戻る
2674BR〜チビファン学園〜唯チャン8/31 10:59:462202cf4WmbtZcqKnM
@先生:唯チャン
A生徒:男(落雷・チバ・エルマ・友樹・サンソン・レシ・デラックス・スタイナー・ライン・三浦・一・こずこず・ダーマヤ・トメ〜ト・クラウンで終了《トッシュsはすみません、参加できません。w(_ _)w》
女(アルル・みりん・理紅・龍精・表示・@かおり@
B学級委員:かめっこ
C生徒会長:ヘイホー

+なみ+8/31 11:0:482194cflnYVXyJclnM||215
あたしでてないけど
ファイトー
みんなファイトー
唯チャンもファイトー

龍妖8/31 11:56:502182cfwSwH0tXEUi.||776
あの、龍精じゃ無くて龍妖なんですけど・・・。

@かおり@8/31 15:50:52181cfKChd5VwuvsA||857
始まった〜

三浦8/31 20:41:362031cfgu/VkIOVeiE||251
やったぁ〜とうとう始まりましたね。
出たからには結構活躍したいですなぁ・・・・・
速く中身をー

唯チャン9/1 13:18:342202cfjXRG9W14JAk||823
ここはグランデュール城下町、そこにある大きな教会は私立のチビファン学園。学園の生徒はみんな親切でクリスチャンです。夏休みが終わって1日目。
表示「ねーみりんー。」
みりん「何?」
表示「数学のノート貸して、ぜんぜんしてないの。」
みりん「狽ヘぁ!?あんたもまだしてなかったのぉ?今ないよ!」
表示「『も』って誰がしてなかったの?」
みりん「アルちゃん。じゃあプリントもしてないでしょ?私がやるよ。」
表示「たいへん、たいへん!」
みりん「たいへんなのはこっちよ!」
表示は2組の教室へ。

唯チャン9/1 13:30:202202cfjXRG9W14JAk||419
表示「ねぇ、アルちゃん!」
アルル「何?表示」
表示「みりんのノート持ってるでしょ?!それ貸して!」
アルル「あー、それならさっきりゅうちゃんに貸しちゃった。」
表示「えー、うっそーん!」
アルル「じゃあ、3組の子に貸してもらいに来るよ。」
表示「サ、サンキュー。」
アルル「あとさぁ、表示。」
表示「は、なにあんた、忙しい時に。」
アルルは表示の耳の近くでこう言った。
アルル「3組の友樹、あんたのことすきだって。」
表示「は?」
アルル「噂なんだけどね。」
表示「そりゃぁ、勘違いじゃないの?」

落雷9/1 20:27:32191cf.c8QqeN2bYk||777
あり?

落雷9/1 20:38:32191cf.c8QqeN2bYk||642
続きやってないね

三浦9/2 16:19:316120cfl7RZJ1LMUa6||761
本当だ・・・・ここで終わりなのかな?
唯チャンーどうなってんですかぁ?

唯チャン9/5 11:18:222202cfb7uhHT7H/YY||807
ここでVol.T終了Vol.Uへ続く


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー