戻る
2648全てはあなたが好きだから春巻行者8/29 22:59:262101cfPts7SluXurQ
タイトル・・・くさっ・・・(凹
幸せっぽいのが書けません。
以上をご了承の上でどうぞ。

春巻行者8/29 23:1:352101cfPts7SluXurQ||9
−+白春+−


どうしよう、どうしよう・・。

今日は桜の花が舞う元で、貴方へ最後の校歌を歌う日です。

その後の別れを薄紅色で埋まる、この場所で。
元気でね、なんて言わないで下さい。
そんな一枚包んだ言葉なんてちっとも優しくなんか無いんです。
ずっとずっと元気でいるので行かないで下さい。
傍に居て欲しいんです・・。

そう思うと、去り行く貴方の背中に飛び込んでいました。
どうして後1ヶ月早く、私を産んでくれなかったんだろう・・・。

春巻行者8/29 23:3:302101cfPts7SluXurQ||685
−+泣き顔+−


お前とはもう、終われない世界へ。
そんな所いくなよ・・・。

皆はお前が綺麗な顔してるからって羨ましがってたけど、お前はそんなことを無視し続けて、こんな甲斐性も無い俺に付いて来てくれた。
そんなお前が好きで好きで堪らなかったんだ。
なのに、ここに綺麗な面だけを置いて、もう話してくれないだろう?
お前の心あってこその身体だろう?

周りが俺の横を通って、次々と焼香をしていく。
襖越しに、知り合いやお前の身内の話し声が聞こえる。
そんな中、俺は隣で只正座をし続けた。

春巻行者8/29 23:4:192101cfPts7SluXurQ||6

足も痛みを感じないほどに痺れていた頃、お前が、白いバンカーに乗せられて行っていく。
俺は見送る時は外へ出た。
もう、いつのまにか夜になっていた。
どんどん黒の中に白が小さくなって、見えなくなってしまって。
やっと俺の目から、涙がこぼれた。

嗚呼、逝ったんだ。

春巻行者8/29 23:6:242101cfPts7SluXurQ||104
−+これでよければ。+−


年齢?お前と同じ17に決まってるんじゃん。
酔っ払ってるなんてどーでもいいよ。
・・世話する方は面倒臭いってかー。気にすんなよ。
試合のあとで、良い気分で酔っ払いたいってのもあるんだけど、ゴメン、俺お前に世話されるの気に入ってんだ。
悪く思わんといて。

そのかわりと言っちゃあ何だけど、この左手やるよ。
ああ?そんなのって、この左手は150キロの剛速球投げられる業物なんだぞ。
今の俺の全てなこの左手。
ずっと守っててよ。

春巻行者8/29 23:7:292101cfPts7SluXurQ||279
===+−−−−−−−おはり−−−

春巻行者8/29 23:9:212101cfPts7SluXurQ||388
ショボイ物(ぶつ)ばっかです。
最後のって・・・・何。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー