戻る
2671神の力・・・31章「魔界のモンスター」エル・サイン8/31 10:54:12191cf1GD1ZPJ.Mqo
〜あらすじ〜
アーク達はアルジュナ・バナナ・華奈を倒し、ついに魔王城に入ったアーク達。そして、分かれ道を右はアークとセレム、左はマッポとひでととライオウが向かった。アーク達は激戦の末、敵・皐を倒し、マッポ達はライオウが闇の力をてにし、マッポ達を倒し、一人、魔王の元へと向かうのであった・・・・・そして、しばらくしてマッポ達の前にバナナが現れ、アポカリプスを召還した。アーク達はアルジュナとバナナが現れ、合体、アーク達と闘う。

エル・サイン8/31 10:56:362191cf1GD1ZPJ.Mqo||363
また、事情があるので、しばらく書きませんが、必ず書きます^^

+なみ+8/31 10:59:92194cflnYVXyJclnM||322
・・・・・・・・・・・・・・・がんばれ

エル・サイン8/31 14:21:452191cf1GD1ZPJ.Mqo||413
アポカリプス「ぐふふ・・・・」
マッポ「くそ・・・・魔界のモンスターとはここまでだったのか・・・」
アポカリプス「次はお前だ」
ひでと「!!」
アポカリプス「ふぐぁぁぁ!!」
アポカリプスは突進し、ひでとを吹き飛ばした!!」
ひでと「う:・あ・・・」
マッポ「ホーリー!!」
アポカリプス「ダーク!!」
マッポ「ぐ・・・魔力が・・・・違う・・・」
アポカリプス「地上と魔界の強さは桁違いだ・・」

エル・サイン8/31 14:25:12191cf1GD1ZPJ.Mqo||879
アポカリプス「とどめだ・・・・メテオ!!」
マッポ「う・・あ・・・あ・・・」
ひでと「あぐ・・・」
アポカリプス「ブラスト!!」
マッポ「ぎゃあああ!!!」
ひでと「ヒ・・・ヒール・・」
マッポ「サンキューひでと・・・・」
ひでと「どうすればこいつに勝てるんだ・・・・」
マッポ「俺に作戦がある・・・」
ひでと「何だ?」
マッポ「ごにょごにょごにょ」
ひでと「そいつは無理があるんじゃないか!?」

エル・サイン8/31 14:31:162191cf1GD1ZPJ.Mqo||242
マッポ「やってみないとわからない・・・・」
ひでと「わかった・・・やってみよう・・・」
マッポ「行くぞ!ひでと!!」
ひでと「おう!!」
アポカリプス「無駄だ無駄だ・・・」
マッポは右に、ひでとは左に、アポカリプスを軸に回り始めた
ひでと「バーニング!!」
アポカリプス「ブラスト!!」
マッポ「ホーリー!!」
アポカリプス「ぶしゃううう!!!」
ひでと「あ・・・当たった・・・」
アポカリプス「ばしゅううう・・・・」

エル・サイン8/31 14:41:292191cf1GD1ZPJ.Mqo||381
アポカリプス「なるほど・・・俺を左に向かせて、右の攻撃を当てる戦法か・・・」
マッポ「もう魔力がないのでな・・・・賭けでみたんだ・・・」
アポカリプス「俺は魔界に帰ろう・・・魔界にお前が来るのを楽しみにしてるぞ!!」
マッポ「ふう・・・・俺はもう行くぞ・・・・」
ひでと「くそ・・・・ダメージを受けすぎた・・・」
マッポ「アークは大丈夫かな?」
ひでと「進めばいずれわかるだろう・・・」

アルジュナ「アルテマ!!!」
アーク「ヒール!!」
セレム「このままだと魔力がなくなるだけだぞ・・・」

エル・サイン8/31 14:51:182191cf1GD1ZPJ.Mqo||296
アルジュナ「メテオ!!」
アーク「ヒール!」
アルジュナ「くぞ・・・」
セレム「いい加減悪あがきはやめろ・・・」
アルジュナ「こっちにはバナナの怪力もあるんだぞ!!」
セレム「受けてたとう・・・」
アルジュナ「うおおお!!」
セレム「魔法剣!!」
アルジュナ「ぐああ!!」
セレム「アルテマ魔法剣だ・・・」
アルジュナ「くそ・・・・なんで勝てないんだ!!」

エル・サイン8/31 14:52:142191cf1GD1ZPJ.Mqo||958
次回 「アルジュナ敗戦」

華奈8/31 17:42:372102cfXbQ7HfLWz7g||66
アルジュナ負けちゃうんですかっ??
アーク達も強くなりましたねぇ〜w
アポカリプスは、やっぱ強かったですね!でもマッポ&ひでとが作戦勝ち。かっこいいです!
次回も楽しみにしています!!

たてまつ8/31 18:46:472192cfAVEyYdG2/Jc||205
アルジュナ好きだったのに・・
HOMEチャット来て


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー