戻る
2651悲しいお知らせ・・・&良い??お知らせおぐ8/30 9:0:292211cfwb.Dy3NvONE
えぇと・・・浪花のハッピーガール覚えてますか??
ずっと来なかったらスレ消えた・・・ということで・・・
綺麗さっぱり忘れましょう♪1・・・2・・・3・・・ポカン!はい。皆さんは何も覚えていません!!(古い・・・)過去ログにはあります。

良い??お知らせというのは、新小説です。ずっと考えてたんですよ。私的には続かないとどこかで確信していそうなのですが・・・(どっちだ。)頑張ろうと思ってはいます。

新小説の題名は「私の力」です☆
では第一章・・・「過去」〜「旅立ち」をご覧下さい♪

是非読んで感想くださいっ!!

おぐ8/30 9:5:12211cfwb.Dy3NvONE||694
「私の力」・・・第一章

ザシュッ「うっ」

目の前で何が起こっているかわからない

「ルナ・・・逃げろ・・・はっ早くっ!」

パパがうめいてる。
私の幼い目には血しか映っていない

「パパ・・・っパパっ」

戸惑っている私の前に大きな影が・・・

「はっ!これでサナ族は終わりだ!」

おぐ8/30 9:8:112211cfwb.Dy3NvONE||882
大きな剣を持ち上げ構える
(もう終わりだっ)

ザクッ

痛みが無い
確かに切られた音が聞こえたのに・・・

私はつむっていた目を開けた

「マ・・・ママ・・・」
「ごめんね・・・?ルナ・・・」

ママは私の額にそっとキスをした
ずるっとママは崩れ落ちた

おぐ8/30 9:13:162211cfwb.Dy3NvONE||110
「ママァ!」

「ちっ「天使の口付け」をもらったか。はっ!命拾いしたな。」
捨て台詞を残してそいつは消えた・・・・・


目の前で起こったことは全て夢であってほしい
そう何度も願った

けれど現実
何故か私は助かった
どうしてパパは死んだ?
どうしてママは死んだ?
どうして・・・?どうして・・・

私の小さな心から
幸せが消えた

おぐ8/30 9:16:262211cfwb.Dy3NvONE||99
今でも思い出せる
目に焼きついてる

あれから10年
私には後悔しかない
あの時
自分に力があったなら
きっと何か対応できたのに・・・


私はあの後 王国に引き取られた

情けで

おぐ8/30 9:19:222211cfwb.Dy3NvONE||933
同情なんかで救うなら
いっそ殺せよ・・・

けど 殺してなんてくれない
それに 良く考えたら
なんで王国なんかに殺されなくちゃなんないのよ
そんなムカツクやつらに・・・

死ぬんだったら
自分の決めた場所で
自分が認めた奴に殺してもらいたいわ

だから出て行くの
こんなところ

おぐ8/30 9:22:22211cfwb.Dy3NvONE||947
私はもう この国で生きない
こんな薄汚い国で・・・

おさらばよ!

「義父様、義母様へ
今までありがとうございます。
私はもう15歳。
これからは自分で生きていきます。

サヨナラ!」

おぐ8/30 9:28:212211cfwb.Dy3NvONE||700
おき手紙を残して私は城を出た。

まずは他国に行かなくちゃ。
私は船場に向かった。

「すみません、ラストワーレ国に行きたいのですが・・・」
「え・・・もう出ますが・・・お1人ですか!?」
窓口には幼い少年がいて目を大きくさせていた。
「ええ。これくらいで足りるわよね?」

私はうだうだ言われるのが面倒だったので、財布から適当にお金を出し、置いた。

「え、は、はい!丁度です!お気をつけて!!」

おぐ8/30 9:35:02211cfwb.Dy3NvONE||161
券を受け取り船へ急いだ。

引き取られてから・・・一回も使わないで溜めたお金。義父様と義母様に感謝できるのはお金と洋服ぐらいだったわ・・・

「良かった。間に合って。」

とりあえず、部屋を見ておかなくちゃ。
「すみません、この券の部屋はどこですか??」
係員に訪ねてみた。

「お客様・・・・・」
「はい?」

おぐ8/30 9:40:212211cfwb.Dy3NvONE||333
「この券に部屋はついてません・・・」
「は?」

「おそらく窓番のデイが間違えたんだと思うのですか・・・」
「間違えた?間違えた事がわかっているのね?なら、許すから部屋付きの券と交換してください。」
「は・・・はい。只今聞いて参ります。」
係員は私の口調に戸惑いながらも早走りでどっかへ走っていった。

しばらくして戻ってきた。
「非常に申し上げにくいのですが・・・」
「何。」
「部屋は既に満員とのことで・・・」
「は?」
「申し訳ないのですが・・・倉庫に・・・」
「はぁ?」

おぐ8/30 9:42:122211cfwb.Dy3NvONE||709
終わりです。けっこう続くかも^^書いてて楽しかった・・・♪

感想待ってます!!

アルル8/30 10:14:572114cf3Da8zYMI/U6||96
おぐさん!おもしろいです^^はまってしまいました>v<

おぐ8/30 10:32:482211cfwb.Dy3NvONE||626
ありです^^

華奈8/30 11:39:412102cfXbQ7HfLWz7g||225
こんにちわ〜^^
浪花のハッピーガールやめちゃったのかぁ〜。残念だけど新しい小説がよめて嬉しいよ^^
この小説もすごいおもろい!ルナのお母さんが死ぬ前にルナにした、「天使の口付け」がきになる。天使の口付けをもらったらどうなるのかなぁ・・・。
次回も頑張ってね〜^^

隆浩8/30 11:40:202192cfUxwpGPyjKtA||874
ぶぅらぼーすばらしいよければホムチャにはいってくださいてきとーにきてねー

おぐ8/30 18:11:212211cfpaF3qDVp4y.||162
2人ともサンキュ。隆治s、ホムチャ行かせて頂きます♪
まだまだ感想待ってます☆

かりんとう8/30 20:40:426121cfPGVW4YYDsqo||7
おっもしろい!!頑張ってクダサイ〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー