戻る
2659「BR〜合宿にいこう〜」第2章natsumi8/30 16:0:532114cf3Da8zYMI/U6
2章となりました^−^
ここからは
宿にむかっていきます。
ここからが本番になっていきます^^;
死ぬひとが多くなっていきます。
それでは始まり、始まり・・・・・

natsumi8/30 16:9:422114cf3Da8zYMI/U6||803
テケテケテケテケ・・・・・・
先生「ここからは森になります!
   みなさん気をつけてください。」
natsumi「きゃぁぁぁぁぁ」
カヅ「大丈夫ですか!?」
natsumi「へびが・・・へびが!!」
アルル「どうしたんですか?」
natsumi「くっ・・・・」
ゲット「アルル!?・・・・あ!」
そこにはnatsumiが死んでいた。
カヅ「natsumiさん!」
ゲット「・・・・どうやらこのヘビには
    毒があったようです。
    だけどなぜnatsumiがここに?」

natsumi8/30 16:17:412114cf3Da8zYMI/U6||60
アルル「・・・誰かが・・しくんでいたようね。」
ゲット「・・・・だれだ・・・?」
カヅ「natsumiさんがnatsumiさんが・・・・」
ゲット「パートナーが死んだんだったら
    俺たちのところのチームに
    こないか?」
カヅ「いいのか?」
アルル「ええ!!」
カヅ「ありがとう・・・・」
先生「どうした?」
アルル「いえ、なんでもありません!!」
先生「そうか?」
ゲット「いいです!」

natsumi8/30 16:32:432114cf3Da8zYMI/U6||118
10分後〜
先生「宿についたぞ!!」
サン「うわぁ!
   ここ!?」
チバ「新しくみえるが
   そうとう古い家だな。」
転生卿「ここに泊まるんですか、 
    先生。」
先生「あぁ、そうだがなにか?」
転生卿「いえ・・・なにも・・・。」
四獣アスカ「え?・・・だれ?
      きゃぁぁ!」
トメ〜ト「どうした?アスカ!!」
四獣アスカ「アルルちゃんが!アルルちゃんが
      死んでる!!」
アルル「・・・大丈夫・・なんとか・・・」
ゲット「どうしたんだよ!!
    俺がチバとしゃべってる間に!!」
アルル「なんか・・・・わかんないけど
    誰かにひっぱられて・・・」

natsumi8/30 16:41:32114cf3Da8zYMI/U6||330
四獣アスカ「アルルちゃん大丈夫?!」
アルル「死にそうになったんだけど
    光の杖のこと思い出して・・・
    ちょっとだけ回復できたから。」
チバ「ちょっと待て。
   ・・・・動くなよ。」
アルル「え?」
チバ「ヒール」
アルルの体がひかってアルルは
回復したがまだ完全にはなおっていない。
アルル「ありがとう!」
チバ「べつに。当然のことをしたまでだ。」
アルル「・・・・・チバってクールだね」
チバ「勝手に思っとけ」

natsumi8/30 16:44:272114cf3Da8zYMI/U6||819
今回はここまでとさせて頂きます^^;
今回の死亡者はnatsumi(作者)です^−^
ってことはあたしはミイラってことでしょうか^^;
このBRでは
クラスのみんなは呼び捨てでいっています。
いやなひとはいってください^^;

理紅8/30 16:48:32191cf/vaw47Q7TO6||45
楽しかったです!!
まだウチは出てませんが、友情ってイイですね…(T▽T)

四獣アスカ8/30 16:57:476034cf/T3JG83WyZE||951
楽しいです!
友情ダイスキデス
よっしゃ!これからもがんばってください!

柔道王8/30 17:8:152212cfL/lVNbE7UtE||129
楽しいです!!!
続きが楽しみです!!!
頑張って下さい!!!

アルル8/30 17:20:522114cf3Da8zYMI/U6||555
おお!めちゃでてる!次もがんばれ!natsumiやん!^^

きょうつぁん☆8/30 18:10:452201cfYNl2cHF/8ZQ||424
続きが気になる ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
私はまだ出てきてないみたいですね、どぉいう風に登場するのか楽しみです(笑

みりん☆8/30 19:0:402022cfbgBKEeXmy4s||871
おぉww
作者さんが最初の犠牲者ってことがすごい意外でびっくりしました。。
続きがんばってくださいww

かりんとう8/30 19:32:566121cfPGVW4YYDsqo||305
作者が最初に死んでしまった・・・。
頑張ってください!!早く続きがよみたい・・・^−^
ちなみに転生卿s、【サン】とゎ私です^^  

8/30 19:45:362202cfIIqXW2yZUK.||790
こん〜
  おぉ・・・ 
最初に作者様が・・・・
次は僕!?
続きが気になります!がんばって書いてください

natsumi8/30 20:3:16035cfaAuvHQ3bg9Q||238
みなさんたくさんの感想ありがとうございます!!
作者がながく生きてしまうと
みなさんが優勝できなくなってしまうので・・・
とにかくがんばります!
応援よろしくおねがいします。

安生かずま8/30 23:58:302101cf/8qJj4lFWZc||436
次回が楽しみです^^
書くの頑張ってください!

natsumi8/31 12:13:226035cfaAuvHQ3bg9Q||715
ありがとうございます!!
安生かずまs!!
できるかぎりがんばります!

α32号機8/31 16:22:592101cfodHQfCspW/2||292
頑張れ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー