戻る
2640妖魔★第五話【妖魔の友達??】がる8/29 19:48:331439cfMkN4TE9LAO2
じゃぁ始めます!!!

がる8/29 21:15:511439cfMkN4TE9LAO2||473
「祥大!!おっはよっ!!」
「ぎゃっ・・・びっくりさせないでよ・・・・」
「ん〜まぁその話は置いといてっ!!あのさ・・祥大ってどこの家すんでるの?」

にっこりわらいながらいった

「僕の家??・・・・見ないほうがいいよ・・・・」

悲しそうな顔をしていった

「どうして??今度遊びに行きたいし♪」
「・・・わかった・・・けど花梨の家も教えてね?帰り教えるから一緒にかえろ!」
「・・・もう一匹いるけど・・・いいかな?」

ちょっと不安そうにいった

がる8/29 21:20:101439cfMkN4TE9LAO2||23
「えっ・・・だれ??」
「しゅうえつって奴・・・それであたしと同じなんだ」
「あっあの転入生!あの人のうわさ聞いたことあるよ!」
「えっ!!なになにvv」

ちょっと楽しそうにいった

「なんか亜李亜ってこと付き合ってるって聞いたけど・・・」
「えっ!!本当!?」

《こんな感じに学校は無事終わりました》

がる8/29 21:28:101439cfMkN4TE9LAO2||307
「祥大!!しゅうえつがこないうちにはやくか〜えろっ!!」
「う・・うんっ!!」

ちょっとあわてた感じにいった
花梨と祥大はバイクに乗ろうとした(まだ校則違反☆)

「・・・・花梨?・・・なにしてんの?・・置いてくつもりなのかなぁ〜?」
「っち・・・しゅうえつだ・・・はぁ・・・ごめんね・・先着順なんで★じゃっ!」

花梨は笑いながらバイクに乗っていってしまった

「・・・・今日は帰りが歩きかよ・・・・」

ガクッっとなった

がる8/29 21:31:311439cfMkN4TE9LAO2||466
ぶ〜〜〜〜んききー

「えとここの105があたしの部屋!それで隣の106がしゅうえつの部屋よ!」
「ふ〜ん・・・隣同士なんだ」
「うん♪じゃぁ道順いってね!!」
「うん!」

ぶ〜〜〜〜〜〜ん

「ここだよ!!」
「うわぁぁぁあぁぁでっかい〜〜〜〜〜〜!!!」

そこには大豪邸があった。

がる8/29 21:35:211439cfMkN4TE9LAO2||974
「じゃぁおくってくれてありがとっ!!」
「えぇ〜!!家の中はいれないの!!」

ちょっと悔しそうにいった

「親がうるさいし・・・じゃぁまたっ!!」
「わかった・・・・ばいばいっ♪」

そのまま家に帰る途中・・・兎と猫を引きそうになったっ!

「きゃぁっ!!!」

なんとか兎と猫は死んではいなかったが傷を負っていた

がる8/29 21:38:141439cfMkN4TE9LAO2||902
「あっ・・・拾っていってあげよ・・・傷直すぐらいならいいよね」

そういうと家に帰っていた

「包帯・包帯・・・あっあった!!」

小さな兎と猫の足に包帯を巻いてあげた

「ん〜大丈夫かな?」

《次の朝》

がる8/29 21:46:141439cfMkN4TE9LAO2||434
「じゃぁ学校いかなきゃなぁ・・・って土曜日かぁ・・・」

起きて冷蔵庫の中の牛乳をとって兎と猫にあげようと思ったとき
そこには2人のネコの妖魔と兎の妖魔がいた

「昨日のネコと兎って妖魔だったんだぁ・・・」

すこしびっくりしたようなかんじでいった

「あの〜昨日はありがと〜ございます〜♪」
「ん〜んいいんだよ?」
「私はなつみといいます!!そしてのんびり屋のこのこはゆいっていいます」
「よろしく〜おねがいしま〜〜すっ」

なつみはしっかりものでゆいは本当にのんびりやだなと思った

がる8/29 21:48:31439cfMkN4TE9LAO2||404
【続く】

ん〜・・・しゅうえつが出てこない・・・・

ちょっと先のこといっちゃおうかなぁ〜
だれかさんの兄貴がでてくるんだ〜!!
それも敵役でvv

↑のことから予想しちゃってください!!

祥大8/29 22:26:52192cfjwWTQQyXEQ.||964
こんばんは^^祥大です
豪邸・・・すごいところに・・・
妖魔もたくさんいるもんですね?
車道にいるわけですから
兄貴・・・俺っぽい・・・
ではでは、また今度・・・

8/30 8:50:62202cfIIqXW2yZUK.||395
お・・・

しゅうえつsが・・・
置いてかれた・・・

又バイクに・・・
のって帰った・・・

またまた色々な
ことになりそうだ(なぁ〜)

とにかく おもしろかったですw

おぐ8/30 8:53:142211cfwb.Dy3NvONE||979
ウチはまだ出てこないのぉ〜?

亜李亜8/30 9:19:376125cfHGStIyM0Ak2||266
だしてくれて、ありがとうございました
しゃべってないけど、名前が出て、よかったw
できたら、また、おねがいします(ぉぃ

スタイナー8/30 12:58:92029cfXKBODtuNS/o||63
お・も・し・ろ・い〜〜〜〜〜〜

安生かずま8/30 15:52:32101cf/8qJj4lFWZc||879
順調に進んでいてなお、面白いです^^
続き書くのがんばってください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー