戻る
2670マジカル☆ソード☆マジック第5章。アルル8/31 6:2:42114cf3Da8zYMI/U6
この小説もやっと5章までやってきました^^
いつもよりさらに増量して書きます>v<

+なみ+「おっはよーう♪」
唯チャン「おはようございます^^+なみ+さん。」
花梨「あの男ども起こして参りますわw」
唯チャン「いえ、私いって参ります^^」
花梨「じゃあわたし達は先に食べておきますね。」
そのころの男部屋は。
将介「花梨?・・・後2分63秒・・」←微妙に3分。
唯チャン「うらぁぁ!!さっさとおきろや!」(怒)(怒)(怒)
将介、匠「は・・・はいぃぃ(泣)

アルル8/31 6:14:192114cf3Da8zYMI/U6||401
バタン!
そういって唯チャンは部屋から出た。
将介「あいつ怖すぎるぞ・・」
匠「あいつに毎朝たたき起こされるぞ・・」
将介、匠「普段はおっとりしてるのにな・・・」
そのころ唯チャンが起こしているときの食事場は。
+なみ+「うるさいね。」
花梨「確かにはっきり言うとうるさいですわね。」
+なみ+「まぁ昨日の残りのカレー早く食べちゃお。」
花梨「それが一番いいようですわね。」
そして後の2人はというと。

アルル8/31 6:30:182114cf3Da8zYMI/U6||423
さっさとみじたくすませてカレーを食べに来ていた。
40分後。
唯チャン「では、出発します〜次は何処の町ですか?」
匠「次は光の泉だな。」
唯チャン「こっちです。今日つける範囲としてはその手前の町ですね。」
+なみ+「何でそんなことが分かるの?」
唯チャン「超能力みたいなモノですよ^^」
花梨「へぇ〜。すごいんですのね^^」
将介「とりあえず行くか。」

アルル8/31 6:46:302114cf3Da8zYMI/U6||760
歩くこと10分。
+なみ+「う・・・わぁ!」
花梨「どうしたんですの!?」
+なみ+「憎きはなぽよに体当たりされた。」
プチン。
+なみ+はキレた。
+なみ+「古代より伝わりし神の剣よ!我に力を貸せ!ゴッドストーム!」
唯チャン「・・おかしいです。ここでは普段はモンスターなんて出ないはずです。」
natsumi「フフフ・・まだまだ甘いよ・・」
なんとnatsumiがそういった瞬間ぽよシリーズがいっぱい出てきた。
花梨「だれかが陰で操っていますわ・・・我に力を貸せ!サンダーストーム!」
+なみ+「そうみたい・・・・ゴッドストーム!」

アルル8/31 6:59:92114cf3Da8zYMI/U6||114
将介「真剣にやらないと痛い目に遭うぞ!光の剣よ!我に力を貸せ!レイ!」
匠「うえっ!巨大ぽよまでいるぞ!風の剣よ!ハリケーン!」
唯チャン「もう!多すぎです!妖精の剣よ!我に力を貸せ!フェアリードロップ!」
こうしてぽよ達の殲滅を終えた。
natsumi「なぁんだ。もう倒しちゃったのか。つまらないなぁ。
    まぁ、一日一回契約の呪文詠唱すると何回でも技出せるしね。
    また会えるのを楽しみにしててねw」

+なみ+「誰だったんだろう・・・陰で操っていたやつ・・・」
唯チャン「とりあえず急いで光の町まで行きましょう!」
+なみ+「うん!それがいいと思う!」


アルル8/31 7:8:42114cf3Da8zYMI/U6||560
花梨「さっき戦いながら一つ思ったんですが・・・
      フェアリードロップってなんですの?」
唯チャン「あ。あれはですね。妖精達があめ玉投げたりころがしたり、
     いろんな使い方がある技なんです。一見遊びに見えますが、
     以外と敵にダメージを与えるんですよ。^^」

そして3時間。

+なみ+「ついたよ。光の町に。」
匠「今日はここの宿にでも泊まるか。」
将介「あ!あそこなんかいいんじゃないか?」
+なみ+「んじゃああそこに決定!」

アルル8/31 7:15:192114cf3Da8zYMI/U6||945
natsumi「お泊まりですか?」
花梨「はい。5人でお願いしますわw」
natsumi「はいかしこまりました^^」
natsumi(まさかこんなに早く再会できるとはね・・)
5分後。
+なみ+「おおー!おいしそー!」
花梨、唯チャン「早く食べましょう!」
そして。
AM1:38
みんなはぐっすりと眠りについていた。
natsumi「+なみ+・・・まずはきみからだよ・・・・フフフ・・・」

アルル8/31 7:18:532114cf3Da8zYMI/U6||839
今回はここで切ります^^
natsumiやんの宿屋の娘&敵役自分でかいてておもしろいです^^
感想くださいね^^さて、+なみ+はどうなるのか!
風の剣よ!のつづき抜けちゃいました^^;まぁきにしないで下さいませ!

パンダ8/31 9:30:172181cfCwKA8tAOni.||284
次回がとても楽しみにです

パンダ8/31 9:30:422181cfCwKA8tAOni.||539
どうなる+なみ+

アルル8/31 10:0:342114cf3Da8zYMI/U6||738
パンダさん感想ありがとうございます^^

+なみ+8/31 10:57:522194cflnYVXyJclnM||231
死ぬかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自殺・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ファンファンファンファン
おい!
死因はナンダ!
首を絞めたんだと思います
何故こんなことを・・・・・・・・・・・・

+なみ+8/31 10:58:122194cflnYVXyJclnM||717
(上はうそです

natsumi8/31 12:16:356035cfaAuvHQ3bg9Q||431
あたし殺人犯!?
+なみ+さん、殺しちゃうよ!?
ギャァァァァァァァ!
おそろしい・・・
おそろしい・・・
おそろしい・・・

匠(たくみ)8/31 15:31:82191cf2OiMZ05q/e.||46
俺だけ間違えた〜〜〜
(ショック)
まぁそれは無かったとしてnatsumiさん2役
いいな〜

アルル8/31 16:39:482114cf3Da8zYMI/U6||355
みなさん感想アリです^^
+なみ+さん。死ぬ確率は43%。生き抜く確率は57%です^^
作者(私)の気分次第で決まります(マテ
natsumiやん^^殺しちゃう確率は↑と同じだよん♪>v<
匠(たくみ)さん!!本当にごめんなさい!>A<
natsumiやんは前から2役希望してたのでそうしました^^

匠(たくみ)8/31 17:7:272191cf2OiMZ05q/e.||349
俺も殺されるのかな〜〜〜

三浦8/31 20:10:492031cfgu/VkIOVeiE||940
色々と予想されていますねw
あ!もしかして俺が最初1回きりの登場と言ったのはもしかして・・・・・
と思いましたがやっぱり言うのやめます(オイ)
次回も楽しみですよ。

アルル8/31 20:48:122114cf3Da8zYMI/U6||771
匠さん♪死ぬ確率は43%。生き抜く確率は57%同じです^^
もちろん作者(私)の気分次第で決まります(マテマテ
三浦さん・・・・・・細かいことは気にしないでおきましょう^^;
なんとな〜くの成り行きで書いていってます(ナニ)では。(^^/

三浦8/31 21:33:492031cfgu/VkIOVeiE||345
あああああ・・・・・恐るべし気分がコロコロ変わってしまうアルルさん・・・・・
失礼でしたすみません。できるかぎりの生存を心よりお祈りしています・・・・

アルル9/1 6:1:282114cf3Da8zYMI/U6||52
にゃは♪三浦さん♪私は小悪魔でもあるのですよww(/>w<\)シシシシシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー