戻る
2639小説書いている人(知っている人)集まれ!!三浦8/29 19:47:492022cfs4XylH3buEo
※これは小説では有りません
どうもこんばんは、いきなりですが・・・・・
小説を書いている人!!又は小説でお気に入りが有る人!!それを紹介しあってみませんか?
そうすれば、小説書いている人は読んでくれる人が多くなるから嬉しいだろうし・・・・
嬉しいこと間違いなし!!と思ってこのスレッドを作成してみました。
必用事項は以下の通りです。(多分自分も後の方で紹介します)

匠(たくみ)8/29 19:50:152191cft2.3avwIOPs||644
僕書いてますよ
三浦さんあなたのが面白いです

三浦8/29 19:53:32022cfs4XylH3buEo||955
1,その小説の題名
2,具体的な内容
3,主な登場人物(始まったばかりで有れば1人でも構いません)
4,そのプロローグもしくは、それがない人は(プロローグが)第1章のサイトを書いて  下さい
5,書きたいことが有れば書いても・・・・・

とまあこんな感じです、バンバン紹介していってください!!!
たくさんの紹介、おまちしていま〜す!!!!!

三浦8/29 20:8:412022cfs4XylH3buEo||513
匠(たくみ)さん、ちゃんと書いて下さいよ。
1,2,3,4,書いて下さいよ!!

グー者8/29 20:16:572184cfj8YBcnyxVpg||707
1、二作あって題名はちがう
2、まだまだ不明
3、ロランとクレイの兄弟が主人公
・・・です。

グー者8/29 20:17:192184cfj8YBcnyxVpg||671
1、二作あって題名はちがう
2、まだまだ不明
3、ロランとクレイの兄弟が主人公
・・・です。

三浦8/29 20:20:272022cfs4XylH3buEo||71
グー者さん、書き込みありがとうございました。
他の人もバンバン書き込みお願いしまーす

アルル8/30 8:53:442114cf3Da8zYMI/U6||832
1マジカル☆ソード☆マジック。
2闇の王、タローを倒すために剣の使い手を集めていく物語。
3+なみ+s、匠s、将介s、花梨s、唯チャンs。
4芸術2463番。
5三浦さんへ。3章のお返事、4章に書いて下さると嬉しいです^^
(役として出る件について)

アルル8/30 9:11:162114cf3Da8zYMI/U6||146
すいません2章でした(−−;)

匠(たくみ)8/30 16:27:442191cfibdZaEeGMKQ||629
1、野球チームチビファンズ
2、匠がプロの野球選手を目指すお話し
3、匠、進、太郎、剣、太郎
4、第1章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2332.html
5、小説と言うより絵の無い漫画です

匠(たくみ)8/30 16:29:62191cfibdZaEeGMKQ||172
お気に入りは三浦さんの
ジパングの少年たちです
理由は特にありません

りな8/30 21:58:392194cfFvOTJ9V5NwY||361
りなです!
1,魔法使いサラ
2,サラと、使い魔のぶっ飛んだお話。
3,サラ、ルー、リザ
          です。

三浦8/31 20:43:432031cfgu/VkIOVeiE||168
グー者s、アルルs、匠(たくみ)s、りなs。
紹介どうもありがとうございました。
まだまだ見ていてくれれば募集しまーす。

@かおり@9/3 20:34:102181cfKChd5VwuvsA||534
T、恋の病院物語
U、8ヶ月入院していたあすかが退院して恋をし、そして告白するというお話ですw
V、主人公・あすか 友達@・夏海 友達A・麻衣 などなどww
W、ごめんなさい。 両方ありません^^;;;
X、別にありません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー