戻る
265日本ふかし話男のダンディズム5/20 17:4:412111cfVWeWP3BvjrA
むかーし、むかーし、あるところに、おじーさんとヤマンバギャルが住んでいました
年の差と時空間法則を越えて知り合った二人は、たいそう幸せにくらしておりました
ある日、おじーさんは川へ洗濯へ
ヤマンバギャルは、ナイトクラブへ合法ドラッグをきめこみに行きました
ヤマンバギャルが薬でラリっている頃、おじーさんは必死にギャルの汚いパンツを洗っておりました
おじーさんが必死に洗濯していると、そこへ大きな桃が、とてもとても大きな桃が、とてつもない大きさの桃が・・・ あまりの大きさのため河口にひっかかって流れてきませんでした
おじーさんは台本どおりに、今か今かと選択をしながら桃を待っています

男のダンディズム5/20 17:5:182111cfVWeWP3BvjrA||911
選択→洗濯だね

花枕5/20 17:6:272202cf7BHY/H9BB5M||344
・・・どうなるのか・・・
おもろいです・・・!!!!(*>v<*)

男のダンディズム5/20 17:10:362111cfVWeWP3BvjrA||977
しかしいくらまっても桃は流れてきません
堪忍袋の緒が切れたおじーさんは携帯電話でプロデューサーに怒鳴り込みの電話をいれました
「おい!!いくら待っても桃なんて流れてこねぇじゃねえかっ!?」
「え?いやちょっと手違いがあってさっき普通サイズの桃流したけど?」
おじーさんはあまりに必死に洗濯をしていたため桃が通り過ぎたのが気づかなかったようです
こうしてこの番組は打ち切りになってしまいました
NGを出したおじーさんの出演料はカット
仕方がないのでギャルが大量に仕入れてきた合法ドラッグをきめこんで飢えをしのぎましたとさ 〜めでたしめでたし〜

花枕5/20 17:13:312202cf7BHY/H9BB5M||157
!!!!!!!!!!終わった・・・!
(爆笑中

hima5/20 17:15:526121cfFED1Ed6fGVk||907
おもしろいかも!

イプシロン5/20 17:25:102194cfL3BypG61Wrc||945
やべ、泣いちゃった

atuo5/20 18:44:562195cf5eCTHpcujI2||446
むかーし、むかーし、あるところに、おじーさんとヤマンバギャルが住んでいました
年の差と時空間法則を越えて知り合った二人は、たいそう幸せにくらしておりました
ある日、おじーさんは川へ洗濯へ
ヤマンバギャルは、ナイトクラブへ合法ドラッグをきめこみに行きました
ヤマンバギャルが薬でラリっている頃、おじーさんは必死にギャルの汚いパンツを洗っておりました

atuo5/20 18:47:522195cf5eCTHpcujI2||929
花枕さん-・・・どうなるのか・・・
おもろいです・・・!!!!(*>v<*)

himaさん-おもしろいかも!

イプシロンさん-やべ、泣いちゃった

浅漬け5/20 18:55:22211cfwdGUp7imX5Q||354
や・・・ヤバヒw
面白すぎる!!!
男のダンディズム様最高ですw このお話w(爆

男のダンディズム5/20 18:55:422111cfVWeWP3BvjrA||521
auto親切にコピペありがとう でも小学生が見るお話じゃないよ

男のダンディズム5/20 18:58:382111cfVWeWP3BvjrA||168
後書き R指定よん 良い子はおかーさんに読んでもらってね

龍華5/21 1:8:372022cfBBJy6F29gzo||690
後ろにかくなよ。
そんな大事な事(笑)

銀月5/21 1:27:202182cfLMvpixotkc6||736
先にAを読んでしまったw
合法ドラッグをキメて飢えをしのげるものか、
とても気になる所です(ぁ

リンクス5/21 6:52:262111cf6HWdB7RCz6w||50
おはよーございます^^
ひゃはははは 朝から変わった(?)ものを読んでしまいました(^^;
私もAを先に読んで、こっちも読みにきた奴です(笑)
続きを期待してしまう自分がコワイ…あ、R指定でも全く構わない年齢です(爆)

男のダンディズム5/21 12:54:592191cfjhrhLd3jA8E||464
おぉ たくさんフカスんで夜露死苦!

免許皆伝マン5/21 16:28:282191cfGgn1Q8wmul6||796
さいこーーーーーーー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー