戻る
2672ヒサシブリの小説デスww(><)ノマーブル☆8/31 10:54:482191cfQC65blAlnfY
コンニチハ^^久しぶりの小説・・・書きます。
ちっと短めかな^^♪
全部で第5話くらいある・・・。

+なみ+8/31 10:59:272194cflnYVXyJclnM||682
がんば!

マーブル☆8/31 11:7:312191cfQC65blAlnfY||316
朝、私はいつものように起きた
だが、その日は何かが違うような気がした。
その日から、だんだんと私の生活リズムが変わっていった。

小説「あの日私が・・・〜後悔〜」

第一話っとその前にキャラ紹介〜〜〜


椎名 亜美 学園通い・・・クラスの中でもリーダー的存在
栗澤 あかね 亜美の親友でもありライバルでもある。亜美と幼稚園からの付き合い
英田 雅樹 亜美の事を気にしている。学級委員
黒田 朋代 学級委員。
坂本 優真 サッカー部所属。

マーブル☆8/31 11:8:12191cfQC65blAlnfY||38
+なみ+sありがdです♪

マーブル☆8/31 11:14:412191cfQC65blAlnfY||101
第一話「新入生」

今日、このクラスに一人の女の子が転入してきた。
名前は 松原美里。一目で雅樹が好きになった。
茶色のセミロンストレート。目も茶色。顔は白めで意外と可愛く、
フランス人形みたいな感じだった。

朋「このクラスに転入生が入ってきました。」

美「こんにちわww松原美里です。美里って呼んでね^^よろしく」

みんな「よろしく。」


マーブル☆8/31 11:19:252191cfQC65blAlnfY||711
朋「それじゃぁ、美里は優真の隣ね。」

美里は席につき、済ました顔で言った。

美「こんにちは。ヨロシクね^^」

優「あぁ。」
優真はうつむいた表情で、つぶやいた。

優「お前さぁ、何さっきから亜美のこと睨んでんの?」
美里は教室の入ったときから亜美を睨んでいた。


マーブル☆8/31 11:24:482191cfQC65blAlnfY||297
美「えっ。あたし睨んでないよ。」

優「あっそう。」
優は絶対嘘だと心の中で思い続けた。

マーブル☆8/31 11:25:572191cfQC65blAlnfY||418
       ++++++++++
       今日はここまでです。
       感想、ダメだし、お茶もどぅぞ^^;
       ++++++++++

@かおり@8/31 15:51:592181cfKChd5VwuvsA||485
面白いです〜w 頑張って下さいネ☆

マーブル☆8/31 21:35:52191cfDoYMk14KE0Q||39
ありがとうですww
@かおり@さん^^**

マーブル☆8/31 21:40:372191cfDoYMk14KE0Q||309
休み時間・・・。美里の周りは男子でいっぱいだった。
男子A『美里ちゃん。どこから来たの?』
    だの
男子B『かわいいね。他の女子と大違いだ。』
    だとか。
隣の優真はそっぽを向き、雅樹と話している。
優真は女の興味がないようだ・・・。
そして、次の瞬間・・・さっきの男子Bの言葉にあかねがキレタ。

あかね「何言ってんの。この人達。大体あんたら女の見る目がないね。」

マーブル☆8/31 21:47:522191cfDoYMk14KE0Q||96
遂に、あの亜美もキレタ。

亜「美里の何処がいいか知らないけど、こういう女に限って裏の顔を持ってるから、
注意しな。」

女子は、教室から出て行った。何故なら、美里のオーラがうざいから・・・。

麻衣紀(クラスメート)「あの女そんなにカワイイ?」
智香子()     「全然かわぃぃないわ。」
朋代「あたしが雅樹と同じ学級委員だから、≪後で覚えてな。≫とかいうの。」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー