戻る
2661神様を信じるプロローグ夏海8/30 16:24:452204cfEIpQn.uMNHs
@マーメ
killer
スンナイター
チバ
ガイス
サラ
ハキン

α32号機
★アキラ★
パンダ
natsumi
A

ジャックフロスト
デラックス
転生卿
エルマ
アルル
みりん☆
四獣アスカ
りんごゆい
華奈
ヘイホーさん
トッシュ
makubex
タロー
亜李亜

夏海8/30 16:26:442204cfEIpQn.uMNHs||680
題名間違い神様を信じる?プロローグ・第1章

夏海8/30 16:31:332204cfEIpQn.uMNHs||409
〜神様を信じる〜プロローグ
ある日神信小学校では神様なんてばからしいと一くんがいったでもマーメちゃんは「神様はばからしくもないしぜったいいる」といじをはりました華奈ちゃんはそんなわだいをやめようと思い明日の話をしました「お金持ちの スタイナー くんちにとまりにいくの楽しみだね」華奈ちゃんがいいました
やがて帰る時間になりみんな帰っていきました


夏海8/30 16:36:332204cfEIpQn.uMNHs||483
そして次の日の夜クラスの友達ほとんどがそろいベッドの上で神様のはなしになりましたそしている・いないの多数決をとりましたいるが12いないが15になりましたそしてみんなねむった
そうするとゆめで神様らしき人物を見て目が覚めると一くんたち神様がいないと言った人たちは地獄みたいなところにマーメちゃんたち神様がいるといた人達は天国らしきところにきてしまいました
〜プロローグ完〜

夏海8/30 16:53:432204cfEIpQn.uMNHs||391
A第1章
そうすると死人にジャックフロストは声をかけました「こーこーはーどこー?」とききました死人は「わしもわからん」といいました「でもあのお方にきいてみればよいじゃろう」死人は指を刺しましたそれにそってまっすぐ歩いていくと怪物みたいなのがいました転生卿は「あんただれ?ここどこ?」怪物に言いましたそうすると怪物は転生柳をポイッとマグマみたいなのにほり投げました

夏海8/30 16:53:552204cfEIpQn.uMNHs||662
「教えてやろうわしゃ閻魔大王じゃ」と怪物が言いました デラックスは「地獄にいる?もしかしてここは地獄?」
というと閻魔は震えているエルマをみながらいいました「ココは地獄じゃお前らが神をぶじょくしたからこんなことになったんだ」おにどもこいつらをいためてやれといいました。さてこれからどうなるでしょうか?

夏海8/30 17:4:532204cfEIpQn.uMNHs||495
@第1章
「ココ何処だろう」とマーメkillerサラ狐パンダ natsumiたちは言っているとパタパタぱたっと言う羽根を羽ばたく音がしましたよくみるとてんしでした「神の元へと」天使がいいました天使についていくと大きな白い羽のついた女神みたいなおんなのひとがいました「お父様到着されましたよ」と女神が言いました大きな巨人が出てきました

夏海8/30 17:15:362204cfEIpQn.uMNHs||188
「あなた達に言っておきたいことがありますそれはあなたたちにここでくらしてもらいますそのさい逃げたり仕事をさぼったりものをこわしたりするとあなたたちはあくむに・・・・・・・・・」といっている途中にガッシャーンという物音がしました サラ がたまたまおいてあったおきものをわってしまいましたそうするとサラの陰がうすくなりきえました「これをちゃんと守ってくれないとこんなことになりますよ」
みんな震えてしまった

夏海8/30 17:16:362204cfEIpQn.uMNHs||230
第1章〜完〜
感想よろしく

ヘイホーさん8/30 17:19:372102cfKTYj9pAOAxU||677
なんかこわ・・

夏海8/30 17:21:472204cfEIpQn.uMNHs||423
転生柳様サラ様すみません

サラ8/30 17:32:182205cfSUP.pGT7GVo||500
ギャー!!消えちゃった・・・。しょっぱなから・・・。まいいや^^死亡率53%の天国選んじゃったんだし〜

サラ8/30 17:33:112205cfSUP.pGT7GVo||470
いやいいんですよ>夏海様、あなたの物語なので^^

スタイナー8/30 18:56:92029cfF1yUGdVmMHo||627
・∀・やったーお金持ちだ−−−−

夏海8/30 19:1:22204cfEIpQn.uMNHs||532
なんでも金でかたずくかな?

みりん☆8/30 20:32:492102cfwm0F4AEPfqs||72
なんか淡々としてて怖い・・・w
がんばってくださいw

転生卿8/30 20:44:412202cfFL2ZiBjBzuc||125
あはははは死んじゃった

ジャックフロスト8/31 11:50:112203cfpasleiwfs/c||786
出てきた出てきたw
死ななくてよかった。。
追伸>夏海様
先日はチャット参加ありがとう御座いました^^v

華奈8/31 17:29:122102cfXbQ7HfLWz7g||886
最初の方に出れた〜^^嬉しいですっ!
おもしろかったです。頑張ってくださいね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー