戻る
2660バトルロワイヤル*2日目*@かおり@8/30 16:9:312181cfKChd5VwuvsA
 @ (男)
 転生柳様 マシンガン、サブマシンガン
 ゲット様 槍 
  友樹様 冥杖グラビトン
 アキラ様 キーブレード
aaaaaaas様 念
しゅうえつ様 クロー
ヘイホーさん様 なぜか弾がきれないガトリング
 トメ〜ト様 円月輪
デラックス様 中くらいの長さの刀の二刀流
安生かずま様 人体模型(動く)操り人形(鎌を持っている)
   もけ様 44マグナム、ショットガン、小型地雷
   エル様 サイレンサー付きPP7地雷 マシンガン レーダー 縄 ロケット 日本刀 お金(ワイロに使う)
α32号機様 バハムート召喚の書 スナイパーライフル 核

@かおり@8/30 16:9:372181cfKChd5VwuvsA||32
   侑士様 拳銃・投げナイフ
   atuo様 右手手裏剣 左手日本刀
  ozaki様 マシンガン サブマシンガン 斬鉄剣 マグナム 爆弾 スナイパーラ      イフル 核
 ダーマヤ様 素手
 トッシュ様 サイコロ
 黒棒人間様 手榴弾/イオナズンの書
スタイナー様 エクスカリバー、メテオの書
    一様 臨矛
  ライン様 レーザー銃、特別強化サブマシンガン
  柔道王様 鉄パイプ

@かおり@8/30 16:14:552181cfKChd5VwuvsA||212
@ (女)
 マーメ様(姉御)スターアロー
   狐 忍者などの道具(くないや手裏剣日本刀など)
  みり様 拳銃2丁
  亜依様 拳銃
四獣アスカ様 ダガー(両手にもつ短剣) 
  華奈様 刀3本
  理紅様 ドラえもんのポケット(その場に適したモノが出てくる。
 亜季亜様 ポケットナイフ
 くう〜様 ナックル
natasumi様 獣召還の杖 小型マシンガン
夏海(夏)様 蚊の幼虫とかたまったバケツ水・爆弾入り水風船
   都様 カッターナイフ/ぬいぐるみに忍ばせた果物ナイフ
 アルル様 魔法の杖

@かおり@8/30 16:15:02181cfKChd5VwuvsA||977

A (男)
  チバ様  放電マシン(棒型で近づけるとそのものめがけて放電する)

A (女)
  花梨様 サンダーソード

亜李亜8/30 16:15:456125cfHGStIyM0Ak2||516
わ〜
始まるw
楽しみw

@かおり@8/30 16:16:422181cfKChd5VwuvsA||406
1日目→ http://chibifantasy.com/bbs/t12-2637.html

@かおり@8/30 16:33:222181cfKChd5VwuvsA||237
  *森*

みり『はぁ〜・・・歩くだけで疲れる〜・・・何で私がバトルロワイヤルなんかしなき   ゃいけないのよ〜!』
   
   ガサガサッ・・・

華奈&亜依『みり・・・!!』
みり『華奈・・・!それに亜依! 会いたかったよ〜』
華奈『私も会いたかった〜』
亜依『・・・』
みり『でも・・・一緒に居るって事は・・・組んだのね・・・!!』
華奈『そうよ。』
亜依『それが何か?』

@かおり@8/30 16:33:442181cfKChd5VwuvsA||187
みり『私も一緒に島を出たい・・・』
華奈『いいよ。』
みり『ホント!?』
華奈『うん^^良いよ。 ね? 亜依』
亜依『私はお断りよ!』
華奈『どうして!! ねぇ・・・亜依!』
   亜依はズボンのポケットから拳銃を取り出した。

@かおり@8/30 16:34:82181cfKChd5VwuvsA||654
華奈『!! やめて――!! 亜依――!!』
   
   ドォン!!
   
   華奈は飛び出した―― 
みり『華・・・華奈ぁ――!!』
亜依『あ・・・どうして・・・どうして飛び出してくるの!! 華奈・・・』
華奈『う・・・だ・・・大丈夫・・・お守りが・・・守ってくれたの・・・』
みり『良かった・・・』
亜依『ゴメン・・・華奈・・・私が悪かったの・・・もうこんな事しないから・・・
   許して・・・』   

@かおり@8/30 16:38:352181cfKChd5VwuvsA||304
華奈『うん、もちろんよ。私たち親友でしょ?』
亜依『うん、親友よ・・・私達ずっと死んでも親友なんだから・・・』
みり『ありがとう・・・私を守ってくれて・・・』
華奈『当たり前のことよ・・・ それより・・・仲間に入れてあげてもいいよね?     亜依?』
亜依『うん!』
みり『華奈が友達で・・・ほんとに良かった・・・』

@かおり@8/30 16:55:62181cfKChd5VwuvsA||468
  そのころ海では――

aaaaaaasと夏海はまだ海に居た。

   サッ・・・

aaaaaaas『誰だ!!』
??? 『気づかれちまったか・・・』
aaaaaaas『お前は・・・安生かずまか!』
安生かずま『よく分かったな。』
aaaaaaas『夏海・・・下がってろ。』
夏海『うん・・・負けないでね・・・aaaaaaas』
aaaaaaas『俺が負ける訳ね―だろ?』

@かおり@8/30 16:55:462181cfKChd5VwuvsA||906
夏海『うん! その言葉信じるよ・・・!』
安生かずま『最後のお話は終わったか? そろそろ行くぞ!』
aaaaaaas『どこからでもかかって来い。』
安生かずま『古いなぁ・・・その言葉!!』
aaaaaaasは念じた。

@かおり@8/30 16:55:522181cfKChd5VwuvsA||811
安生かずま『!?体が動かない・・・!!』
aaaaaaasは念じた。(2回目)
aaaaaaas『死にな。』

     ドォン!!

aaaaaaasの撃った弾は安生かずまの頭を貫いた。
安生かずま『ぐわぁ・・・くそぉ・・・・aaaaaaasに負けるなんて・・・』

      安生かずま・死亡。 

@かおり@8/30 16:57:182181cfKChd5VwuvsA||133
 今日はココまでです♪
 感想・ダメ出しいっぱい待ってます。

 殺してしまってゴメンなさい m(_ _)m ペコリ >安生かずま様

ヘイホーさん8/30 17:16:102102cf/ug01Yo.Sps||127
まだでてないな

夏海8/30 17:20:82204cfEIpQn.uMNHs||964
aaaaaaasにたすけてもらってばっかりじゃわるいのでわたしも助けてさせて

@かおり@8/30 17:24:492181cfKChd5VwuvsA||391
 じゃあ今度は夏海様がaaaaaaas様を助けるお話も書きますネ☆

夏海8/30 17:30:592204cfEIpQn.uMNHs||585
おねがいします

安生かずま8/30 17:31:22101cf/8qJj4lFWZc||890
ぐは・・・し、死んでしまったΣ(・口・(
続き書くのがんばってください^^

スタイナー8/30 18:54:82029cfF1yUGdVmMHo||714
ふぅ生き残っている

みりん☆8/30 19:4:212022cfbgBKEeXmy4s||324
なんかいっぱいでてる・・・wwうれしいww
でもなんだか華奈さんと亜依さんの友情を危うくさせてしまった気がしてお二人に申し訳ないです;;
続きがんばってくださいww

8/30 19:28:42202cfIIqXW2yZUK.||397
おぉ〜

aaaaaaas強い〜
っていうか 僕 出てきても すぐやられちゃうんじゃあ!?
ははっははは・・・ ヤバイ!

とにかくがんばって書いてください!

亜依8/30 20:2:222221cfi1vTLpx0oRQ||146
@かおり@s本当にありがとうございますm(_ _)m
はじめから出してもらちゃって、うれしいですvv感謝ですvv
これからもがんばってください!!

8/31 0:22:82102cfKR3uRS8XSus||726
テンポが早めの為、とても続きが気になりますねw
楽しかったです♪ 第三話も、期待しております…v

前回のスレでは感想を書きそびれてしまいました…申し訳ありません…

チバ8/31 9:12:262182cfy0ZIXElBHCk||18
まだでてきてない?

@かおり@8/31 15:47:102181cfKChd5VwuvsA||329
ホントにゴメンなさい;;>安生かずま様
 
危うくなってないですよ〜。 反対に3人の友情が深まったのですよww>みりん☆様

すぐには死なせませんのでww ご安心をw(ぇw>一様

何か亜依様が気に入ったので(ぇw)初めから出しちゃいましたww まだまだ生き残るはずですよ〜^^(私の都合だけど・・・ それから・・・なんかかしわもちヘッド貰っちゃって・・・なんか申し訳ないです〜>< >亜依様

@かおり@8/31 15:47:192181cfKChd5VwuvsA||396

テンポ早めですか〜? 何か照れちゃうww(何で?w)でももうすぐ夏休み終わりなんで・・・テンポ遅くなっちゃうです〜><;; (ゴメンなさい><;;     感想書きそびれたなんて…良いですよ〜別にw>都様

まだ出てませんが・・・もうすぐ出すつもりですw>チバ様 

α32号機8/31 16:24:22101cfodHQfCspW/2||547
今日も生き残った

aaaaaaas8/31 16:36:452191cfcOMrYrBtN6I||497
ヤター

華奈8/31 17:25:392102cfXbQ7HfLWz7g||265
生きてる〜w
私がなんだかかっこいいw嬉しいです!
みりんsも一緒にがんばりましょうっ!

@かおり@8/31 17:43:332181cfKChd5VwuvsA||177
 また今度出しますね^^>α32号機様
 
 嬉しいですか? ^^>aaaaaaas

 華奈様3日目も出そうっと♪>華奈様


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー