戻る
2656アバランチスタイナー8/30 12:44:72029cfXKBODtuNS/o
更新遅くてすみません。パソ禁になってたもので

スタイナー8/30 12:44:402029cfXKBODtuNS/o||386
ランスのたびは今度・・・

スタイナー8/30 12:45:302029cfXKBODtuNS/o||588
政府反組織アバランチは8番倉庫を爆破するところだった。

スタイナー8/30 12:45:472029cfXKBODtuNS/o||65
ゲット「タリスマン〜?」
NORITO「何だそれ?」
落雷「タリスマンとは・・・・・・」
また侑子がはいでてきた。
侑士「タリスマンは僕達みたいな魔導師じゃなくても下級の魔法ぐらいは使えるようになります今まで魔導師しか発掘できなかったのに・・・・。」
ゲット「下級の魔法?」
侑士「光をともしたり炎を出したり出来ます。そのタリスマンの状態にもよりますけど・・・・・」
NORITO「なんで魔導師しか発掘できないんだ?」
侑士「それは・・・あの・・・・え・・・・っと・・・・その」
落雷「人間の手に触れたらその手から自分の身体がタリスマンになるんだ!!」
侑士「な・・・・なんか怒ってません?」

スタイナー8/30 12:46:22029cfXKBODtuNS/o||643
落雷「べっつにぃー」
げっと「じゃあさっさとこわしチマオーぜ」
落雷はうなずきバックから爆弾を取り出した。
??「おっとそれはまずいなぁー」
NORITO「誰だ?」
??「俺はハキンこの会社のソルジャーだ。」
落雷「ソルジャー?」
ハキン「まぁそのタリスマンにつかって変身した人間だな。」
侑士「う・・・・・嘘だ!!タリスマンにつかれるはずが無い!!」

スタイナー8/30 12:46:502029cfXKBODtuNS/o||142
ハキン「おっとそれがこの会社の技術で出来たんだな・・・・。さてこれぐらいで話は終わろう自首するかここで死ぬかどっちか選ぶんだな・・・。間どっちにしろ死ぬのは確定だな。クックック」
ゲット「おっともう一つ忘れてるぜ?選択肢お前を倒すことだよ。」
ハキン「フン。俺を倒すだって?出来るかな?まぁいい面倒だから全員でかかっておいで。」
NORITO[たわけが・・・・・みのほど知らずはこのことかな」
ハキン「どっちがかな?」
といった瞬間ハキンはNORITOの前にたって持っていた剣をさした。」
NORITOは「なっ・・・・・」といってその場に倒れた。


スタイナー8/30 12:47:82029cfXKBODtuNS/o||804
落雷「侑子!NORITOを回復させろ!そしてゲットと狐お前らが相手してやれ俺が爆弾を仕掛けるから。」
げっと「わかった!」
狐「・・・・・・・・」
ハキン「フンこしゃくな・・・・・・」
ゲット「行くぞ!でゃぁぁー−−」
といって長剣を前にしてハキンに向かった。
ハキン「おっと・・・・・お前らは魔法で十分だ・・・・。基本魔法アイス!」
ハキンは右手を前に出してそう唱えるとその手から氷柱が出来てそれをゲットに投げた。みごとに命中した。

スタイナー8/30 12:47:252029cfXKBODtuNS/o||103
ゲット「ぐっ・・・・・・・・」
狐は無言のままハキンに向かった。
ハキン「フッ無駄だな・・・・・・。基本魔法インディオン」
ハキンの手から黒い稲妻が出てきた。が確かに狐に当たったけど狐はなおも向かい続けている。
ハキン「なッ・・・・・・・・。」
ザンッ
狐「それ鏡だよ・・・・・・。」
ハキンは倒れた。
ゲット「スッゲーな狐!デモなんで鏡は割れなかったんだ?」
狐「インディオンは人以外の物には反応しないんだ・・・。」
ゲット「へぇ〜」
狐「それより大丈夫?ゲット」

スタイナー8/30 12:47:462029cfXKBODtuNS/o||592
ゲット「あっ・・・・ああこれが役に立ったかな?」
といって防弾チョッキをみした。
侑士「NORITOさん回復完了しました。」
落雷「爆弾セット完了!!」
落雷「さぁ脱出だ・・・。」
といって出口に走った。それにつられて皆も走り出した。
ハキン「くっくそ!」
シュン  ハキンは消えた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
落雷「さぁ走れ走れぇあと3分で爆破すろぞぉ」
ゲット「いったい何分にセットしたんだよォ」
落雷「エーート6分かな」

スタイナー8/30 12:48:12029cfXKBODtuNS/o||545
侑士「無理ですよ!!6分なんて」
ききぃっ
落雷は止まった。
NORITO「何で止まるんだよ?」
落雷「行き止まりだ・・・・・・」
・・・・・・・・。
しばらく沈黙が続いた。
狐「どいて・・・。」
といって持っていたディパックから手榴弾を取り出した。
狐「離れて・・・・・。」
といって手榴弾を投げた。
ドォォォン

スタイナー8/30 12:48:192029cfXKBODtuNS/o||101
だが壁は厚く破れなかった。
狐「・・・・・・・ちっ・・・・・・。」
といってまたディパックから何か今度は・・・・・・ロケットランチャーだ。
落雷「お、おいお前武器商人か?」
狐「・・・・・・・・・・・。」
カチャ・・・・・ドォォォォン
みごとに壊れた
兵士「なんだ?」

スタイナー8/30 12:48:402029cfXKBODtuNS/o||688
狐は振り返るとまたディパックから武器を取り出した。今度は・・・・・イングラムM10(機関銃)だ。
ぱららららッ
兵士達は次々に倒れた。
ゲット「い・・・・・急ぐぞ!!」
狐も銃を撃ちながら後退していった。
落雷「出口だ!!」
皆が急いで出た瞬間8番倉庫は爆破した。
落雷「ふぅ良し!アジトに帰るか。次のスラム街発射の汽車に行くか・・・。」
〜〜汽車の中〜〜
NORITO「いつまでこんなするんだ?」
落雷「この世からセントラルみたいなやつがいなくなるまでだ。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・。

スタイナー8/30 12:49:02029cfXKBODtuNS/o||270
皆さん感想ありがとうございます

三浦8/30 20:57:272211cfm0P/q/MtgpI||493
お疲れ様です、これかれも小説頑張って書いて下さい。
俺って最後の方で出て来るんですよね?
もし登場手続きが済んでいませんでしたら、出していただきたいと思います。
でも多分登場手続き済んでいると思いますので、内容は書きません。
ではでは〜

スタイナー8/30 21:5:532029cfF1yUGdVmMHo||334
次回出てきます

NORITO8/31 7:44:56125cfAVZNGu5zr9A||668
お疲れ様です
スタイナーさんサイコーーです
また読みますー

落雷9/1 22:47:352191cf.c8QqeN2bYk||148
お疲れ様です
スリルが感じられますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー