戻る
2676Payback_Mother_Fuckerベベル8/31 13:17:52201cfUktKS.xgNWo
*前回までのあらすじ*

異世界より現れた人食い悪魔「乱生」
乱生によって世に悪魔が放たれ人間界は悪魔の支配する所となる・・・
各々の復讐の道を歩く6人・・・そのウチの4人シルバ・ツキヨミ、樹梨・コティーは
とある街で出会い手を組む事になる、互いを補い合う事を条件に・・・
そうして互いの宿へ向かう途中、樹梨、コティーの前に現れた「リュカ」と名乗る男
目的はツキヨミらしいがその真相は??男と対峙するコティー!!
一方その頃シルバ、ツキヨミはと言うと・・・

スタイナー8/31 13:28:492029cfp6h8TShPEmw||843
はじまったーーーー(途中だめでしたっけ?)

ベベル8/31 13:32:462201cfUktKS.xgNWo||773
満月に照らされた街道。二人だけの足音が響く深夜。シルバが口を開く。
「ふぃ〜・・やっと着いたぁ!街の外れで食べてたからあの二人はもぉ到着して
寝てるかもねぇ?」
「そうかもな・・・・」

              ガゥンッ!ガゥンッ!!

「ウゥッ!!」
二発の銃声がこの闇に静かに大きく響いた・・・と同時にツキヨミが胸を押さえ蹲った。

ベベル8/31 13:39:232201cfUktKS.xgNWo||172
建物の影から出てきた人物に二人は驚いた!
「「カガリ・・・さん?」」
「いかにも・・・そしてそちらの女性はツキヨミ・・で間違いないな?」
「人間開放運動の指揮を執ってる彼方が、な、なぜ私を?」
「貴女の首にはかなりの価値がある・・・貴女を倒せば上級悪魔に格上げされるという訳さ・・」
苦しそうな表情のツキヨミの横でシルバが呆れたように言う・・・
「ツキヨミィ〜・・・もぉイイっしょ?聞く事聞いたっしょ?起きなよぉ〜!」
「何だよ・・・もう少し私の演技に合わせろっ!!罰としてこの”偽カガリさん”の後始末な!!」
「え〜っ!?何か最近ツキヨミがナマケモノさんだぁ〜・・・」

ベベル8/31 13:46:202201cfUktKS.xgNWo||172
口をふくらませて文句を言うシルバを無視してツキヨミは、何事も無かったかのように
立ち上がり、手のひらから二発の銃弾をパラパラとこぼした。
「情報不足ね?カガリさんは銃は使わないわ・・・”下等”悪魔さんっ!!」
「なっ!!・・・き、きさまぁ〜!はかったなぁ!!!」
ギリギリと歯を食いしばるソイツ、仕方なさそうに戦闘態勢に入るシルバ、
この対決をイイ所から眺めようと銀色の翼でふわっと舞い上がり店の屋根に座るツキヨミ。
ハァと一つため息をついてシルバは腰についた刀の柄を構える・・・が!
そこには刀身は確認出来ず刀の柄だけを握り構えるシルバの姿。

ベベル8/31 13:52:92201cfUktKS.xgNWo||599
「ハハハ!何だそれは?こっちは銃を構えているんだぞ?そんなガラクタじゃ
弾を弾く事も私にかすり傷を負わすことさえ出来ない・・・それでも戦うつもりか?ボウヤ?」
明らかにバカにする発言と無防備な態度にツキヨミが呟いた。
「あ〜ぁ・・・知〜らないっと」

                ブンッ!!

無言で刀の柄を振るシルバ・・・すると柄からシルバの身の丈より長い刀身が姿を現した。
その刀幅は普通の刀よりは細めで刀身には細かく文字が刻んであるようだ・・・

ベベル8/31 14:3:342201cfUktKS.xgNWo||804
「覚悟はイイか?このクソヤロウ!!」
いつもとは違う荒い口調のシルバ!さぁ今から悪魔退治というその時に
ツキヨミを飛び越して一人の男が飛び降りてきた。
風になびく長髪、清楚でシンプルな服、月明かりに照らされた整った顔立ち・・
「・・私の偽者が迷惑をかけた・・後は任せてはくれまいか?・・」

ベベル8/31 14:3:442201cfUktKS.xgNWo||316
そう言ってシルバの前に出た”男”・・言わずとも分かるであろう。
シルバ、ツキヨミに言葉なくして真偽を気づかせるカリスマの持ち主
人間開放運動リーダー”カガリ”その人であった!
{語り手より}
本人登場でもはや只の脇役の”偽カガリさん”
次回素晴らしいヤラれっぷりにでも期待しましょうか?
彼らのお話、今日はここまで・・・

ベベル8/31 14:8:72201cfUktKS.xgNWo||119
<仲間 忍び寄る二つ目の影とカガリ偏>

*ベベルの一言(´▽`*)*
読んでいただいてありがとうございますペコリ(o_ _)o))
今回はちょっと短めですが中身は濃い(?)つもりです(;´Д`)
カガリ出てきましたねぇ♪偽カガリが薄過ぎるwww
余談ですが偽者の名前はありません(ぁ

感想・ダメだし・自家用ヘリ・・・お待ちしておりますm(。_。;))m ペコペコ…

みりん8/31 14:12:182191cfB4/DM0jVNxA||923
ベベルsこんにちはっ

カガリ登場()と思いきや偽ーーーーー!!
カガリのマネするなんて極刑に処しますわっ><(何キャラ?)
(でもカガリ登場〜・・)
中途半端にテンション高めだす^^;台風上陸中ですし?
ツキヨミ&カガリ 好きなキャラが同時に・・倒れそうです(ぇ
今のテンションなら嫌いなおはぎも好きなシュークリームも軽く100個は食べられそうですっ

自家用ヘリは無理ですが おはぎ100個なら何とか))●●●●●)))

乱文失礼します><

marinoe8/31 14:25:572184cfqCWYIR6J5cA||357
ベベル様、こんにちは
竹コプターで飛んで参りました、間に合いましたか?
キャー二枚目シルバの大活躍、ウキウキ。。。トトト
面目躍如の大立ち回りを奪い取ってカガリ登場
ちょっとΣ(; ̄□ ̄A
せっかくの得物も泣いてしまいそうです。。。
細身の刀身の文字は何が書いてあるのかな〜
贔屓のシルバを踏み台にしたカガリには、
謹んでペケを進呈いたします、どうぞ御納め下さい

華奈8/31 17:37:462102cfXbQ7HfLWz7g||458
こんにちわ^^
カガリが出たぁ〜めっちゃ嬉しいです!!
こっちが偽カガリだったってことは、リュカも偽者ですか?
それなら私の予想はあたったw
シルバの武器がいいです!かっこいい!あんな武器持ってるなんて・・・シルバもあなどれませんねww
自家用ヘリの代わりに、自家用おぎやはぎを差し上げますwそのうちネタ切れするかもしれませんが責任は一切持ちませんwそれでわ〜^^

ベベル8/31 18:20:182031cf7dXpJb422H2||984
みりんさん( ´ ▽ ` )ノちわぁ

すいません(;´Д`)偽カガリ出しちゃいました(苦笑)
しかもカナリお下品な感じでm(。_。;))m ペコペコ…
>カガリのマネするなんて極刑に処しますわっ
次回刑を執行します|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
台風上陸に伴い、みりんさんのテンションも勢力をまして拡大中のようですね(ぇ
た、倒れそうでつか?カガリに介抱頼んでおきます♪

お、おはぎ100個(;´Д`) い、頂きますε= o(´〜`;)o タベスギー

ベベル8/31 18:28:372031cf7dXpJb422H2||538
マリーしゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いつもはオマヌケなシルバ君・・・少し、ほんの少しカッコいい一面が垣間見れたかな?
シルバは基本的にあんまり強くもなく、ツッコマれるキャラです(ぁ
裏設定ですが刀身には「右手に武器を 左手に信念を そして心に復讐の火を灯せ」
と、彼の決意が刻まれています。
”偽”カガリしゃんにはマリーちゃんからのペケを次回しっかりと渡しておきますw

タケコプター・・・バッテリー切れにはご注意を!・・・・あ!

ベベル8/31 18:34:102031cf7dXpJb422H2||379
華奈さん( ゚▽゚)/コンバンハ

華奈さんにはストーリーを見破られていたようで(●´ω`●)ゞエヘヘ
リュカは・・・一応次回のお楽しみという事で(´∀`*)ウフフ
シルバは戦闘で次第に目立たなくなっていく予定ですので今のうちに少しでもインパクトを(ぁ
弱い分武器や特殊能力で補わせるつもりです^^
自家用おぎやはぎ・・・ネタ切れ・・・・・ダメぢゃんヽ(;´Д`)ノ
責任とってよね♪・・・とか女の子っぽく言ってみる・・・ダメでつか?(笑)

銀月8/31 21:51:522182cfLMvpixotkc6||392
ベルちゃん、こんばんちゃw
シルバ、かっこいい><
というわけで、彼を戦わせてください(ぇ
カガリの登場シーンに負けそうですが、私の中では・・・
シルバが主役でつw

・・・うったんにも好評、自家用スワン号でお迎えにあがりやしょか?
もちろん、帰りのこぎ手は・・・w

ベベル8/31 22:48:182201cf5sRujmwtqWA||37
( ゚д゚)ハッ! ってかすいません(;´Д`)

スタイナーさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
出来ればレスは*ベベルの一言*の後にお願いできますでしょうか?
生意気言って申し訳ないですm(。_。;))m ペコペコ…

せっかく目を通して頂いたのにお返事遅くなってすいませんΣ(・ε・;)
読んで頂いてありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

桃代8/31 22:54:422111cfmyBaKl9UoFA||812
こんばんは^^
ところで、スパイシーな紅茶はいかが?

今回は全く予想がつきませんでした。
そして偽者さん、貴方は良く頑張った。
(失礼、まだ生きておられましたね・・・。)
内容の濃いストーリー展開、面白かったです。

今夜は、月に台風。
心の底に、鯰を飼っているような変な気分。
貴方の小説、いい薬になりました^^

ベベル8/31 22:59:442201cf5sRujmwtqWA||383
銀つんこんばんちゃ(o*。_。)oペコッ

実は近いうちに「すこぉ〜し」シルバを活躍させるつもりですw
ツキヨミがあまりに強い為に足をひっぱる役=シルバという感じで作られたので(ぁ
まぁそれは大げさでつが・・・っていうかこれ以上書くとネタバレだわ(;´Д`)
まぁシルバは今まで笑い(?)をとってきたので、ココからはちょっとカッコいいキャラ投入w
そして本格的に旅を進めさせようかと(*´∇`*)
貴女の主人公にも愛着がわいておりますし^^キャラ全員に見せ場を作るつもりでつ♪
スワン号に出動要請です( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )

ベベル8/31 23:8:422201cf5sRujmwtqWA||308
おぉう!桃っちU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

オイラ紅茶飲めないのだ(;´Д`)はい!お子ちゃまって言わないで(つд⊂)エーン
予想がつかない・・・何か嬉しいと思うベベルはイケナイ子でしょうか(・∀・)ニヤニヤ
桃っちから”偽”カガリさんに死刑宣告入りましたぇ〜壁|*'O')w
一同「喜んでぇ〜♪」
次回どうなる事やら|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

コチラは台風一過で晴天なり♪
貴女の心に私のキャラがそよ風を運んだならたまには奴らを褒めてやろうかと思います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー