戻る
2669〜〜BR三日目『合流』〜〜みりん☆8/30 21:42:292102cfwm0F4AEPfqs
〜〜過去スレはこちら〜〜

〜〜BR プロローグ『拉致』〜〜
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2572.html
〜〜BR一日目『始まり』〜〜
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2599.html
〜〜BR二日目『それぞれ』〜〜
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2626.html

みりん☆8/30 21:43:412102cfwm0F4AEPfqs||972
男・・・1 比乃
    2 転生卿
    3 ゲット
    4 ピエール
    5 あき
    6 トッシュ
    7 おらえもん
    8 友樹
    10 デラックス
    12 安生かずま
    13 タロー 
    14 スタイナー 
    15 ハキン

みりん☆8/30 21:43:572102cfwm0F4AEPfqs||364
女・・・1 理紅 
    2 マーメ
    3 希望   (あだ名 のん) 
    4 表示
    5 実沙   (あだ名 ミー) 
    6 るみ 
    7 狐 
    8 なみ
    9 沙紀
    10 kyoko
    11 アルル 
    12 ゆう 
    13 みりん
    14 夏海 


みりん☆8/30 21:44:432102cfwm0F4AEPfqs||104
〜三日目〜

その日は雨が降っていた。
ハキンは一人、バックの中に入っていた武器・フライパンを手にどこか雨宿りできるところを探していた。
「ちっ・・・この三日間だれとも会えねぇし、雨は降ってくるし、まじうぜぇ」
ざぁーっと音を立てて降る雨のせいで視界も悪く、地盤もすべってまっすぐ歩くのでさえ苦労する。

みりん☆8/30 21:45:82102cfwm0F4AEPfqs||166
そんなとき、視界の先にぼんやりと洞穴を発見した。
「しめた、雨宿りできる」
洞穴へ急いで向かい、中に入ってひとまずほっとする。
そのとき奥からいっせいにチャキリ、という金属特有の音がした。
「え・・・?」
振り向くと湿った洞穴の奥に知った顔達がマシンガンや思い思いの武器をこちらに向けている。

みりん☆8/30 21:45:382102cfwm0F4AEPfqs||381
「ハキン・・・?」
クラスメイトたちはハキンだということに気づくと武器を下げた。
「あ!!友樹にあき、トッシュ!スタイナーまで!!」
ハキンは懐かしい顔ぶれに会い、ほっと胸をなでおろした。
「ハキンじゃねぇか!!お前一人か?」
あきもほっとしたように安堵の表情で尋ねてくる。
「あぁ。この三日間誰にも会わなくてよ。お前らはここで何してたんだ?」
「俺らは・・・」
トッシュが地面に今までのいきさつを書き始めた。

みりん☆8/30 21:45:562102cfwm0F4AEPfqs||227
「俺も・・・その作戦参加していいか?」
事情を知ったハキンはみなの顔を見回していった。
「もちろんじゃねぇか!!」
友樹はうれしそうにハキンの肩をたたいた。
「そうだぜ!お前がいると心強いし」
スタイナーもそう賛成した。
五人は雨の中楽しいひと時を過ごしていた。


みりん☆8/30 21:46:142102cfwm0F4AEPfqs||212

それとほぼ同時刻。

マーメとなみと沙紀は木の下で雨宿りをしていた。
「やまないわね・・・」
憂鬱そうになみは言う。
「ほんと・・・でも三人偶然会えてほんとよかったわ」
「そうよね!・・・あ」
沙紀は雨の奥に何かを見つけたようで目を細めて凝視している。
「どうしたの?」
マーメ、なみもそれにならって見てみる。

みりん☆8/30 21:46:322102cfwm0F4AEPfqs||911
「あれ・・・表示達じゃない?」
向こうからキャッキャッと表示・kyoko・みりん・夏海達が走ってくる。
「あ〜〜!!なみ!沙紀!マーメ!!」
四人も気づいたようで手を振ってくる。
「わっ!会えてうれしい!!」
みりんがぴょんぴょん跳ねながら言う。
「うん!!」
一同は再会を喜び合った。
が、マーメは顔色が悪い。

みりん☆8/30 21:46:532102cfwm0F4AEPfqs||476
「どうしたの?」
表示がおそるおそるたずねた。
するとポケットからミニサイズの銃らしきものをとりだしゆっくりと表示の鼻先に押し当てた。
「え・・・?」
一同が声を発する前に引き金は引かれた。
「なんで・・・?」
マーメを除く5人が『表示だったモノ』にかけよってかすれる声で聞く。

みりん☆8/30 21:47:272102cfwm0F4AEPfqs||395
「・・・許せなかったのよ・・・いつもいつも陰で馬鹿にして・・・いい機会だから・・・あったら殺そうと思ってたの」
「・・・えっ・・・表示がマーメをバカにしたのなんてきいたことないわよ・・・?!」
夏海は青い顔で声をふりしぼって言う。
「うそよ・・・?!いつも私をにらんでたわ・・・」
「そんなことないわ!!表示はマーメのこと好きだって言ってたのきいたことあるわ!」
kyokoも言う。
「うるさい・・・なんであろうと私のしたことに後悔なんてしないし、それに反対する人は許せない・・・っ」
マーメはkyokoに銃を向ける。

みりん☆8/30 21:48:122102cfwm0F4AEPfqs||664
「あぶないっ・・・」
なみは自分のバックに入っていた武器らしきモノを無我夢中でマーメに投げた。
すると、マーメはたちまち炎の衣に包まれ、燃え上がった。
「え・・・?!」
なみも他の4人も驚いている。
「ぃやぁぁぁぁぁっっっ」
最期にそう一声叫んでマーメは倒れた。
まだ炎は燃え続けているがマーメはぴくりとも動かない。

みりん☆8/30 21:48:302102cfwm0F4AEPfqs||719
「なんで・・・?どう使うかさえわかんなかった役立たずな武器だと思っていたのに・・・」
なみは泣きながらいう。
「・・・これって相手に投げつけたら燃えるの・・・?」
マーメを無惨に殺してしまったことのショックでなみは一人でつぶやき続ける。
「こんなのって・・・いやぁぁぁっ・・・」

つぶやくなみを四人はそっと慰め続けた。

〜〜三日目終了〜〜

::死者::

2番 マーメ
     
4番 表示


転生卿8/30 21:55:412202cfFL2ZiBjBzuc||699
うわ・・・・ちとグロい

スタイナー8/30 22:6:232029cfF1yUGdVmMHo||730
うわぁーーーー生き残った

みりん☆8/30 22:35:112102cfwm0F4AEPfqs||780
ひっ、グロかったですか?
そんなつもりはなかったのですけれども・・・じゃぁ心持ちR−12くらいでw(ぇ

安生かずま8/30 23:40:92101cf/8qJj4lFWZc||230
友情とはいいものだったり・皮肉なものだったりといろいろな感じがしますね^^
次の展開が楽しみです^^
書くのがんばってください^^

+なみ+8/31 10:54:82194cflnYVXyJclnM||522
なんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こわっ
でもいきのこってる!
うれしい

みりん8/31 13:27:532191cfB4/DM0jVNxA||167
こわっ
でもBRですしコレくらいは覚悟の上ですし〜^^
グロ系LOVEですし(ぇ/嘘です

まだ生き残ってる・・次回らへんには・・?どんな殺され方で死ぬのか気になる))

表示できません8/31 13:37:342184cftDHL4nLuoKw||702
|尻|д⊙) キャーーー!!

タロー8/31 13:51:462182cfsWsI9nSiWbw||806
よっし!

ゲット8/31 13:56:86121cfSTGIRGi6b8Y||765
ゾンビの頭をショットガンで吹っ飛ばす並ですねww

ミー♪8/31 18:6:542181cfVVvW6A.Gx.M||839
今回も面白いですね^^
ちょっと、怖かったけど・・
生き残れる事を願います(≧□≦。)。

おらえもん8/31 18:15:562202cfpHijEO3oo.I||673
とんでもないBRに参加してしまった・・・
次回はどうなるのだろう・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー