戻る
2668+++真実のない答え達+++浅漬け8/30 21:31:252211cf2fw0J26JW26
君が僕に教えてくれたことは 決して嘘なんかじゃなかった
桜が散っても新たな夜明けだと気付かせてくれて
蜃気楼は儚くても綺麗事なんかじゃないと言ってくれて
現実には桃源郷など無いけれど でも
自分が望んだ世界ならばそこは桃源郷に近い世界だと気付かせてくれて
何度も何度も気付かせてくれて 何度も何度も笑顔で答えてくれた君
でも 僕は君を突き放してばかりいた
僕には君は会わないから 純粋に笑う君と僕は掛け合わないから
瞳は何時だって曇りの向こう 愛してるなんて綺麗事 だから

浅漬け8/30 21:37:572211cf2fw0J26JW26||803
でも 本当は突き放したりなんかしたくない
違う 違う 違う
本当は愛してて 汚れた僕を洗い流してくれそうな君を どうして嫌いになれるだろう
優しい瞳で笑いかけて 僕にそっと微笑んで
本当は突き放したりしたくない でも 君と僕は掛け合わないから
お願いだから こっちを向かないで 諦めきれない
でも 掛け合えるのだとしたら
雨上がりは何時だって夜空 星空を比べて 笑い合いたい
綺麗事はもういらなくて 君に笑って貰えればそれで十分で

浅漬け8/30 21:39:412211cf2fw0J26JW26||483
愛してるって言葉 伝えたい
突き放したりなんかせずに 前に進んで 愛してる
君は今受け入れてくれるだろうか 突き放した僕を 汚れた僕を
許してくれるだろうか だとしたら 僕は
君に 愛してるって 伝えるだろう

@かおり@9/3 20:37:442181cfKChd5VwuvsA||993
 やっぱり 浅漬け様の詩、大好きです (浅漬け様も大好きです
 (ぇw)
 
 あと、良かったら、http://chibifantasy.com/bbs/t12-2733.html←コレ見て下さい
 (私のですが・・・) でわわw 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー