戻る
2649マジカル☆ソード☆マジック第4章!!アルル8/30 6:18:582114cf3Da8zYMI/U6
+なみ+「まだつかないのー?誰だよー今日中につけるっていったのはー!」
あれから3時間後。あたりは完全に暗くなった。
匠「俺はいってねぇ。」
花梨「今日はもう遅いので宿でも探しましょうか。」
将介「そうした方がいいな。」
+なみ+「でもこの森の中にある宿なんて無いよ?」
花梨、将介、匠「・・・・・・・・。」
+なみ+「今日は野宿に決定!」
ここは光の森。いつもならモンスターが出ないとても安全な場所。
でも最近物騒なことにここでもモンスターが出現するという噂が広がっていることで有名な森。
さて、なんで+なみ+達がここにいるかって?それは読んでれば分かりますよv

アルル8/30 6:27:412114cf3Da8zYMI/U6||165
+なみ+「誰だよ!近道って言ったのは!文句言わないでさっさと用意する!(怒」
花梨、将介、匠「はい。(泣)」
そして次の朝。
花梨「男ども!さっさと起きて下さいませ!」
将介「後10分53秒・・・」
匠「後一時間47分35秒・・・」
+なみ+「うわぁぁぁぁぁぁ!!」
将介、匠「+なみ+の声!?」
ガバッと起きあがった二人。
花梨「+なみ+さーん!作戦成功ですわーーー!」
将介、匠「・・・・・・・・。」(はめられた・・・・)

アルル8/30 6:45:442114cf3Da8zYMI/U6||330
二人は寝癖の髪を直しに川へ花梨が無理矢理行かせましたv
そして一時間後。
+なみ+「んじゃぁ出発!」
その声にあわせて一行は出発した。
そして4時間後。
+なみ+「ここが・・・ぽよ横町ね・・・」
花梨「そのようですわね・・・・」
今回苦しそうなのは、“全力疾走で、誰が一番早くつけるか”をやっていて、
優勝者はまけた人たちに一つ願いを叶えて貰うが条件だったため、
みんなは本気でやったけれど+なみ+が優勝した。
+なみ+「さぁ私が勝ったんだから願い事一つ聞いてねv」
一行はしん・・・となった。

アルル8/30 6:56:142114cf3Da8zYMI/U6||818
+なみ+「私のお願い事は・・きょうの晩ご飯カレーにしてわたしのだけ大盛りにすること!」
一行はほっvとした。
将介「それくらいのことか。(V`)」
花梨「じゃあ今晩は私が作りますわ。(V`)」
匠「ほっ。(V`)」
+なみ+「それより早く唯チャンを探そうよ!」
花梨「どうやって探します?」
将介「聞き込み調査なんていいんじゃないか?
匠「じゃあ聞き込み調査にきまりだな。」
+なみ+「すいませ〜ん!この子知りませんか?」
そして長い長い捜査が始まった。

アルル8/30 7:6:432114cf3Da8zYMI/U6||902
匠「なんか迷子のこどもでも探してる気分だ・・」
花梨「あ!あそこの服屋さんかわいいですわーww」
+なみ+「よし!行こう!」
ドビュゥウン!
ものすごいスピードで二人は店の中に入っていった。
匠「あいつら本当に人間なのか?」
将介「そうじゃなけりゃこの国のことばしゃべれんだろ^^;」
唯チャン「いらっしゃいませ〜♪」
+なみ+「あ!あなた唯チャン?」
唯チャン「そうです〜」
+なみ+「私たちと一緒に来てくれない?私たちタローって言うやつ倒しに行くのに
貴方の力が必要なの!

アルル8/30 7:16:532114cf3Da8zYMI/U6||719
唯チャン「私なんかでお役に立てるのなら。」
+なみ+「やった!ありがとう!」
唯チャン「あと今日私の家に泊まって行きません?もうくらいですし。」
花梨「いいんですか?」
唯チャン「ええ。構いませんよ。ちょうどカレーも出来ている頃だし。」
+なみ+「え!今日カレーなの!?やったー!>V<」
将介、匠「今日は野宿しなくてすむ・・・」
そして唯チャン宅。
花梨「男どもはあちらの部屋ですわ。」
+なみ+「私たちあっちで寝るから!じゃ!おやすみ!」
将介、匠「おう・・・。」
匠「なんか俺たちあいつらにのせられてねぇか?」
将介「気のせいだろ。気のせい。」
そしてみんなは眠りについた。

アルル8/30 7:19:02114cf3Da8zYMI/U6||881
今回はここで切ります。「・・必要なの!」の後のかぎかっこ忘れてますが、
気にしないで下さい。感想よろしくです^^

匠(たくみ)8/30 7:53:152191cf2YeEHtLWSVM||820
面白いですね〜
第5章もがんばってください

アルル8/30 8:6:122114cf3Da8zYMI/U6||756
匠さん感想アリです^^5章もがんばります\(・v・)/

+なみ+8/30 17:54:452194cflnYVXyJclnM||459
すごいなこれ・・・・・・・・・・・・・・・・・
ある意味あたしが王様みたいな感じになってるよ

三浦8/30 21:2:132211cfm0P/q/MtgpI||567
ども、今晩は。マンガとかで良く見る場面ですねぇ〜人間なのか?と思うぐらいのスピード・・・・・
できるかぎり速く、そして旅の友として僕があなたの小説に姿を表すことを祈っています。w
では、頑張って僕が出るまで書き続けて下さいね〜

三浦8/30 21:9:152211cfm0P/q/MtgpI||908
どうも、書き忘れてました。
医者みたいな役ですがいいですか?おへんじまってます。>旅を一緒にするというような感じで有れば・・・・例えばスター○ーシャ○セカン○ストーリ○のボ○マンのような役で有ればなお良いです(知ってるかな?)

もしその1回きり登場の医者で無ければ役が無い場合はそのような1回きりでも良いです。(それは非常事態としての考えとしていただきたいです)

アルル8/31 5:44:272114cf3Da8zYMI/U6||382
おはようございます(つX`)
+なみ+様^^貴方は女王様でございます
三浦様スター○ーシャ○セカン○ストーリ○←コレは耳にしたことがあるので
知ってはいるんですが、物語が全然分かりません(^^;)
ボ○マン・・・・全然分かりません。(;;)すいません(ーー)
性格よろしければ書いておいて下さい^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー