戻る
2642___逢えない明日を憂う淋しさを抱く心唄_詩___loveless8/29 20:21:322191cfPWNNkWr4zM2
モバイルって、便利。
電波を介してだけど、あんたと繋がれるんだから。


27日に生まれて初めて彼氏が出来た。
良く耐えた俺。 彼氏居ない歴、苦節16年と10ヶ月。
ここ数日、嬉しさで非日常を彷徨ってましたが、
付き合いは内緒にしてるので、学校で逢えてもあんまり話せない。
明日から学校だよ、昨日の逢瀬が忘れらンねェ。
寂しさで現実に戻ってきました。
早々に存在に依存しそうで恐い。

淋しさ色で淡く塗り上げたキャンパスで御免なさい。
それでも宜しければ、どうぞお付き合い下さいませ。

 

愛無拝。

loveless8/29 20:26:32191cfPWNNkWr4zM2||168
《逢えない明日を憂う心唄》

針が動いて時の動きを知る
一分一秒を惜しんで切ない
「またあした」が言えない
「さようなら」が恐すぎる

モバイルって、便利。
赤い糸すら無くても、
電波を介してだけど、

あんたと繋がれるんだから。

loveless8/29 20:28:582191cfPWNNkWr4zM2||299
《接吻》

メールよりも愛し言葉を頂戴
言葉よりも尚強く抱きしめて
抱き合うよりも唇を奪ってよ
愛しさと淋しさが化学的反応
暴走しそうなこのココロは、
今正にあんたのキスが欲しい

loveless8/29 20:34:02191cfPWNNkWr4zM2||213
《切》

冷たい水が着物を切る
焼け付くような肌の痛
ざくり叫んで裂けるは
脆く霞んだ私の心だ。

loveless8/29 20:37:382191cfPWNNkWr4zM2||354
《淋しさを抱く心唄》

針が動いて言葉の終を嘆く
一分一秒を鮮明に思い出す
「またあした。」を呟いた
「またあおう。」呟かれた

モバイルって、便利。
電波を介してだけど、
小指通しを赤い糸で、

あんたと繋げれるんだから。

loveless8/29 20:39:252191cfPWNNkWr4zM2||888
《痛いよ痛いもう現実を受け止めたあの日の僕らのこころの片隅浮かんだ面影》

loveless8/29 20:46:372191cfPWNNkWr4zM2||950
最後はアジカンで締めてみる。
痛い、色んな意味で痛い。
心が痛いし、俺自身も痛いし……w
うん、そろそろ愛無、モード切り替えます。

――改めまして、こんばんわ!
前スレに続き、詩もどきです><
今回は、何か作風が変わってます; 和テイスト、何処へ。
アレですねー、心が落ち着いてないときに書くと、ホント暗いッスね;
さらに短い、一つ一つが短い上に、作品数少ない;
さらにさらに、のっけから公開惚気?
ハハ、ぶっ殺してえ自分。
とにかく……ゴメンナサーイ!(ウェルカム・トゥ・ヘル

読んでくださりまして、有難う御座いました(ぺこり)

浅漬け8/29 21:1:592211cf2fw0J26JW26||838
愛無様今晩和!彼氏様誕生おめでとうございます〜w
凄い切なくって共感できました。
待ってる時間と片想いの時間って何処か似てますよね。
今片想い中なのでなおさら共感してしまいました〜;;
暗くても、明るくても。愛無様の詩は愛無様だけの物です^^
ご自分を大切になさってください。
でわ失礼いたしました@

loveless8/29 21:8:42191cfPWNNkWr4zM2||955
>浅漬けさま。
こんばんわ、嬉しさと淋しさで脳味噌湧いてる愛無です(ぇぇ)
片想いよりも、両思いの方がしんどいことを自覚しました。しやわせだけど。
どっちももどかしいですよね、待つのも、片想いも。
最後から3行目、そして2行目、ありがとうございます><
ちょっと立ちなおりました
それでは、ありがとうございました(ぺこり)

桃代8/29 21:43:312101cfGTVmZhz.Qeg||835
lovelessさん、こんばんは。一度、お見かけしましたね。
すぐにお声をかけられず、すみませんでした。

すごくストレートで、言葉が読んでいて心にずっしりと
響いてきました。
愛する事の重みをしっかり分かっていらっしゃる
貴女だから、こんな素敵な詩がかけるのでしょう。

お勉強させていただきました。ありがとう^^

ベベル8/29 21:46:252201cfrW/XlFun3Wg||674
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

まずは恋愛成就おめでとうですペコリ(o_ _)o))
ザクザクと言葉を紡いでいく中の切なさに少しホロリときました(w_−; ウゥ・・
恋は痛いです。ですが何とも甘美な世界で恋だの愛だのはきっと人とは切り離せないものだと。
貴女が貴女らしくいられますように・・・素敵な恋愛をしてくださいね♪

marinoe8/29 22:28:492184cfqCWYIR6J5cA||363
loveless様、こんばんは
貴方の実像は未だにぼんやりとだけど、でも気持ちが
スンナリと胸に染み入って参りました
雲の上をフワフワと彷徨っている非日常な時間、でもややもすると
足をすくわれそうな心持ちがしてそわそわと落ち着かない一秒一秒
そんな忘れ去った感覚を今、まざまざと突きつけられたような気が。。。
恋って、魔法の媚薬かもしれない。。。
痛い心が少しでも穏やかになる事を^^

みりん☆8/30 9:15:322102cfDkzEz1N/Z4g||508
loveless様こんにちは。彼氏さん誕生おめでとうございます♪
私としては《逢えない明日を憂う心唄》・《接吻》がかなり共感できました。
私も彼氏と遠恋していて、会いたいときにも会えずメールで心を紛らわすことが多いので・・・。
しかも夏休みの終わりに会う予定だったのに、それもあっちの都合でおとといキャンセルになったばかりでしたので、この詩はまさに今の私の心にぴったりでした。
今回は恋の切ない気持ちをうまく表している詩ですごく心に響きました。
愛無さまの今の寂しさが心から消えますようお祈りしています。

裕香てん8/30 15:21:112201cf98hgKLUBDU2||448
こんにちわ^^詩、楽しみに待っていました^^どんなことをテーマにして詩を描いても、lovelessさんは、私の期待を裏切りません。《逢えない明日を憂う心唄》良いと思います^^「またあした」が言えなくて、「さようなら」が恐い。私もそう思ったことが何回かはあります。
遅れましたが、彼氏ができたこと、祝福します^^おめでとうございます。私も早く欲しいけれど、切ない気持ちは深まるかもしれませんね。それでも、それでも私にとって、プラスで居られる存在の人と、一緒に居たいと願う今日この頃。

loveless8/30 19:44:402201cfICuKYBxKc/g||945
《睡眠時間》

悩み事なら抱えないで頂戴。
私で好ければ何でも聞くから
寂しいのならメヰルを頂戴。
声を聴けば逢いたくなるから
眠れぬなら全て忘れて頂戴。
一時なら良い、私を忘れてよ

あんたの安らかな時を邪魔する奴は、
喩え自分自身でも許せやしないから。

loveless8/30 19:51:192201cfICuKYBxKc/g||387
やーもー良いから寝ろ! 心配すんだから寝やがれ!
土曜日みたく暴走したくなかったら、せめて寝てください。
てゆうか、あん時もうち「寝れるときに寝れば?」っつったじゃん。
うちを思い出して眠れないなら、いいから無理にでも忘れて。
例の悩みが深刻ならゆってって言ってンじゃん!
(睡眠時間製作秘話)(秘密にもしてねーじゃん。)

などと思いながらレスポンススタート干し
(めっさ誤変換)

loveless8/30 19:55:502201cfICuKYBxKc/g||129
>桃代さま。
こんばんわです! その節はどうもすみませんでした!(海より深く謝罪)
人に愛情を傾ける事の重みは、此度の件で実感しました。
しやわせって同時に痛いです……
お褒めの言葉、ありがとうございますw
それでは、宜しければこれから仲良くしてやってください(ぺこり)

loveless8/30 19:59:322201cfICuKYBxKc/g||421
>ベベルさま。
こんばんわです(ぺこり)
ありがとうございます、ついにこんなんにも春来ました、痛いけど;
ザクザクと荒削りの言葉は、今読み返しても痛いです……
痛いけど、本当に甘いですね。 死ぬほど恥ずかしいけど、死ぬほど幸福。
ワタクシはワタクシらしく、恥ずかしくなると彼を軽くブン殴ってます(ぇぇ)
お読みいただきまして、ありがとうございました!

loveless8/30 20:7:72201cfICuKYBxKc/g||190
>marinoeさま。
こんばんわですw
しやわせから淋しさとか心配への急降下って、それだけで酷く疲れる><
媚薬、何ともぴったりくる表現でしょう。
寧ろ麻薬かもしれない、抜けられそうにない……
皆さんからの言葉を読むたび、少しずつ少しずつ癒されますw
ありがとうございました(ぺこり)

loveless8/30 20:15:532201cfICuKYBxKc/g||492
>みりん☆さま。
こんばんわですw
お祝いの言葉ありがとです><
遠恋……うわあ、想像しただけで涙出てきた><; 恐ろしく脆くなったな自分。
夢にまで出てきて切ないです、ああもう死にそうだ
共感していただいて、本当にありがとうございます!
みりん☆さまと彼が一日でも早く逢えますように、お祈りしつつ失礼します

loveless8/30 20:22:202201cfICuKYBxKc/g||856
>裕香てんさま。
どうもこんばんわ(ぺこり)
また明日も左様ならも、途轍もなく寂しいですよね、何か。
お祝いの言葉、ありがとうございますw
プラスで居られる人の存在……ああ、何か凄く良い言葉><
そんな人と、何時までも裕香てんさまが一緒にいられますように。
それでは、ありがとうございました!

みりん☆8/30 20:50:82102cfwm0F4AEPfqs||827
わゎ、レスありがとうございますw
共感してくれてありがたいのはこちらもですよ!(誰
loveless様を思い出して眠れないなんてすごいいい彼じゃないですか!!w
愛されててうらやましいです^^w
私なんてメールしてる途中(しかも結構深刻な話題)なのに『返事遅いなー』とか思ってたらあいつ、寝てやがるんですよ(爆
おっと失言しました(苦笑
《睡眠時間》は、なんだか付き合い始めを思い出してすごく切なくなりました。
これからの付き合いがんばってくださいねww
ではではw

loveless8/31 10:55:412209cfSDkkAzyJ5aQ||886
>みりん☆さま。
再びレス、ありがとうございます!
や、多分思い出して眠れないってのはきっと口だけです、彼の場合。
恐らく通販で買ったゲームでもやってるんでしょうさ、彼女にタイトルすら言えないようなの。
そのゲームの話題で「18」と言う単語が一瞬口滑らして出てきちゃったことくらい、
ワタクシ知ってますからもういいです(涙)
どーせ詩の世界なんてそんなもんです、あんの変態(失言失礼!)
うちもメルの最中で眠られました、昨日。ほっとするやらムカツクやら……w
それでは、ありがとうございました(ぺこり)

裕香てん9/2 0:2:522191cfTDLEvETkR4s||274
どうもこんばんは。お返事アリガトウございます^^プラスの存在の人ね〜何時現れるやらwwでも、もしも「酸素の存在の人と、二酸化炭素の存在の人、どちらが良い?」と訊かれたら、私はきっと「私にとって二酸化炭素の存在の人」を選ぶのです。自分でもよく分からないのですww lovelessさんなら、どちらを選択しますか?

loveless9/4 13:13:422211cfblYArWUFaJY||869
>裕香てんさま。
再びレスポンス、感謝いたします(ぺこり)
その比喩の意味を上手く捉えられたか解りませんが、
うちの場合もきっと「二酸化炭素の存在の人」なんだろうと思います。
惚気を言うなら今の彼で十二分です(うへへ)(キショイ)
それでは、ありがとうございましたw

裕香てん9/4 22:21:16036cfrXtXJDenu/Q||348
良いな^^彼氏。愛し合っちゃってますね^^凄く失礼ながらまた、レスさせて頂きます。いえ、比喩の捉え方は、人それぞれで、少しでも考えて判断し答えてくれたならば、私は嬉しく思います。同じ答えで嬉しさ倍増ですわ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー