戻る
2664妖魔★第六話【本当の本当にあいつの兄貴!?】がる8/30 19:28:81439cfmRY36VhC66A
祥大様!!亜李亜様!!一様!!おぐさま!!スタイナー様!!かずま様!!

ありがとうございます!!

おぐさん!!!きっとかずまさんが出たあとにはでるでしょう?
・・・・だって重要人物だからあとの方にでたほうが盛り上がるんですよ・・・
あっ↑は気にしないでください♪
どうぞっ!!

8/30 19:37:212202cfIIqXW2yZUK.||1000
おぉぉぉ

始まる〜
 楽しみ〜

がる8/30 19:57:241439cfmRY36VhC66A||865
「なつみとゆいだっけ?どうしてあんなところいたの??」
「え〜・・・それはねぇ〜・・あな・・・ガフっ!!」

いいかけたところでなつみが口を塞いでとめた

「ん〜・・・あなたはさ・・・人間のことどう思う??」

「えっなんで??・・う〜ん・・・微妙にまだ信用できないけど好きよ?」

不思議そうな顔をしながら正直に答えた

がる8/30 19:57:461439cfmRY36VhC66A||25
一さん!!ありがとう!!

スタイナー8/30 20:3:252029cfF1yUGdVmMHo||275
ガンバレー

がる8/30 20:5:151439cfmRY36VhC66A||436
「やっぱり・・・信じてないんだぁ・・・じゃぁさ・・・」
「なに??」
「一回眠ってもらうよぉ〜♪」

ゆいはパチンっと指をならすと花梨に睡魔がおそった

「うっ・・・ふぁ・・・」

バタっと花梨は倒れてしまった

「なつみ〜本当にこれでいいのぉ〜?」
「しょうがないんだよ・・・じゃぁ運ぼうよ!」

そしてなつみは指を鳴らすと花梨達は消えてしまった

がる8/30 20:5:431439cfmRY36VhC66A||643
スタイナーさんも!!ありがとね!!

がる8/30 20:12:501439cfmRY36VhC66A||949
「ん・・・んん・・・・」

花梨はおきると不思議なところで椅子に座っていた

「なんだろ・・・ここ・・・」
「ごめんねぇ〜♪かずやさんのためなんだよねぇ〜」

後ろから声がした

「ゆい・・・ってこ??・・・・どうしてこんなことするの??」
「それは・・・かずまさんのためっていったじゃん」

前にはなつみがいた・・・・

がる8/30 20:21:521439cfmRY36VhC66A||905
「かずまって誰よ!!」
「あなたが〜よく知っている人のお兄さんよ〜」
「・・・・えっ・・・・誰・・・誰なの!?」

とてもびっくりしたようにいった

「いいけどさぁ〜・・・しゅうえつって奴だよ・・・・」
「えっ・・・しゅうえつ!!??うそでしょっ!!」
「でもしゅうえつって人は関係ないんだけどさっ」

普通にあわてずさわがずいった。

がる8/30 20:39:391439cfmRY36VhC66A||491
「あそ・・・あわてた私が馬鹿だった・・・・それでどこにかずまって人がいるの」
「もうすぐ来るわ・・・」
「うん〜うん〜くるよ〜」
「そっ・・・」

あっけなく答えた

「もうきてたのか・・・・」
「あっ!!かずまさん!!」

かずまは花梨を見ていった

「お前には姉がいる・・・会いたくないか??」

不気味にわらいながら・・・・

がる8/30 20:48:261439cfmRY36VhC66A||311
ドカっ!!

花梨はかずまを殴った

「あたしには姉なんかいないっ!なんも知らない癖にいうなっ!!」
「いたいなぁ・・・少し痛めつけてやろうか?」

そうゆうとどこからか変な生き物出てきて花梨を襲い始めた

「な・・なにこれ・・・」

花梨は退いたけどパチンと指を鳴らし花梨の周りを特殊な壁で囲んだ

がる8/30 20:52:451439cfmRY36VhC66A||77
【続く】

なんだか途中で終わってしまいました・・・・
まぁしゅうえつの兄貴が出てきたからいいかぁ〜
えっどうやって決めたって?
もちろん名前からです〜
名前からして本当にリアルでも兄弟っぽかったし★
では!!

安生かずま8/30 23:33:472101cf/8qJj4lFWZc||127
おお・・とうとう登場した^^
展開が新しく進んでいく^^
次回が楽しみです^^>テスト前だけど、いつも見ています^^

安生かずま8/30 23:52:402101cf/8qJj4lFWZc||652
しゅうえつもいつも楽しみにして見ています^^
書くの頑張ってください^^

がる8/31 0:22:21439cfmRY36VhC66A||958
えっ!?やっぱ兄弟だったんだ!?

安生しゅうえつ8/31 15:0:552101cf/8qJj4lFWZc||594
俺の兄鬼が登場した〜^^
次回が楽しみです(きが違う

おぐ9/1 12:35:172211cfnzL6Z2CZbUs||530
まぁ・・・楽しみにしてるよ。

ミーナ9/1 14:28:262182cffIjTz4Ht1r2||876
いっつもみてます!!がんばってください!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー