戻る
2641シャイン8/29 20:18:202201cf.4zVJorGOkc
これから詩を書き込んでいきます。どうぞ読んで下さい^^

シャイン8/29 20:32:142201cf.4zVJorGOkc||352
とてもつらく悲しい時は思いっきり泣けばいい。無理に笑ってもすっきりしない。             
       泣きたい時は泣いて笑いたい時は笑えばいい。泣いても泣いてもダメな時は楽しい事をすればいい。       
    そして思いっきり笑えばいい。それでもダメな時はこう考えて。
                                   長い人生の中のホントに小さな事なんだって。
とにかく楽しんで笑って忘れよう。                          どんな事でも君の人生の中のほんの小さな事なのだから。     

シャイン8/29 20:34:242201cf.4zVJorGOkc||824
すいません。みづらいです。こっちがちゃんとまとめたものです。

シャイン8/29 20:34:322201cf.4zVJorGOkc||144
とてもつらく悲しい時は思いっきり泣けばいい。無理に笑ってもすっきりしない。泣きたい時は泣いて笑いたい時は笑えばいい。泣いても泣いてもダメな時は楽しい事をすればいい。そして思いっきり笑えばいい。それでもダメな時はこう考えて。長い人生の中のホントに小さな事なんだって。とにかく楽しんで笑って忘れよう。どんな事でも君の人生の中のほんの小さな事なのだから。

りょうきち8/29 20:42:302203cfvjE357zH/LE||144
それでもうまくいけないの?
うまく書けてるよ!(^0^)

シャイン8/29 20:43:202201cf.4zVJorGOkc||589
ありがとね^^でも満足しない・・・・

りょうきち8/29 20:52:272203cfvjE357zH/LE||316
上手だよ!
私から見たらじょうできですよ〜〜〜〜〜(^−^)

そんな事思わなくてもいいよ!

@かおり@8/29 20:55:332181cfKChd5VwuvsA||498
上手だよ。でもちょっと読みにくいかな?? こんな感じで書いてみたら?

>とても辛く悲しい時は思いっきり泣けばいい
>無理に笑ってもすっきりしない

 続けて書いたら読みにくいと思いますのでw 

シャイン8/29 20:57:452201cf.4zVJorGOkc||613
涙はうれしいときに流そう。
悲しいときの涙はつらくなるだけだから。
うれしいときの涙は気持ちいいけど、悲しいときの涙はすっきりしない。
うれしいときの涙は輝いてるけど、悲しいときの涙はくらやみにつつまれている。
やっぱり涙はうれしいときに流そう。
悲しいときの涙はよけいつらくなるから。
とてもつらく悲しい時は心も暗くなる。
とてもうれしく楽しい時は心に光があふれる。
やっぱりうれしいときの涙の方が気持ちいい。
悲しい涙はもう流したくない。
涙にもうら、おもてがある。
でも流すのはおもてだけにしよう。

りょうきち8/29 21:0:02203cfvjE357zH/LE||664
うまく書けて感動してるけど
ちょっと読みにくいよ!
ア!変な事といってごめんね!
またくるね

シャイン8/29 21:2:242201cf.4zVJorGOkc||609
いいよ^^これも失敗作だから・・・・

トッシュ8/29 21:5:92191cfK3q7bpt1QxE||709
( ´_ゝ`)ふ・・・面白いですw

りょうきち8/29 21:6:402203cfvjE357zH/LE||97
シャイン〜明日いつこれる〜?
朝これる〜?

りょうきち8/29 21:7:402203cfvjE357zH/LE||767
お〜〜〜い



シャイン8/29 21:10:522201cf.4zVJorGOkc||829
トッシュ荒らしとみなし3連続くらいで報告!!!!!

☆セインズ☆8/29 21:24:202202cfAK6P6l4IleE||863
絵文字だけで判断するほうもおかしいかと

YUKINA8/29 21:55:472201cf.4zVJorGOkc||584
でもトッシュさん。頑張って書いた作品に「面白い」とかはやめたほうがいいと思います。セインズさんも頑張って書いた作品に怒るのは当たり前だと思うのでそういう事は言わない方がいいと思います。

シャイン8/29 22:14:62201cf.4zVJorGOkc||502
YUKINAさんど−も^^

浅漬け8/29 23:52:262211cf2fw0J26JW26||615
感情表現の詩でしたね。
とてもよくまとめられていると思います^^
こちらまで感情を伝えたいという気持ちが伝わってきました^^
ただ現実的なことを言わせていただければ
哀しい時に泣くとスッキリするものです;;
人間の涙の成分でそうなっております。
泣きたいときは泣けば良いじゃないですか^^人間ですもの。
哀しい時に涙我慢したって何一つ良いこと在りませんよ。

浅漬け8/30 0:1:362211cf2fw0J26JW26||895
哀しい時は思いっきり泣いて 嬉しいときは思いっきり笑って
コレって人間の基本だと思うんです。ですが一番大切なことなんですよね。
私たちが一番輝いてるのは自分の感情を一番出したときだと思うのです。
それを忘れないで下さいな。でわ、失礼いたしました@
追伸:アナタの言葉を汚しているわけではないのです。キラキラ輝くアナタの言葉を
誰が汚せるでしょうか。自分の言葉をずっと大切にし続けてくださいな。

kyoko8/30 9:38:472211cf4id/QXHiPmg||685
シャインーv
詩、書き始めたんだねぇ〜><
とっても良いよぉ〜><

りょうきち8/30 12:36:12203cfvjE357zH/LE||196
今日きちゃった!
でも今日約束時間に今日くるからね
頑張って詩いっぱい書いて、読ましてね(^0^)
じゃ〜またくるわ〜
楽しみにまっとるで〜

シャイン8/30 21:26:522211cfzK0yGWFWWxQ||587
>青空はいいな。
>広くてきれいで傷ついた心をいやしてくれる。
>そんな空に何度助けられただろう。
>空にもいろんな顔がある。
>今言った青空・夕焼けの空・夜の空。
>でもみんなきれいで素晴らしい。
>たまに雨雲でかくされるけど雨雲から顔を出した空はもっときれいだと思う。
>そんな素晴らしい空がオレは好き。



kyoko8/31 9:46:142211cf4id/QXHiPmg||700
にょ〜><
kyokoも好き!!
青い空!!
いいねぇ〜^^
これからも感動させてねぇ^^

りょうきち8/31 20:51:32203cfvjE357zH/LE||111
またまたすご〜い


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー