戻る
2677ランスの旅17スタイナー8/31 13:30:222029cfp6h8TShPEmw
〜〜6日目〜〜
ランスが起きると珍しく一番に起きていたそして外にでるとリンが居た一番ではなく2番だった。
リン「おはよう」
ランス「おはよう」
リンはランすたちの着替えを洗濯していた。
ランス「早いんだね・・・・・」
リン「少しでも皆さんのお役に立てばと思って・・・あっご飯も作っておきましたから」
リンが指差した所を見ると久しぶりのまともな食事だった。
ランス「へぇーコリャ美味そうだ」
リン「お口に合うかどうかわかりませんが・・・・・・」
ランスは指で肉をつまんで口にほお張った。
ランス「モグモグ・・・お・・・・コリャ美味いケッコ−料理とくいんだね。」
リン「そんなことないですよぉ」


スタイナー8/31 13:30:392029cfp6h8TShPEmw||477
ウオッホン  いかにもわざとらしく咳払いをした人物は陣だった。
じん「なんだぁいい匂いがすると思ったらこれかぁ」
といってランスと同様口にほお張った
陣「お・・・・美味い・・・うちの今まで料理を作っていた人より美味い・・・・」
白衣「呼びましたか?」
よく見るとまた怒っている様子だった。
白衣「へーへーどうせ自分は料理が下手ですよ・・・・」
といってまた他の2人同様に食べた。
白衣「・・・・・・・・・・・。」
陣「どうだ?美味いだろ−」
白衣「確かに・・・・・・・・・・・・・」
リン「さぁさぁそんなことよりちゃんと食べましょう。」

スタイナー8/31 13:30:502029cfp6h8TShPEmw||835
といって皆を席につかせた。その後の騒動はまるで戦争か地獄絵図だった。
まず陣が肉をとったかと思うとその横からランスの箸がでてきて「俺のだ」「いいやおれんだ」といってまたけんかが始まった。その様子を見てリンは笑ってすごした。
皆が食べ終わった頃リンが皆の洗った着替えをもってきた。それは今まで付いた土や泥が落とされ破れていた所はちゃんとなおっていたのだ。
陣「おおっこんなに綺麗になったのか」
といって3人は次々お礼の言葉を言って狼狩りと虎刈りに出かけたのだ。
今日はリンは家に残って片付けをするからといって狩りにはでなかった
3人が行く所〜
ランス 丘 陣 滝 白衣荒地 に決まった。
〜〜ランス〜〜

スタイナー8/31 13:33:272029cfp6h8TShPEmw||405
バキッ
ランス「ふぅ今日は狼が出やすいな」
すでに2匹倒していた
ぐるるるるるぅ
ランス「ん?また狼か?・・・・・・・・・!!?ナニッ」
そこにいたのは3匹のトラだった
ランス「おい おい おいいくらなんでも3匹は無いだろ・・・。」
といった瞬間トラが襲ってきた。
ランス「わぁぁーー!!」
〜〜陣〜〜
「わぁぁーー!!」
遠くでランスの叫び声が聞こえて丘に急いでいた。
陣(まさかランスがやられるわけ無いよな・・・・・・)

スタイナー8/31 13:33:422029cfp6h8TShPEmw||927
と思いながら走っていたら途中同じく悲鳴を聞いて駆けつけた白衣に合った。
白衣「陣も聞いたんですね。」
陣「ああ!まさかランスがやられるわけ無いと思うが・・・。」
といって走り続けた。
白衣「・・・・・・。」
〜〜10分後〜〜
陣「ここら辺だよな・・・。」
白衣「陣あっあれ・・・・・・」
と指指した方を見るとランスが横倒れになっていて近くにトラと狼が居た。
白衣「ど・・・どうします?」
白衣が聞いた瞬間陣はトラたちに向かっていった。

スタイナー8/31 13:33:562029cfp6h8TShPEmw||205
陣「いでよ我の忠実なる僕そして地獄の番人イフリート!」
といって地面に両手をついたら円のができてその円から奇妙な怪物が出てきた。
陣「イフリート・・あそこに倒れている人間以外焼き殺せ」
イフリート「承知」
といって口をあけたかと思うとそこからどす黒い炎が出てきてトラたちを消し去った。
白衣はすかさずランスのところに駆け寄った。
白衣「ランス大丈夫か?」
けれどもランスからは返事が無かった。
陣「どれ見せてみろ・・・・。」
といって白衣の横から出てきた。
陣「フムこれなら何とかティファで回復できそうだな・・・。」

スタイナー8/31 13:34:172029cfp6h8TShPEmw||546
白衣「え?でも動いていませんよ?」
陣「ば〜か気絶しているだけだよその証拠に心臓は動いているだろ?」
ドクンドクン 
白衣「・・・・・・・・・・あっ本当だ・・・・。」
陣「なっ?だから今日一日は休ませようぜ。それより後何匹居るんだ?狼」
白衣「・・・・・・・・あっはい・・・・えっと・・・・・・・・狼が一匹だけですね・・・・・」
陣「ほぅ〜けっこー倒したんだな・・・。だから明日皆で倒しに行くか?今日はランスの治療に専念して・・・。」
白衣「そうですね・・・。一匹だけなら何とか・・・・。」
人「だろ?だから今日はもう変えろーぜ」
白衣「そうしましょう」


スタイナー8/31 13:34:312029cfp6h8TShPEmw||813
〜〜家〜〜
リン「おかえ・・・・・・」
リンは陣の背中に乗っているものを見て目を丸くした。
陣「大丈夫・・・・気絶しているだけだから」
リン「よかったぁー」
陣「とにかく休ませなきゃいけないからちょっと準備しとって」
リン「はい」
こうしてランスは徐々に回復していき完全に直った。もうその頃は夜なので明日狼を狩ることに決まった。
〜〜6日目終了〜〜

スタイナー8/31 13:34:422029cfp6h8TShPEmw||545
感想を

+なみ+8/31 13:38:172194cflnYVXyJclnM||372
うわあああああああああああああああああああああ
すごいぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお
がんばれえええええええええええええええええ
おうえんしてるぞおおおおおおおおおおお


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー