戻る
2657BRV〜第5章「過去」〜デラックス8/30 13:29:46112cfEQrgaXQIj8g
〜あらすじ〜
チバ達第1班はなんとか転生卿、トメ〜トを倒し先に進んでいた
一方、マーメ達第2班は移動中に廊下でライン、くぅ〜を見つけた
それを真っ先にマーメは撃ち殺してしまった
なんとラインはマーメのクラスがBR法の対象になった時の先生だった!
そして・・・

デラックス8/30 13:29:206112cfEQrgaXQIj8g||470
ダーマヤ「ねぇ、あいつと何かあったの?」
マーメ「別にいいけど・・・時間が無いから走りながら話すわよ」
花梨「うん、いいよ」
マーメ「じゃあ、行くよ」
タタタタタ・・・
マーメ「あれは、私たちのクラスでBR法の説明をしていた時・・・」

デラックス8/30 13:29:426112cfEQrgaXQIj8g||519
某月 某日・・・(過去)
ライン「これから、皆さんには殺し合いをしてもらいます」
クラス全員「えっ?」
ライン「各自ここにあるバックから好きな奴取って散りなさい、ちなみにここは島だから逃げられないよ」
???「ちょっと、待ってください!」
ライン「なんだ?」

デラックス8/30 13:30:96112cfEQrgaXQIj8g||886
その時に反対を言ったのが私の親友だった。昔からよく遊んでくれて悩みも相談してくれたの
マーメの親友「なんで私たちを殺し合わせたりするんですか!?」
ライン「それはお前、国の法律に書いてあるだろう?BR法が・・・」
クラス全員「・・・」
マーメの親友「どうして、私たちなんですか!?」
ライン「・・・」
マーメの親友「先生!」

デラックス8/30 13:30:216112cfEQrgaXQIj8g||190
カチャ・・・
パーン!!
マーメ(中学生)「!?」
クラス全員「うわぁあ!?」
ライン「こいつみたいに私に逆らったら殺すからな」
クラス全員「・・・」

デラックス8/30 13:30:446112cfEQrgaXQIj8g||606
あの時、親友を殺した時のラインの目は虫を殺すような目をしてた・・・、そしてBRが始まった
クラスメイト「うわぁぁ!?」
マーメ(中学生)「このぉぉぉ!!」
ザシュ!!
クラスメイト「お・・・母さん・・・」
マーメ(中学生)「・・・」

デラックス8/30 13:30:576112cfEQrgaXQIj8g||168
最後に生き残り、本部に着いたら・・・
兵士「生存者ですね?お疲れ様でした。向こうの船で本土まで送ります」
マーメ(中学生)「あれ?ライン先生は?」
兵士「ラインさんなら、先に帰りました」
マーメ(中学生)「!?」
兵士「さぁ、行きましょう」
マーメ(中学生)「・・・」

デラックス8/30 13:31:86112cfEQrgaXQIj8g||619
マーメ「あれ以来・・・、私の親友を殺したラインに復讐しようと探したわ・・・学校に言ったら転勤だって言われて・・・」
ゅきぃ「・・・」
マーメ「ここに居たなんてね・・・見つからなかった訳だ・・・」
ゆずゆ「・・・」
マーメ「なんか話しすぎたね、急ぎましょう」

デラックス8/30 13:35:416112cfEQrgaXQIj8g||171
このBRVを読んでいた皆さん、書くのが遅くなって申し訳ありませんでした<(__)>
さて、今回は短かったです次は長く書こうと思います(余裕があったら)
ではBRV〜第6章〜楽しみにしてください^^

ダーマヤ8/30 14:57:232181cfyLP380nK.qM||852
ほ〜い!
いつも楽しんで読んでいます^w^
今回はちょっとだけ出番があった(笑
〜第6章〜も頑張って書いてくださいw

安生かずま8/30 16:0:352101cf/8qJj4lFWZc||1000
見ていて面白いです^^
次回もがんばって書いてください^^

ヘイホーさん8/30 17:12:302102cf/ug01Yo.Sps||62
まだでてない・・いいことなのかなあ・・

みりん☆8/30 20:36:312102cfwm0F4AEPfqs||264
すごいどきどきですね(ぇ
楽しみにしていますw
次回もがんばってください^^

サンソン9/1 21:33:232204cfN8G1o69jtyw||176
俺もまだみたい・・・初めに出ていたと思うwww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー