 10:49:472212cfL/lVNbE7UtE||165
もしかしてペアの一人が死ぬと相方も死ぬってルールですか?(^_^;)

natsumi8/30 13:55:466035cfaAuvHQ3bg9Q||830
いぃえ!
ペアが死んでも大丈夫です^−^
あなた様が生きていれば
生きていられます(ぇ

大砲8/30 15:21:202181cfGi5dxCs221k||880
遅れました・・・。
理紅さんよろしくお願いしますw

転生卿8/30 15:30:162202cfFL2ZiBjBzuc||61
サンって戦闘回数未経験じゃん

natsumi8/30 15:56:122114cf3Da8zYMI/U6||574
みなさん優勝者のかたには
賞金かアイテムがありますので
期待していてください(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー